All archives    Admin

02月≪ 2006年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.26 (Sun)

最近武器庫黒字だね ぅん

タイトルの通りです


最近武器庫が黒字に!!!


MGなしでもけっこう慣れてきました


まぁ死ぬことも多いけどね・・・・・・・・


ってか武器庫のオヤビンマジうざいね


おれの最近の死はほぼオヤビンとの接触です


えと5日位前に買ったお守り30個がもう@2個に・・・・・・・・・


やばいね、ぅん


まぁ今日は合コン行きましたよ


そこで!!むーの息子(エロ親子らしぃです)のぺぺsを発見!!


ほんとにエロいのか話しましたよ


中略・・・・・・・・・


ぺぺsエロに決まりましたよ


流石むーの息子sだけはありますね!!!


もうエロすぎですねb


エロレベルは100です


ちなみにおれのレベルは1です むーは95かな? ぺぺsが100!!


ケタが違いますね


ではここでぺぺsはエロだと言う証拠を・・・・・・


Maple0079.jpg


これでお分かりいただけたでしょうか?


ぺぺsはエロですよb


ではでは


続きはネタです~


タイトル「孔雀」

07:17  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.25 (Sat)

初ビシャス!!

 ̄O ̄)ノチワー


最近レベが高くなってきたせいかビシャスや武器庫によく誘われます


武器庫はいいんだけどビシャスがねorz


実はまだビシャスするためのクエ終わらせてないんだよねorz


と、いうことで今日はビシャスするためにクエしましたb


でもね、クエめっちゃきついんすよ


91のプリ1人だけじゃクリアなんて何時間かかることか・・・・・・


ぃゃ、その前に今のおれ1人でクリアできるのか?


ぃゃ、できないよね


これはもうだめかなぁ~と思ってるところに


もな(もなかLOE)が来てくれたーーー!!!


流石152のDKですねb


クエがあっという間に終わっちゃいましたよb


そして、もなと2人で初ビシャス!!!


結果はこちら!!


Maple0073.jpg


墓ですよ。はい


MGきれてました!!!!


亜ははははは・・・・・・・・・・・・


きれなかったらけっこういいとこまでいけたかな?


とりあえず今度からビシャスにはぜひ誘ってくださいb


続きはいつもの通りネタです


しか~~し今日のネタはおれの品位にもかかわるため


あまり見ることをおすすめしません


見たとしてもおれを軽蔑しないでください


 

07:17  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.24 (Fri)

牛ツアー


題名の通りです


今日はひまだったので牛ツアーへ行ってきました


始めはけっこう人数多かったんですけど


しばらく経つといつのまにかたくさんいたメンバーが少数に!!


ってか今日気づいたけど牛の雷っておれに効かないねb


あれにはびっくりしましたw


牛のついでにバルもやっていこうかと残ったメンバーで


沸くのを待っていたんですが


待っても待っても沸きません


早く沸けよ!!!!!


ってなかんじでした


まぁ楽しい話ししてたからそんなに実はむかついてなかったりww


最後まで一緒にいてくれた勇敢なる勇者たちですb


Maple0066.jpg


結局バルは沸かずにそのまま落ちましたorz


続きはいつもの通りネタです


タイトル「リモコンの使い方」


 

21:59  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.24 (Fri)

遅くなっちゃったけど・・・・・

今日はちょい遅くなったけど友の引退についての話です


21日におれの友達の「KeiSR」さんが引退されました


ケイとは長い友達です


とても悲しいです


とても辛いです


でもおれはケイを無理に止めたりはしません


ケイのためだから・・・・・・


ケイはいつも明るくて友チャでもからかったりからかわれたりして


とても笑いが絶えなかったです


でも、その会話はもう当分(一生?)できないかもね


とりあえずケイの病気が1日もいや、1秒でも早く治ってメイポに戻ってくるのを


待っています


友録消さないからね・・・・・・・


Maple0058.jpg


 

21:50  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.22 (Wed)

年をとるとやっぱボケるんだねぇ~

最近日記サボってしまったorz


理由はメイポが楽しくなってきたからですb


ぃぁ~武器庫最高!!!


経験値がうま~~~ですb(めちゃ赤字だけどさ


なんかもう気づいたらレベが88だった!!


やばいねぇ~


それはそうとタイトルのとおりですよぉ~


昨日ですね親戚が来てたんで旅館に泊まりに行きました


そこでおれのじいちゃんがやばかった!!


こりゃもうボケきてるねと思えましたよ


多数やばいことがありましたが


その中でもやばいのを2つ書かせていただきます


ばあちゃん「じゃ、精算してきます」


じいちゃん「は?そんなんせんでいい」


ばあちゃん「ぇ?しないといけませんよ精算は」


じいちゃん「なんでこんなところで正座をするんだ!」


おれ「じいちゃん正座じゃなくて精算ってばあちゃんは言った・・・・」


じいちゃん「いや、○○(ばあちゃんの名前)は正座と言った」


ばあちゃん「言ってませんって!!」


じいちゃん「言った!!」


こんなんでケンカ・・・・死ねるは身内のおれの身になってよ・・・・・


恥ずかしいことこのうえないです


出来事その2


エレベーターにて


じいちゃん「あれ?お前○○(名前)じゃないか?」


知らないじじい「ぇ?違いますよ」


じいちゃん「そんなはずはないおれ○○(じいちゃんの名前)だぞ」


じいちゃん「覚えてないか?」


知らないじじい「だから違いますって」


旅館の女将「世界には似た人は3人存在しますよ」


おれ超爆笑!!!あれはマジやばいね


ほんとやばいよ


もうかなりボケてきてるよ


ってなかんじで~~


続きはネタ画像です~


タイトル「あきらめてください」

10:41  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.13 (Mon)

友達の引退・・・・・

今日はまじめな話ですマジメ系が嫌いな方は見ないように


今日ケイのブログを見てびっくりした


なぜなら「引退する」と言うことが書かれていたから・・・・・・・


「引退」この言葉にはおれからすればとても重い言葉に感じます


まだ友達になってからあんま月日が経ってなかったら


ふ~~んとか思うんでしょうけど


けっこうケイとは長い友です


なので「引退」他の人から見ればなんでもない誰かが引退するんだ程度に思えますが


やはり友達としての付き合いが長いのに引退されてしまうとなんかズシッっと


きます


ほんとは引退止めたい・・・・・でもケイのリアの体調のことを考えると


止めれない・・・・・いや、止めてはいけない


こういうことを思います


考えれば顔も知らない相手に何思ってるの?


というのがあるかもしれません


しかし確かに顔も名前も知らない相手ですけど


いつもチャットして笑ったり怒ったり・・・・・いろいろありましたが


別に顔とか名前知らなくてもいいじゃないですか


お互いが楽しければ・・・・・・


リアで言い換えれば


仲のいい友達がいきなり遠くへ引越しするような感じです


それもいつ戻ってくるか分からないような・・・・・・


こちらから話したくても一切相手の連絡先など分からないですし


どうしようもない感じです・・・・・・


でもさ、確かに悲しいけどきっと一番辛いのは引退する本人だよね


苦渋の選択だったんだと思う


仕方なく引退を決意したのだと思う・・・・・・・


相手が悲しんでいるわけだしおれも悲しんじゃったら


なんか相手がもっと悲しくなるじゃん


だからせめて引退式のときには


笑って見送ろうと思います


ケイが何も思い残さないように・・・・・・


 

23:39  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.12 (Sun)

ポーション!!

今日はリアとメイポをあわせて書かせていただきますbb


今日はポーションの情報を集めるために叫びました!!


多分4回くらい叫んだな~~


で集めた情報がこちら!!


けっこう画像が長くなります~~~


Maple0050.jpg
Maple0051.jpg
Maple0054.jpg
Maple0055.jpg
Maple0056.jpg


以上です!!


しかしこれはおれにきた内緒のほんの1部です!!


叫んでから5,6分くらい内緒が止まりませんでした


やばいくらいきたしwww


↑で分かるとおりポーションは大多数の人がまずいと思っているようです


しかしやはりこれだけまずいと言われても飲みたくなりますww


で2kmくらい離れたコンビニへわざわざポーションを買いにいきました!!


ちなみにプレミアボックスを買いましたw


ってか630円って高いよ!!!!


そして家に帰って飲んでみる


まずにおい・・・・・・・あれ?これ飲み物だよね?なんでこんなにおいが・・?


そして1口目・・・・・・・なにこれ・・・・・薬ですか?それとも歯磨き粉?


薬のような歯磨き粉のような味がしまくり!!


2口目を飲んでこんなものを作った人をうらみだします


3口目を飲んでついにポーションを飲み物にしようと思った人をうらみだします


まぁ3口目がほぼ限界だったけど


↑の内緒で1本くらいなら飲める人多数だったんでがんばって飲みました


これやばいね・・・・・・


ってことで今日はこんなんで・・・・・・・

23:58  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.11 (Sat)

おれの家の近くのコンビニポーション売ってない・・・・orz

とりあえず題名はかる~~くスルーしてくださいb


ってかポーション飲んでみたいんだよねぇ~~~


今日拡声器で「ポーションまずい」や「ポーションうまい」という発言があったんで


ぜひ飲んでみたくなりましたb


この日記を読んでる人の中でポーション飲んだことがある人いたらコメントよろ!


さて、メイポの話~~


今日は77レベになりました!!


これでもめっちゃがんばっているのに


先週3次したはずのある廃人sはもう87だってさwww


あはははははは・・・・・・・・・1週間で17レベとか・・・・・・・


廃人だよね・・・・・


おれもメイポする時間欲しいですわぁ~~~


そしたらさっさと85にするんだけどなぁ~~


まぁリアルがいろいろと忙しくてインする時間は多くなりません!!!


とりあえず目標は来週でHSMAXかな?(83レベ


@6レベ・・・・・・おそらくってか確実に無理ですb


たとえ無理と分かっていてもやりますbがんばりますよb


ではではこんなかんじで~~~


続きはまたネタ画像ですよぉ~~


 

00:32  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.10 (Fri)

バトン!!

さて、昨日の日記にも書いたとおりしっかりバトンしますよbb


で、さっそくバトンを書いてみます!!


ってか複数名からまわってました・・・・・orz


このバトンの名はぁ~~「SMバトン」


正直SとMって意味不明ですb


どういう意味なんだろ???


知らないけど書きますよ~~


○あなたはS?M?


えと・・・・多分リアでもメイポでも正直Mっすね


自分が思うに小学生のときくらいはおそらくSだったんですが


あることをきっかけにいじめ?ってか殴ったり暴言をはいたりは極端に減りました


○いじめたい人いる?


別にいませんね


みんなで仲良くいきたいっすねぇ~


○いじめられたい人は?

こんな人いたらおれマジでM男じゃん!!


ってことでいません


○愛故に人を殴った事ある?


この質問に答える前に「愛故」ってどういう意味っすか?


意味知らないんで答えること不可~~~


親切な人教えて~


○あなたは犬派?猫派?


こんな愚問をおれに・・・・・・・


余裕で犬派っすねb


おれの家で犬飼ってるしねb 種類は雑種っすb


ヨークシャテリアとマルチーズの子です けっこう小さいですねぇ~


○誰に飼われたい?


飼われるっておいww


おれは犬か!!!そんな人いるわけないだろ!!!


○誰を飼いたい? 


とても美人でスタイルばつぐんな方ですb


できれば年上かな?


○回す5人は?


ってかけっこうこのバトンまわってるな~~誰にしよう・・・・・


むー、ゼウス、千代s、葵s、ケントs


↑の5人よろしくbb


ってかこのバトンでおれのこと変態とか誤解しないでください・・・・・・


 


 


 

22:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.09 (Thu)

日記の更新率悪いねぇ~

ぃゃ~~おれ日記の更新率悪いっすねぇ~~


リアがけっこう忙しいんで更新できないんすよorz


まぁ最低でも今度からは週に2、3回は更新することを目標にしますぅ~~


メイポで大きなできごとがないんでリアの話でもしますぅ~~


そういやFF12の発売がついに来週になりましたねぇ~~


予約しといたほうがいいんかな?


前欲しいゲームが珍しく売り切れ状態だったんで


予約すればよかったと反省したときもあったんで予約しに行きますb


で、おそらくFF12を買ったら多分ですよ?


イン率下がりますよb


今日友達が


「人間って死んだら燃やすんだねぇ~初めて昨日知った」


というバカげたことを言っていました


しかもその後に続く言葉が


「おれ今まで死んだら埋めるんかと思ってたぜ」


ということを・・・・・・


ぇ~あなたの国籍はどこですか?と小1時間くらい問い詰めたい・・・・・


日本では埋葬するわけないじゃん!!ここはアメリカか!!


と言ってやりました


とりあえずこんなんで~~~


それと今度からはバトンしっかりすることにしますb


むーなどいろいろな人からまわってきているのに全然やってないことを反省しますb


続きは久しぶりのネタ画像ですb

18:47  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.01 (Wed)

久しぶりにむーと狩りb

今日は題名の通り 久々にむーと一緒に狩りましたbb


 まぁむーはサブだけどねw


むーは137くらいだったかな・・・?


 一緒に狩るなんて無理~~~ww


 ちなみに一緒に狩ってたときのSSはありません~


ってか撮るの忘れましたwww


むーのサブは@1で3次だったんだけど3次を見届けれずにおれは落ちorz


眠かったんですよぉ~~~


あっwそいやむーから3次祝いにビン底メガネもらいましたb


むーと一緒に撮ったSS~~~w


ちなみに笑わないで見てくださいbb


Maple0030.jpg


どうっすか?w


ってか普通に見たら画質が悪いように見えるんで


画像クリックしてくださいねぇ~w


とりあえずこんなんで~~~


そいやそろそろなたにネタ貼るかな~~


 

22:14  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.01 (Wed)

今日はですね夜行に行ってきましたbb うまいかなぁ~と思って試しに狩りましたb で、狩りを始めて40分くらいかな? なんと・・・・・・ 雷シュリドロ!!! いやぁ~これにはめちゃめちゃ驚きましたね~~~w このドロはおれのメイポライフの中で最も高級なドロでしたbb とりあえずSS~~ Maple0028.jpg
夜澄は3日も夜行にこもったのに1個も出なかった らしぃですw しかもですねぇ~このあとなんとうちわもドロ!!! ぃゃ~~夜行うまかったですねb(ドロがw ちなみに狩っていた時間帯はドロ2倍じゃありませんよw ではではこんなんで~~以上!!
22:06  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
