All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.30 (Fri)

お知らせ~~

こんちゃ~~リクです

最近は梅雨なのか知らんけど暑くてジメジメしてますね

こんな天気は嫌いです

好きな季節は春かなぁ~

暑くも寒くもない良い季節ですね

ぇ?秋も寒くも暑くもないって?

そこらへんは気にせずに~~

ここらへんテストに出るから覚えておくようにb

みなさんはどの季節が好きですか?

さてそろそろ本題に入ります

ぇ~今日の晩から京都らへん行ってきます

えと、いつ帰ってくるんだろ?

明日?日曜?まぁ親から聞いてないので分かりません

ってなわけで今から行くんでノン

じゃ続きはネタっす

18:51  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.29 (Thu)

無題

リンク変更のお知らせ

ピンポンパンポ~~ン

ぇ~マイク、マイクのテスト中

業務連絡~業務連絡~~

リンク変更のお知らせです

ヴァニスsのブログ移転したのでリンク変更

莫逆墓族

これからもどうぞよろしく
04:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.29 (Thu)

墓多し今日のこの頃

みなさんこんにちはb

明日でテスト終わるリクですb

(,,゚Д゚)∩ハイ!テストなのにメイポしていてもいいの?

いいんですよ

どうせ明日は得意なやつだし

しくじっても80は確定なのでメイポしちゃいますよww

ってかよくおれ「意外に頭いいんだ!!」みたいなこと言われますが

自分で言うのもアレですがいいと思いますb

頭良いってのは勉強のことですよ

なんかリア友は頭が良いのバカみたいな感じのこと言われます

まぁこのことに関して詳しく言えば長いんでここらへんでSTOP!

あとはあなた方の想像にお任せしますよw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さてさて今日は秋桜sが姫PTのプリ募集していたんで行きましたよb

実は姫は今日初めてなんですよねww

最初HP装備してなかったんでポータルから出た瞬間

姫と抱き合って逝きました!!!

次はHP装備で行ったらセ~~フ

ってかここ安置ないんだね・・・・

友チャできません・・・・・あいさつもできません

NEXON・・・安置設置希望です

でもまぁ経験値はうま~~でしたよ~~ww

まぁその後は勉強のため落ち

今日の経験値増加発表~~

56%→44%

最近レベ上がんない・・・・・

あれです墓職人とでも呼んでください

ではこんなんでノシ

b_03.gif


僕と一緒にオフサイドラインを超えないか?

さぁこれはどういう意味か

オフサイドライン=超えてはいけないとこ

つまり超えてはいけないとこへいってしますんですb

続きコメント返信&ネタ
04:44  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.28 (Wed)

最低な1日

何ですか今日は?

いったいなんで今日に限ってあんな最低なことが起きるんだ!!!

ぇ?いったい何があったかだって?

そこまで言うなら教えてあげよう

その1:異常に多い墓・・・・・

    今日はまるで武器庫デビュー当時並の墓でしたよ

    まず黴菌で墓×2 武器庫で墓×2 ブレパイで墓×2

    姉御で墓×1

    しかもこれは8時から11時半にかけてまでの墓です

    ほんとアホみたい・・・・

    ラグりすぎなんじゃこのボケPCが!!

    気づいたら墓だしてる・・・・・

その2:倉庫整理をしようとしてフリマに書落として
   
    倉庫キャラで取りにきたら取られてた・・・・

    ほんと最悪・・・誰か今度から倉庫移動手伝って下さい

    もう2度とこんなことにはなりたくない・・・・

    被害額およそ10m

その3:姉御の横  がんばって狩ってるとこにいきなり
 
    「存在証明」ってやつが「yorow」って言って
 
    狩りしだした!!なんなんだ君は?

    ベイや艶が言ってたけど有名な横だそうで・・・・

まぁこの3つですね

ほんと最悪こんな日はもう2度と起きないように祈ります

今日の日の出来事をおれは忘れない「メイポ生涯最低な1日として」

絶対忘れないぞこらーーー!!!   

こんな日はネタ画像って気分じゃないので景色でも貼ります

しかも豪華3本立て!!!

ぇ~続きは長~~いバトンのためここでコメント返信と画像です

先にコメント返信を・・・・・

非公開s>1日も早くふっきれてメイポにインよろしくb
    
     ひまなときじゃなくて今すぐによろしくねn

雛咲葉s>十分にエロいですww

     やっぱホクロ田きもいっすよねww

銀杏s>いつかリンクってぉぃ!!!

    今すぐにでも頼みますよw

    友録送っちゃいますよ?ww

アズs>りーきゅんって・・・・おれか!!!

    ってか露店のあの書き込み・・・・・

    純粋な少年は発情しちゃいますよ?w

では画像~~

20060628234252.jpg
20060628234245.jpg
20060628234236.jpg


良い景色だぁ~生で見たいな・・・・・

b_03.gif


クリックしてくださいお願いします。ほんとにお願いします

マジでお願いします・・・・お願いします・・・お願いします

続きはめちゃ長いバトンです


00:14  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.27 (Tue)

無題

リンク追加のお知らせ

*Sweet Room* Aspberryさん

銀のメイプル吟味 o銀杏oさん

02:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.27 (Tue)

バトン!!

みなさんこんにちは毎度おなじみリクです

今日はバトンを書きますね

1週間前くらいにまわってきたのにやらなかったのは仕様です

ここで仕様の意味も分からずに使ってみるおれb

じゃバトンGO!!

★たすきを回してくれた人【x雛咲葉x】の印象は?

友チャでよくエロい発言する人なのでエロい人ってことでb

★自分の性別、種

普通に男ですb 種・・?種類かな?種類は人(日本人)です


★使ってる携帯の機種は?

携帯はまだ持っていません

受験が終わった次の日に買う予定ですよ

★普段着はどんな感じ?

普段着はえと白黒のやつが多いかな?

★年齢は?

現在15歳b 友に同い年は改と空気だけだぁ~~!!

友チャで年齢を言うと「おこちゃま」「ガキ」「マセガキ」

というのが返ってきます・・・マセガキってなんですかね?w

★自分を変人or変態だと思いますか?

どう考えても普通ですよb ってか周りの人が変すぎですね

おれがかなり普通に思えます

★SとM、どっち?

最近気づいたけどどっちもですね

相手によってSとM両方に変わりますよw

相手がおれより↑の立場の方にはM

↓または平等の方にはSorM

★飛行機に乗った事はありますか?

乗ったことありますよ~~

現在5,6回かな?その中の2回は海外へ・・・・b

★好きな食べ物トップ3

一位:肉 二位:肉 三位:肉

まぁ全部肉で埋まります

別に野菜とか嫌いじゃないですよ 肉が好きなだけです(レバー除く 

★食べたら死にますな3種の神器

一位:しいたけ 二位:ネバネバ系の食べ物 三位:うめぼし

★住みかにしてる場所は何処?

富山県のU市です 

★法を犯したことは?

おれ良い子だから大丈夫ですよb

中学生になってからは問題は起こしていません

★これを打ってる今現在眠い?

勉強し終わったばかりなので少し眠いです

★夜型?昼型?

多分両方です

★ドラマとアニメどっち派?

どっちもかなぁ~ドラマもアニメも両方スキですよ

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ノーマルです。↑のバイって何?初めて聞いたんだけど・・・・

★水泳は出来る?

余裕でできるbクロールとかばた足b

バタフライはできない・・ってかバタフライきもい!

なぜかって?それは

GTO_04_115.jpg


ですb あ・・・これホクロ田がキモイのか・・・

GTOスキですb

★北海道と沖縄行くならどっち?

両方行ったことあるけどもう1回沖縄行きたいな

★野生的or上品?

どっちでもないんじゃない?普通の人です

★化粧するorしない?

するはずないじゃないか(#゚Д゚)

★ボウリングは得意?

中1の時初めてやって130くらいだったな

★歌は得意?

そんなん分かんない

★機械は得意?

普通なんじゃない?

★メール派?電話派?

メール派です

★好きな動物は?

犬ですb1匹飼ってますよ~

★性格は?

真面目です

★今叫びたいことは?

勉強する時間欲しいぞーーー!!

★友達に話していない秘密ってある?

ノーコメントで(o ゝω・)b

★最近泣いたことはある?

泣いてないです

★ココ最近の思いを手短に言うと?

メイプル全然できない

★これを5人の人に回して

ヴァニ!!!このバトンやれや!!
ジョーもついでにやっとけb
夜!!インしないんだからバトンくらいしてねb
アズ早速だけどよろしくw
改&空気頼むぜb

あっw6人にまわしちゃったwまぁいいかw

b_03.gif


あなたのクリックにふくしんづけb(意味不

01:19  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.26 (Mon)

こんちゃーー

みなさんこんにちは&こんばんは

今日はメイポの話でいきますねb

さて、今日はGファンとタナトスと狩りましたよ

おれにはまだ早いと思ってたけど

友のある方がいけるんじゃない?

と言ってたのでやってみました

けっこういけたよb

MGなしで両方いけたのでびっくりb

でもタナトスはHP装備しないとMGかけなくちゃいけないから

火力が・・・・まぁ倒せるからいいけど

ってかタナトスドロップよさげなんで

SDTに50匹ほど狩ったのにマナエリとかしか出なかったよ・・・

嫌になるね・・・・・全くなんで出ないんだよ!!!!SDTなのに!

さてなんか中途半端だけどこんなんでb

勉強しないといけないんですいませんね

そいやフリマでLUKのマントが4mだったので買いましたw

それと雷シュリが6mだったので2個買いましたw

b_03.gif


1日1クリックを恒例におねがいしますねbb


22:12  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.25 (Sun)

エスオーシーシーイーアールとは?

タイトルの書いてあるのを英語にしてみよう!!

エスオーシーシーイーアール=SOCCER

ってことで正解はサッカー!!でした

さて、今日は久々にメイポのことでも書きますねb

えと、まず朝に武器庫しました

メンバーはベイと葵と幸sですb

全員友ですb

その後勉強のため落ちてまたインしました

で、なんとおれの友のもな(もなかLOVE)が160レベにb

もながんばってるねぇ~

おれももっとがんばらないとねb

SSは撮り忘れですorz

愛sがおれのレベだとGファンがうまいとか言ってたので

その後Gファンへb

しかし10分ほどやったけど飽きましたorz

おれソロいやなんだよねぇ~~

なんといっても飽きますねbb

誰か一緒にGファン狩りしませんか~~?

で次はなんとなくタナトスへb

被ダメが1500ほどだったんでHP強化でしました

10匹ほど狩ったんだけどメルしか落とさなかったorz

今日の反省・・・・SSは撮ろうねb

b_03.gif


いつものクリック!!

クリックしてくれたあなたに無償の愛をb(拒否はできません



17:06  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.24 (Sat)

遊びb

やっぱタイトルを考えるのは大変ですね


 ↑のタイトルを考えるのに5分費やしました


 ってか5分考えて↑って・・・・おれセンスなし


さて、今日ってか昨日ですけど友達がルービックキューブだっけ?


 あの6面のやつですよb


友達が持ってたのでそれを借りました


 けっこうテレビとか観てるとなんか30秒ほどで


 解いてる人とかいたんでけっこう楽なのかと思ってやってみたら・・・


できなかった・・・orz

ちなみにやってたのは授業中ですww

2限(50分)の間ず~~っとやってたけど

結局2面しか完成しなかった・・・

で、3限もやってたんだけど 2面が限界でしたよ・・・

で4限には今度はなんか棒みたいなやつ

詳しく言うと3段で色が5,6色あったな(説明下手でごめんね)

で、それはまぁ20分ほどで完成しました

5,6限はまたルービックキューブやってました

結局3面しか解けませんでした・・・・

友達が10分で解くという快挙をな成し遂げていたので

かなりびっくりしました

テレビでルービックキューブを30秒ほどでやってた人

ですね・・・・・

やって分かったその人のすごさってあるね

みなさんはルービックキューブ解けますか?

b_03.gif


クリックするとIQが0,0001上がりますよb

1万回クリックするときっとIQが1上がりますよb

22:05  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.23 (Fri)

がんばったのに・・・・・・

現実とはむなしいものですね

どんなに応援しても自分の予想通りの結果にはいかないものです

「努力」してもむくわれる人とむくわれない人がいるのはなぜ?

本当に神がいるのなら願いたい・・・・・

才能のないものでも努力すれば才能のある者を越せるように・・・

みなさん日本対ブラジル戦観ました?

おれはこの戦いを見るために前日は夜8時に寝ましたよ

それが何ですか?あの結果は・・・・・

日本が先制して前半が終わる直前おれは

「もしかして日本2対0で勝つんじゃね?」

と思った瞬間同点ゴール・・・・・

そして後半まだいけるせめて勝ってくれ!!!

と思っていましたが

その願いも全く通じず・・・・終わってみれば4対1

日本中が応援してるのになんで勝てないのだろう

選手の誰かが言ってた「結果はついてくる」って・・・・

ついてこないじゃないか!!

まぁいつまでも過去にこだわってると前に進めないので

きっぱり忘れますb

さて、この次のWCは南アフリカで行われるそうですね

2010年か・・・・おれは大学1年だね

何してるんだろ?まだメイポやってるかな?ww

まぁ未来のおれはおそらくメイポやってないと思う

なぜかって?なんでだろうね

なんとなくそう思うんだよね・・・・・

ではこんなんでノシ

b_03.gif


あなたのクリックを毎日期待しています・・・・・

クリックしてくれた方に幸せあれ!!と祈ったりしてます

そいや現在46位くらいだっけかな?まぁそんぐらいですw

18:19  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.22 (Thu)

無題

昨日言ったとおりタオトルを考えるのが


非常にめんどいので無題とさせてもらいますね


おれは最近トリックにはまってしまっています


友達があれめちゃめちゃ面白いと言っていたので


確認のつもりでTSUTAYAで借りてきました


で、はまりましたww


もうこれはあれです。めちゃ面白いです!!


トリックの映画見に行きたいですね


なんと言っても上田教授が最高ですねbb


あのキャラがいいですb


おれの周りにもあんな人がいたら面白そうですね


名言「なぜベス」=「なぜベストを尽くさないのか」=「Why? Don't you? Do you are best?」


あっているのかは分かりませんが


とりあえずこれがおれの聞き取った言葉です


調べて分かったんだけど


テレビに出てた「日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象」


と「日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか」


これ本当に本あるんだねぇ~~


びっくりしましたよ  マジですよ?まぁリンク貼りますけど  


こちら
b_03.gif

16:53  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.21 (Wed)

タイトル考えるのめんどいんで無題

最近タイトルを考えるのがとてもめんどいです

さて、ぃょぃょテストが近くなってきたんでメイポへの

イン率下げますねb

もう考えたらおれ中3なんでここはしっかりと点数取らなくちゃねb

ところでみなさん戻れるとしたらいつに戻りたいですか?

おれは小学生に戻りたいですねぇ~~

テストなんて全然気にしなくてよかったあの頃へ・・・・

もうテストが近づいてくるのが怖いですよorz

まぁ目標は全教科満点ですb

ってかいつもテスト受けるときは

気持ちだけはいつも万点ですよb

満点ってけっこう難しいんだよねぇ~~

96とか98ってのはけっこうあるんだけど

いまだに満点はたまにしかないねorz

ってかあんまメイポインしないからネタとして

どっかからバトン拾ってこようかなぁ~~

そういや今日なんとなく思ったけど

おれメイポしなかったらけっこう勉強する時間増えてたと思う

メイポを始めなかったらブログも書かなかったと思うし

みんなと話したりできなかった

メイポしなかったほうがいいと思うとこも

して良かったと思うことの両方がある

今は良いことの方が多いけどもし悪いことの方が多くなったら・・・・

引退するかもしれないね

じゃノン

b_03.gif


恒例の1日1回クリックです

たったの1秒で終わるさ

でもその1秒の価値観があなたとおれは違うかもね
22:00  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.20 (Tue)

リンク追加

リンクの追加の報告です

x葉の育成日記x x雛咲葉xさん

そいや1つ最近リンクが増えてきたため

毎日全員のブログを見回ることができませんのでご了承ください
18:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.20 (Tue)

何も知らないものが何を見ても何も理解できない

タイトルの方はスルーでお願いしますねb

さて、今日は特に何もないです

ほんとに何もネタにすることなんかないほど

平凡な1日でしたよ

まぁ1日って言ってもまだ6時間ほど残っていますけど

あとすることは塾へ行って風呂ふ入って寝るだけですからねb

ということで何もないですね

何もないのに更新するなってツッコミはしないでください

何日連続更新できるかやってますので

そういうツッコミはお断りですよb(何度も言うな

まぁこんなんで~~異常!!!

おっとミス移譲!!

またミス以上!!

b_03.gif


クリックしてくれたあなたに・・・・

すいませんorz クリックしてくれたあなたに幸を・・・・b

それとできるだけコメントしてくれたらうれしいですよb




続きはネタとコメント返信です

18:18  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.19 (Mon)

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

みなさんおはようb

今日はなんでか分からんけど朝早く目が覚めました

することないのでブログ更新しちゃいますよb

「早起きは三文の得」だっけ?

早起きしたからなんか得することあるか期待してますww

昨日日本対クロアチア戦でしたね

結果は2対1で日本が勝つと思っていたんですけど

昨日は引き分けでしたね

正直日本がグループリーグ突破するのはもう・・・・・・

ブラジルに勝てるわけないしね

おっとマイナス思考はダメですねbb

どんなに絶望的な状況でも応援しますb

日本がんばれーーー!!!

と、いうことでメイプルの話

昨日お小遣い使ってやっとアバタ買いましたよ~~

こちら↓Maple0010.jpg


買って気づいたこのアバ変かな・・・・・

まぁ買ってしまったものはしょうがないこれでいくしかないね

それとネタも買ってみた

Maple0011.jpg


ハゲ+ひげです

これネタって言うのかな~?

ほんとはネタ服も買いたかったけど

pがね・・・・・早く高校生なってバイトしてみたいわぁ~~

まぁ今日の日記はこんな感じかなぁ~~

ではノン

そういやカウンターが4000ヒットしたねbb

これからキリ番付けようかな~~なんて考えてます

とりあえず4000踏んだ方おめですbb

これからもおれのブログよろしくbb

b_03.gif


あなたのクリックで私の心は癒されます( ̄  ̄)b
05:58  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.18 (Sun)

リンク追加

2回目の更新・・・かな?

リンクを追加します

vvケントvvの行方...-ケントのその後-

今はもう引退してしまった「vvケントvv」さんです

それとこの場をかりてコメント返信

コロヤンs>一緒に狩ってくれてどうもb
      ぜひ見に来てくださいね~w

ケントs>ケントsひさ~~~w
     リンクしますねb
08:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.18 (Sun)

初撃破

590.jpg



この痛みは男にしか分かりません

こんちゃ~リクですb

デスノートの映画がそういえば上映されてますね

見たいですねぇ~

原作とは違うらしぃですね

ではメイプルの話

昨日ついにビシャスを撃破しました!!!

撃破したときのSS~~

Maple00001.jpg



微妙にHP残ってるのに撃破したことになるんだね~~

で、2回目は逝きましたb

薬消費は氷200個チョコ54個でした

スキル解除がむかつきますね

HP1MP1のスキルは大丈夫だけどね

ビシャス撃破したんで次はジャクムかなww

誰か誘ってくださいb

それと100レベの時にステータスと装備

さらそうと思ってたけどできなかったんで今さらしますね

まずステータス

Maple0000.jpg


LUKが95あるのは無視してください

INT補修が60LUK補修が14なのでまぁまぁ強い・・・かな?

次は装備~

Maple1.jpg



手袋と靴強化してませんね

どんな強化すればいいんだろ?誰か教えてください

頭巾は10mで買いましたよb マントは12mで買いましたよb

盾は30mで買いましたよb  イヤリングは3mで買いましたよb

タオルは自作ですほんとはINT21のあったんですが

70貼ったら逝きました  ケイグは夜から借りました~

まぁ多分同じレベのプリよりかなり強いんじゃないんでしょうか?

では今日はこんなのでノシ

b_03.gif


あなたのクリックが世界を救いますよb
08:09  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.17 (Sat)

思い出

ちわ~~どうもリクです

最近思ったけど更新率よくないですか?ww

ぃゃ~なんでか知らんけど今週がんばって更新しちゃってますww

さて、今日はフラッシュを紹介します

1つ目はこちら

このフラッシュはFF11のフラッシュです

なんか見終わったあと涙目になってしまった・・・・

2つ目はこちら

このフラッシュは昔のメイポのことですよ

このフラッシュを見ると昔のメイポがどんなのだったのか分かる

なんか昔のほうが楽しそうだね

おれがメイプルを始めたのは2004年の2月だったかな・・・・

あの頃はほんと楽しかったよ・・・・(今でも楽しい・・?

初めなんて緑キノコを一撃で倒してた人が

めちゃめちゃ強く感じたよ・・・・・

グルクエ全然分からないおれに親切に教えてくれた人がいた・・・・

なんか思い出すときりがないな・・・・

まぁみなさんも一度昔のことを思い出してはどうでしょう?

b_03.gif


あなたの何気ないクリックが私の心を癒します・・・・
10:11  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.16 (Fri)

集めてる?

さて、今日もリアの話です

今日でブログ閉鎖します

じゃなくて今日でリアの話は21ですね

で、メイポが20・・・・・

いかにメイポにインしていないのかが分かります

もうすぐ部活も終わるんで

そしたらインする時間を増やしたいと思います

ところで最近おれはある物を集めてるんですよ

それは・・・・コカコーラを買ったときについてくるおまけです

最近はワールドカップのチップですね

まぁ↓のことです

69423982_1.jpg


全部で32種類ですね

現在9枚8種類です

おれとしたことが・・・同じものを買ってしまった・・・・・

ほんとはこれ以外のもあるんですけど

それは自販機で買わないとついてこないので・・・orz

しかもたま~~~にしか出ないらしい

@24種類がんばらないと!!!

ってか大人買いしたいなぁ~~

大人買いって何個をいっぺんに買ったら言うのかな?

10本?20本?30本?

よく分かりません

ではノン

b_03.gif


あなたのクリックがおれの力になりますb
18:03  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.15 (Thu)

Hello!

ちわ~

今日友達と話していたら川に落ちてしまったリクです

歩くときは足元に注意b

さて、今日は特に大きなこともないけど更新しましたb

まぁ大きいことは川に落ちたことかな・・・・・

生まれて初めて川に落ちましたよ・・・・・

おれのスニーカーがびしょびしょになりました

しかも泥だらけだしね・・・・・

新しいの買おうかな~~と思ってたりします

なんかいい靴あるかな~?

みなさんのお勧めの靴とかあります?w

あったらコメントよろしくb

まぁ1番重要なのはズボンだね

明日はいて学校行かなくちゃいけないのにびしょびしょって・・・・

明日までに乾くか心配です

ぇ~乾燥機で乾かせばいいじゃん!!とか思ったあなた

確かにおれの家には乾燥機があり使えば楽~~に乾きますけど

おれは自然乾燥(って言えばいいのかな?)

とりあえず干して乾かしたのがすきなんですよb

ってことで乾燥機なんていう変な物は使いませんb

ってなことでノシ

そいやFC2ブログランキングに登録してみましたb

b_03.gif


みなさんの清き一票で元気が出ますb
19:34  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.14 (Wed)

マジすか?

ちわ~リクです

さてみなさん先日の日本対オーストラリア見ました?

おれは見ましたよ

前半中村が1点bってかあれ柳沢とかファールだろ

まぁ審判がゴールを無効にすることがなかったのでよかったw

で、おれは1対0のままいくと思ってたのに・・・・・

後半39分からありえんだろ・・・・・

終わってみれば1対3とか・・・・・・

はぁ~~

次の日昨日友達と日本対オーストラリアの結果予想のこと話してた

誰も1対3で負けるなんて予想してなかった

ってか日本が負けるとか予想してる友達がいたら

サッカー部みんなでリンチだねb

とりあえず日本が決勝リーグ行くのかなり難しくなったね

ってか昨日のクロアチアとブラジルも予想外だったよ

3対0でブラジル勝つと思ったら1対0か

まぁブラジルが勝ったってことは変わらないけどね

とりあえずノシ

ぇ~今日は続きが長いのでコメント返信はここでさせていただきます

龍彖s>リンクどうもですb

千のつく人s>流石に分かっちゃったかww
       まぁ千代sもプレイしたしねww
14:45  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.12 (Mon)

目的が見つからない・・・・

この世界のどこかにいるあなたへ

すべての悲しみが消えるようにとか、

すべての心がつながるようにとか、

願うだけでは届かない想いを叶えるために、

私は進もうと思っています。

新しい旅立ちは、以外に簡単なことかもしれない。

もしかしたらそれは、もう始まっているのかもしれない。

この空がつなぐ世界で辿り着く場所は一緒だと信じています・・・・・



とまぁあるゲームの言葉を書いてみました

分かる人だけ分かってください

では今日の日記

昨日書いたバカげた言葉をまた友達が言っていたのでまた書きます

     君とおれの愛はエンドレス

1回精神科へ行くことを薦めてあげました

それともう1つ

あるキモイやつに対して言ったおれの友の言葉

友達「アンガールズってさ、きもかわいいらしぃけど

   お前ってきもきもいだよなぁ~」

きもきもいって!!!

どんな日本語だよ!!「きもい」の一言でいいんじゃ?

ではオーストラリア戦見ますb(まだ始まらないけど



21:36  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.11 (Sun)

無題

リンク追加です

気の向くままに 忍者間多足袋さん

そうだ、ブログでも書こう~♪ アッシャリフさん

これからもよろしくb
22:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.11 (Sun)

単純にやばいね

題名はなんとなくつけたんで気にせずにb

ぇ~今日部活でとてもバカバカしいことがありました

なんか変なセリフを言うこと・・・・・

まぁ友達が言ってたこと

         >「君の心にオフサイド」

いったい何を言ってるのか・・・・・・

他にも「君の心で雨宿り」「君と一緒にオーバーラップ」など

その他にもまだまだ色々バカなことをみんなで言ってました

まぁ最後はただ笑わせるために「君の心にたくあん」

というマジでアフォなセリフが多かったです

ではではこれから英検3級受けてきます

まぁ今回は2回目だし余裕だな

ノン

続きはコメント返信と画像です

12:29  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.10 (Sat)

こんちゃ~~!!!!

みなさんこんにちは!!

リクです

久々(?)にメイプルの話ですb

ぇと、なんと!!!

色々あって仮引退になってたゴロが帰ってきました!!

武器庫にいたけど少し話すために抜け出してゴロと話しましたb

Maple0150.jpg


ぃゃ~~帰ってきてくれてうれしいですねb

ゴロが仮引退してる間にレベ抜いちゃったwww

今度一緒に狩ろうねぇ~~

それとまたビシャスへ行きましたb

まぁ結果は・・・・・・

1回目!!


Maple0152.jpg


でした・・・・・・

そして2回目!!!

落ちちゃったorz

おれはいつになったらビシャス討伐できるんだろ・・・・・

まぁいずれ倒せるよねb




20:06  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.09 (Fri)

無題

みなさんこんにちはorこんばんは

毎度おなじみリクですb

さぁ今日は何の日?

さぁ今日は何の日?

みんな叫んでみようb

それは

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪ワールドカップ!!!!

ついにこの日がやってきましたねb

前回のワールドカップでは日本はトルコ(あってるよね?)

に負けてしまいましたね

それでもまぁベスト16位なわけですけどね

昨日ねワールドカップの夢を見ました

内容は・・・・

VSオーストラリア 1対2

VSクロアチア 0対1

VSブラジル 0対3

という夢をみてしまった・・・・・・

そ、そんなバカな!!!

これは絶対夢だ!!!

どうかこれが夢でありますように・・・・・・

23:30  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.05 (Mon)

変更

今日はブログを変更してみました

BGMや新しいプラグインなどを追加しました

それとおれのブログに不満や希望があれば

kinhatuhatu@yahoo.co.jp

までメールお願いします

今日変更したことを詳しく説明すると

まずBGMが変わりました

次にプラグインに新しくサッカー日本試合カウントダウン

それと反射神経テストを追加しました

おれの反射神経は0.297秒でした

みなさんもやってみてはどうですか?
23:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.04 (Sun)

バトン!!

さて今日はバトンです

正直バトンはめちゃ嫌いです

なのでできる限りやりたくないんですが

ヴ○ニがやれと言うのでやりますねぇ~~(名前バレバレかな?

ではバトンスターート!!

【Sバトン】

①前回答者様に一言メッセージを。

このバカヴァニが!!!もうバトンまわすなよ!!!!!

いいすぎるといぢめ受けるんで訂正します

できるだけバトンまわすなよ~~

②意気込みをどうぞ。

めちゃめちゃめんどいんですけど・・・・・・


③あなたはSですか?

ぇ~~自分で言うのもあれなんですけどだと思いますね、うん


④初めてSと聞いた時は何を想像した?

初めて聞いたのは確か友達と話してるときかな?

なんかそっち系においてかなり長けている友達と話してるとき

に知りました S=サディスト M=マゾヒスト

ですよね?簡単に言うといじめる方といじめられる方ですね

⑤あなたが見てきた中で、この人はSだ!と確信した人は?

これはリアの人の名前言っても面白くないんで

やっぱメイポの中で言ったほうがいいよね

えと、やっぱヴァニかな?

いつもいじめてきます。いつか逆にいじめてあげたい・・・・

それとるなsかな?

SMの女王様って感じかな?www

⑥あなたとその人では、どっちがS?

ってかおれMだから・・・・


⑦Sと聞いて想像する道具は?

何も想像できませんww

ぃゃ~~そんなやばいこと何て一切知りませんよw

⑧その道具をどう使う?

どう使うって言われても・・・・

SMの道具なんておれ知らない~~

⑨最後に一言

これを見ておれのこと変な人と思わないでね~~

普通の人だよ~~(多分

ヴァニ>どうせまわすんならMバトンにしろ!!ww

⑩ホントの最後にこのバトンを答えさせたい人を最大⑤名。


るなs エロエロな回答よろしくb
奏雪君 リンクしたばっかだけどやってね~~b
改とFDS 同年代として見たいb

リンク追加 shipeXee_日記徒然。FDSさん


20:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.02 (Fri)

久々の~~

ちわ~~~リクですb

今日はけっこう大規模なパッチがあったらしぃですねぇ~

まぁそんなパッチはどうでもいいですけど

今日は塾がなかったので久しぶりに長い時間狩りしましたb

で、何週間ぶりだろぅ?

とりあえずまぁかなり久々にレベアプしました~

Maple0142.jpg

102レベですbb

ぃぁ~ほんと久々のレベアプでしたね~~ww

しかしうれしいことのあとに悲しいことが・・・・

それはアバきれちゃったことです

アバなしってなんかむなしいですねぇ~~

アバなしのおれ↓

Maple0143.jpg

なんかおれかわいそうな人だ~~

以上!

リンク追加 暇伝記 貴志改さん
01:03  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
