All archives    Admin

03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.28 (Fri)

髪切りました!!

題名の通りです

明日試合なんで髪切に行ってきました

最近髪が目くらいまで伸びてきたんで切りました

けっこう短く切りました

そういや明日からゴールデンウィークですねぇ~~

なんか4倍キャンペーンだったっけ?

そんなのが始まりますね

ゴールデンウィークで100レベにしておきたいとこですね

塾もないので久々にがんばるかなぁ~~

ではノシ
18:52  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.27 (Thu)

無題

 ̄O ̄)ノチワー

リクですb連続更新まだ続きますよbbb

今日はですね

折り紙の面白さが分かりましたwww

えと、学校で千羽鶴折ることになって最初は鶴の折り方なんて

知らないので最初は全然やる気なかったけど

クラスの女子に折り方教わってからめちゃ面白くなりましたww

最初の1、2羽はそりゃ・・・・下手ですよ・・・・

しか~~し3羽目からはけっこう上手になりましたwww

みなさんも折ってみてはどうですか?

意外に面白いですからb

それとみなさんはゴールデンウィークの予定決まりましたか?

おれは友達と映画見に行ったりサッカーの試合がありますb

それとリンク変更

*:..。o☆★HappyMapleDiary★☆

v綺羅龍vさんのブログです

続きネタです
20:45  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.26 (Wed)

は~~い!ちゃ~~ん!!ばぶ~~

タイトルはイクラちゃんが話す言葉です

いつまで経ってもイクラちゃんは

は~い、ちゃ~~ん、ばぶ~~

の3つしかほぼ話せませんねww

あれでなんて言っているのか分かるのかがすごい!!

とりあえず気まぐれでBGMつけてみましたww

感想よろしくですb

評判が悪かったらBGM外そうと思います

ってかいつのまにか2000HITしてるねww

見てくださってる方感謝します

今度からキリ番しようかな?

とりあえず2500HITをふんだ方へ1m差し上げようと思います

最近1日見に来てくれる人が増えてるから

けっこう早く2500HITいくんじゃないかな?

と思っています

まぁとりあえず2500踏んだ人はコメントよろしくです

最近ネタ切れなもので前のブログで使ったネタを

しばらく使わせてもらいます

このネタ見たぞというコメントはやめてくださいねww

続きネタとコメントの返信
00:56  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.25 (Tue)

奇跡!?

ちわ~~リクです

今日はなんと奇跡の4日連続更新というすばらしい快挙をとげました!

まぁ毎日更新するのが普通・・・・・なのかな?

とりあえずすごいことです!!

4日連続更新って何日ぶりだろ・・・・?

とりあえずかな~~り久しぶりですよbb

ってか更新するけどネタがないねぇ~~

今日はごく普通の1日だったからねぇ~~

まぁ普通ってのはねなんだろ・・・・

とりあえず現在に至るまでの今日の出来事~~

7:30 気象起床  7:35 朝飯  7:45 着替え歯磨き
7:55 学校へ出発 4:00 家に到着 

でその後色々あって現在にいたります

ちなみに今日は部活をさぼったんで4時に家ですけど

通常だと家に帰るのが6時過ぎになります

このあとはおそらく7時から塾行って10時に帰ってきて

そのあと風呂入って宿題して明日の準備して寝る

で、1日が終わると思います

ってかもう学校と塾というゴールデンペアが

おれの1日をつぶしていきます

平日塾ないのが月曜と木曜だけだから・・・・・orz

毎日がもう同じことの繰り返しですね

ぁ~~同じことばっかって疲れるねぇ~~

ではこんなんで~~

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

続きコメントの返信とネタです
17:33  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.24 (Mon)

ケッ

最近よく言われることがあります

それは・・・・・・

「武器庫房」って言われます

別にさ武器庫ばっかりで狩ってもいいんじゃないですか?

人それぞれ自由で誰かに言われることじゃないです

ってか何?あなたは全く武器庫へ行ってないんですか?

高レベの方とかはほぼ武器庫じゃないすか!!

なんで「武器庫房」なんて言われないといけないんですか!

武器庫ばっかりやってることってそんなに

バカなことなんですか?

そりゃおれが狩るんは武器庫ばっかりだけどさ

別にいいじゃないですか!!

ってか「房」ってどういう意味?意味不なんですけど?


ここまでなにも書いてないように見えますが書いてあります

まぁ愚痴なんで見たくない人は気にせずに~~

それとマジでリアがやばい・・・・・・

今はしないけど3年の10月らへんの成績見て

仮引退を考えようと思います

ではノシ

それとリンク追加しました

「龍」「りゅう」「龍」めぃぷる。

友の「wりゅうたんw」さんのブログです

続き ネタとコメント返信
11:33  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.23 (Sun)

親とケンカした

タイトルの通りです

何年ぶりになるかな・・・・・

親(母)とケンカしました

ケンカって言ってもさすがに殴ったりとかはしてませんよ

口でですよ

今までも色々言われてケンカしそうになったけど

おれが耐えていたんでケンカにはなりませんでしたけど

今回はもうプチっとマジでキレました

ケンカの原因は

勉強ですよ

最近は平日PCが1時間もできないくらい

かなり忙しいんで平日に遊ぶなんて考えれないんですよ

で、休日になったんで平日遊べない分

めちゃめちゃ遊んだんですよ

遊んだって言ってもしっかり1時間くらい勉強してました

なのに母は「もう3年生なんだからもっと勉強しなさい」

とばっかり言ってくるんですよ

おれ「平日おれすげー忙しいんだから休みの日くらい

   遊んでいいだろが!!!」

母「遊ぶ?もう3年生よ?勉強してればいいのよ」

おれ「はぁ?ふざけんなボケ!!おれに遊ぶなと?」

母「そうです。遊ばなくてもいいから勉強ばっかりしてれば
 
  いいのよ。今は高学歴社会だから勉強して良い高校に

  入らないとね」

もうねこの一言にプチっといきました

母のセリフやおれのセリフは少し違っているかもしれません

まぁこのあとはず~~っと口ゲンカっすよ

結局最後は母が泣き出した・・・・・・・

母「ごめんね・・・○○(おれの名前)が心配だから勉強

  しなさいって言ってるんだよ・・・・・」

まぁ泣いて↑の言葉を言われたくらいでおれは許す気など

サラサラないんで「知るかボケェ!!」

の一言でb

まぁ色々あって結局今は微妙に許したかな・・・・?

ってか高学歴がなに?

良い高校に入って良い大学に入れば人生勝ち組なの?

おれはそう思わないな~~~

大人になると色々と大変そうだから

友達と遊べるのって今のうちだよねぇ~~

おれの考えは鬼塚英吉みたいなもんですからw

まぁこんな感じで~~以上!!

続きコメント返信とネタです
19:28  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.22 (Sat)

1日24時間って・・・短くない?

ちわ~~リクです

最近全くと言っていいほど更新してませんね

それでも見てくれる人がいることに感謝します

更新したいんですけど更新するひまがない・・・・・

メイポにもインしてないしね・・・・・

ってかなんか塾の受験の模試みたいなやつの結果でました

で、結果は200点満点中126点という点数・・・・・

死ねるね・・・・・

やばいわぁ~~~

今でもけっこう勉強しているつもりだけど

もっともっと気合入れて勉強しないとねb

そいや更新していない間に本3冊読みましたb

「親指探し」と「ダ・ヴィンチ・コード㊤㊦」です

親指探し怖かった~~~

読んでしばらく後ろに振り向くの怖くなりました・・・・

ダ・ヴィンチ・コードはちょい難しすぎて

分かんないとこ多かったです

しかも読めない感じいぱ~~いでてくるしね・・・・・

それとリンク変更しました

松千代の白黒記録  -松千代一さん

クラムボン  anjourさん

それと今度からコメントがあった場合できるだけ

コメント返信しようと思います

ではこんなんで~~

続きはネタです
18:29  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.11 (Tue)

どうも~~リクっす


最近学校も始まったし塾も始まったんで


めちゃ忙しいっす


学校が終わって家に帰ってくるのが6:30ごろ


で、塾に行くのが7:00


帰ってくるのが10:00


でそのあとに風呂入ったり宿題しないといけないんで(他にもいろいろやるけど)


メイポをやるとしたら最低でも11:30分過ぎになるんすよね


で、寝るのが2時すぎかな?


それで寝不足になるんすよ・・・・・・


2年生のときは夜寝れない分授業中寝てたんで


大丈夫さったけど


さすがに3年生になって授業中寝るのはちょっとあれなんで


塾ある日はメイポしませんよ~~


で、塾があるのは火、水なんでその日は多分インしません


ってことで~~以上!!!


続きはネタっす~~


タイトル「いや、ダメじゃん」

23:09  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.10 (Mon)

テスト勉強さえしなければ・・・・・・

ちわ~~~リクです


昨日で96レベになりました~~~!


ぅわ~~い


でも土日で1レベしか上がっていないとか・・・・orz


テスト勉強しなければ多分すでも100いってると思うけど


さすがにリアを犠牲にしてまではメイポやろうとは思いませんのでw


そいや最近「ダ・ヴィンチ・コード㊤」読んでます


ほんとは山田悠介の作品の本を読みたいんですがもう友達があんま持ってないorz


でも、今日友達からまだ読んでない「親指さがし」をかりて今読んでます


この本は「×ゲーム」並の怖さっすね


とりあえず今のとこランキングつけるとしたら


1位 ×ゲーム  2位 親指さがし 3位 リアル鬼ごっこ


4位 あそこの席 5位 @ベイビーメール


まだ他に読んだんですけど思い出せないorz


まぁ1位と2位は親指さがしに変わるかもしれませんがww


それとみなさんのコメントを読んで


できるだけ引退や仮引退をせずに


がんばってリアと両立させる③になるように努力していこうかと思います


ではではこんなんで~~~


続きはいつもどおりネタです~~~


タイトル「自動照準設定付きミサイル」

18:48  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.08 (Sat)

面白くないな

メイプルに面白さがなくなってきました


なぜかというと


毎日同じことばっかりだからです


毎日武器庫・・・・正直飽きます


でもまぁこれはまだPTが楽しかったらいいんです


続きはほんとグチなんで見たくない方は見ないでくださいね


ネタを楽しみにしてる人もいると思うんで先にネタ画像を貼りますね


タイトル「やりすぎ」


20060408124606.jpg


グチなんでほんとに見たくない人は見ないでいいです

12:56  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.05 (Wed)

祝15歳!!

今日4月5日はおれの誕生日!!


と、いうことで今日で15歳です


やっと中3かぁ~


今年はついに受験があります・・・・・・・


きついね・・・・ぅん


受験なんでいつまでもメイポしてられないな


さて、今年のいつ引退(仮引退かも)するかな・・・・・・・


短いですがこんなんで~~


続きはネタです


そういやエイプリルフールの記事でだまされた人がけっこういたんでうれしかったですw


タイトル「強制終了」

20:19  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.01 (Sat)

もう無理ですよ・・・・

タイトルの通りです


もう無理ですよ


何が無理かって言うと悲しさですよ


春は出会いであり別れ・・・・・


最近その別れが多すぎる・・・・・・


おれはその悲しみ全てを支えきれませんorz


それで決意しました・・・・・・・


引退を・・・・・・・


ほんとすいませんいろいろ考えた結果なんですよ・・・・・


最近友になった方ほんとにすいません


でもねほんとにもう無理なんですよ


精神的にももうきついんです


おれが引退して悲しくなってしまう方もいるでしょう


でも、引退します


思えばメイポ始めてけっこう経ちます


1年と2ヶ月くらいです


その間にはさまざまなことがあった・・・・・


楽しかったな・・・・・・・


なんか思い出してみると泣けそう・・・・・


まぁしめっぽいのは嫌いなんで簡単にみんなに別れを言って引退したいと思います


続きは引退式などについてです・・・・・・


 

00:41  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
