All archives    Admin

06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.27 (Thu)

夏ってなんでこんなに暑いんだろ・・・・

なぜか親に「暑くてもクーラーつけたらダメ」
と言われてしまったリクです

なんで?なんで?

暑い・・暑い・・暑い・・・
絶対この部屋30℃↑あるよこれは?

汗を拭いても拭いても止まりません

ところでクーラーの設定温度って何度くらいがいいんでしょうかね?
おれはいつも26℃設定にしております

ちなみに姉は22℃!!!部屋に入ったらめちゃめちゃ寒!!
姉あふぉだ・・・・・

暑いけどがんばって更新しますよb

始めに業務連絡

リンク追加のお知らせ

流れゆく風の調べ 怜光さん

よろしくお願いします
ってか早く更新してください(´゚ω゚):;*.:;ブッ

業務連絡終了

メイポの話~~

さて、昨日はけっこう大きいパッチでしたね

新クエストでモンスター変身できるアイテムがもらえるそう
なのでやってみました

変身できるモンスターは ピグ・グレイ・キノコのどれかです
さぁおれは何に変身したのか
それは・・・・後で公開しますよb

さてあるモンスターに変身できるアイテムをもらったおれは
アンおばさんお姉さんにみせに行ってきました

まず普通のSS

Maple0142.jpg


アンお姉さんと会ったときはいつもアツアツやってますねww
そいやメイプル帽子入手したんですよb
能力はまぁまぁでしたね

で、変身

Maple0143.jpg


はい、おれはグレイに変身できるようになったんですよb

このあとはウルに会いにヘネへ・・・・・

そこでウルの入ってるギルドの方がキノコに変身してたんで
グレイとキノコのコラボレーション!!!!

Maple0149.jpg


いいねb

でもさしゃがんだらきもくね?

ってかグレイきもいね・・・きのこかわいいな

もっかいクエストやるかな

今度はキノコ欲しいね

で、そのあとクエストのためにアイスドレイクを狩りにb
途中でヴァニが姉御発見したらしく
行きましたb

SS~~
Maple0154.jpg


姉御をハミ3人で攻撃ーーー!!!
どどどどどどどどど~~~~ん!!
ぐぅぅぅぅぅぅぅとか言いながら姉御は逝きました

このあと新しく入ったギルドでギルクエするらしく集合~~
新しく入ったギルドは↑のSSで分かるとおり
「ぐり本家」に入りました
ギルドの名前はあれですけど楽しいギルドですよ
DEONはもう終わったな・・・・
よくインするおれ、アンお姉さん、酢酸(すさん)が
ぐり本家にいっちゃったからねぇ~

Maple0157.jpg


怜sがピグに変身したいたんでおれの変身!!
ってか変身したらいぢめられたぁぁぁぁぁ~~~orz

特に怜sがいぢめれてたな
怜sMかな?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ギルクエするぞってときに
時間があれだったので眠気が襲ってきた!!!
で、眠気に負けた・・・orz

今日の更新はこんなんで~~~ノン

b_03.gif

1日1クリックb

続きはネタ&コメント返信
12:58  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.26 (Wed)

夏休み・・・・

夏休み・・・・・

それは受験生にとっては勉強する期間!!

ぇ?おれはしっかりやっているのかって?

しっかりやってますよb

宿題もすでに半分以上が終わりました

終わったら遊びまくるぞ!!!!!

なんて考えは去年のおれですね

勉強しなくちゃいけない!!!

さて、いつもの通りに前おきが長くなりましたね

ってかね最近訪問者減ってる!!!
なぜか・・・・・おそらく毎日更新やめたから!!からかな?

ってことで奏君を見習って毎日更新を目標としていきたいと思います

ちなみに奏君ってのは「奏雪」君です
リンクの毎日が思い出の鉾マンからどうぞ~
毎日しっかり更新しておられます

さて120までの道のり・・・・今111レベですね

@9レベです
姫にこもったらすぐにいきそうですね
しか~~しおれは狩りするとすぐ飽きる・・・・・
しかも姫チャットできないしな~~
ってことでまったり武器庫やっていますよ

最近はサブの育成をしています
昨日作って今26レベです
けっこう強いと思われます
SS貼りたかったんですけど撮ってない・・・・
しばらく更新してなかったのに
撮ったSSが1枚もない・・・・・
ネタにすることはたくさんあるんですけど
SS撮ってないーーー!!!

SSがないので妙に短いですね・・・・今日の更新は・・・・・

あっ!そういやさっくんからバトンまわってきたんで消化しますわ
ぇ~さっくんというのは「幸ある世界」さんです
なぜさっくんか?
それは彼がおれのことを「りっくん」つまりリク+君=りっくん
という短縮するという姑息な手段にでた!!
で、対抗して(対抗してるのか)「さっくん」になりました
ちなみにこの方自称
数学の神に愛された男

正直痛いです(´ε(○=(゚∀゚ )

ではバトン

        成績バトン
嘘つかないで、ちゃんと答えてください。
数学 5
国語 5
英語 5
理科 5
社会 5
音楽 5
技術・家庭科 4
体育 3
美術 3
まわす人5人

ってかこれ学生じゃないと無理だよね?
ってことで
見事選ばれたのは君たちだ!!!
カイオー!!!!
改!!!!
空気!!!!
千代s!!!
ベイ!!

しっかり頼むぜb

ってかさ美術と体育とかあれだ
体育は普通にやってるけど
美術はめちゃめちゃ本気でやってるのに「3」って!!!
泣ける・・・
ってかおれの絵の才能をなめたらだめだよ?
小学生3年でも描けそうな絵なんだから・・・・

b_03.gif


クリックお願いしますb

では続きはネタです
今日なんかめんどいんでコメント返信しません
お許しを・・・・(トヨとFDSごめん

17:19  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.23 (Sun)

慣れたくない

さて、なんか最近友2人が引退しちゃいました

彗と高嶺sです

突然の引退宣言

今まで何回も友の引退を見てきましたが

やはり友の引退とは変わることなくつらくて、悲しいものですね

悲しくて当然です。

もし、これが悲しくなかったら?

何も気にせず「へぇ~引退するのか」程度に受けてしまえた方が

楽ですね

でもこれはこれで逆になんかかわいそう

友達の引退なのになんでそんなに平気いられるの?

引退した方との思い出が何もないの?

引退した人はいてもいなくてもいいの?

なんかどっかおかしいんじゃないの?みたいに思えます



もしかしたら表面上はそうふるまっているだけなのかもしれませんね

強がりですね

おれも強がっていつもとなにも変わらないようにしたいです



そういや昨日ジャクムやってきました

腕残り1本のところで落ちちゃいましたorz

今度は落ちませんように・・・・・・

ではこんなんでノシ

b_03.gif


クリックお願いします

続きコメント返信とネタです

13:15  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.20 (Thu)

マジメに考えてみた

みなさんこんにちはリクです
今日はリアで面白い出来事がなかったので前置きはなしです

さて、今日はですね
ある報告をします
えとね、リアで色々あっておれなりにマジメに考えた結果
120レベになったら仮引退することに決めました

前からリアとメイポ両立するとか意気込んでましたけど
正直無理です
ぃゃ、無理じゃないかもしれない
でもおれそこまで器用な人じゃないんだよね
おれは不器用なのでこんな結論に達しました

ぇと引退する理由なんですけど
おれは15歳なので受験が待っています
おれの目標とする高校へ入るには勉強しなければいけません
今のままじゃ60%くらいです
これを最低でも80%くらいまで上げたいので
引退しますね
復帰するころはおそらく3月中旬になる予定です
仮引退といっても全くインしないわけじゃないです
たま~~にインしますよ
それと仮引退したら友録は消してもいいですよ
あんまりインしない人を残しておいても無駄でしょう
なので友録は消してもらっても構いません

もう1つこのブログについてです
①仮引退したら更新も停止する
②仮引退したらリアのことを書く
まぁ今のところ②にしようかと考えています

ちなみに現在110レベです
仮まで@10レベですね
がんばりますb

まぁあんま面白い話題じゃなかったね
続きで楽しんでくださいb

b_03.gif

クリックお願いします


続きはネタとコメント返信です

21:22  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.19 (Wed)

逃げるから追いかけるの?追いかけるから逃げるの?

今日友達のSが指を痛めました
それはなぜか・・・・?
友達Aに思いっきり浣腸したら狙いが外れたんだとさwww
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
あふぉかwww
友達S曰く「Aのケツめっちゃ硬い・・・・・・・」

そんなバカな友達がリアにいてツッコミまくるリクです

さて、なんか最近姉御やることが多いですね
昨日も2回やりました
あれです
2回目やってたのが深夜だったのでHSをかけ忘れることが多かった・・・
撃破寸前にHSかけた
あれは危なかった・・・・
もしHSかけれなかったら・・・・
お仕置きされます・・・・可憐sとかに・・・・orz
ってか途中意識飛んでました
寝てた・・・orz

まぁ今日はちょい最近姉御であったことを~~~

まずはこれ

Maple0110.jpg


ん~みなさん強い・・・・
まぁこんなPTだもんで姉御早く終わりましたよ

次~~

Maple0123.jpg


姉御をまわってるとなんかいました

あれってチトなのかな?


まぁ最近の姉御はこんな感じですよ~

次~~なんとギルドDEONに新メンバが!!

まぁまぁイン率高い人の中には副ギルマス以上の人いないんですけど
久々にゆーsがインして新メンバ入れた~~!!
ちなみにDEONでインする人はもはや
おれ、アンs、すぅーsの3人なので
新メンバの方・・ちょいかわいそう・・・
なぜかって?
みんないないことが多いからさ
まぁこの日は久々にギルド内でインした人が4人!!!
久々にチャットが面白かったです
まぁギルドクエストが実用されてもできないけどね・・・・
ギルドクエストいつ実用なんだろ
実用したら・・・DEON抜けるかもです
ギルドクエスト実用されたら
         おれを入れてくれるギルド募集

でもほんとに抜けるかはわかんない

さて、新メンバを見に行きました~~
Maple0124.jpg

愛sです
おれとアンsで愛sを焼いてるのは仕様です
もう1枚~

Maple0125.jpg

なんかアンsと共鳴することが多いな・・・・

まぁ楽しいからいいけどね~~

b_03.gif


恒例の1日1クリック!!!
では今日は気分がいいのでネタの豪華4本立てでいきますよ!!!!
それとコメント返信もね~~~
17:07  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.17 (Mon)

無題

こんにちはb
毎度おなじみのリクですよb

さて、今日は3連休あったことでも書きます

まずね、この3連休で2回も天狗やっちゃった!!!
分かったことは天狗強い!!!それとまずい・・・・
ほんとまずい・・・・・・良い物ドロップしないしね

まぁSS貼ります

Maple0107.jpg


初天狗~~もなに誘われました
倒すのにPエリを80個ほど消費しました
それと墓を5回くらい・・・・・orz

2回目~~

Maple0121.jpg


2回目はPエリなかったんでかき氷でやりました
消費したかき氷多すぎ・・・・
600個あったのに・・・209個になっていたorz
めちゃ赤字ですよb




ビシャスです
開始1分もしないうちに逝っちゃったんじゃないかな?
2回目は落ちた・・・・
今までの経験からして2回目に確実に落ちてますね
1回するごとに再起いかなければいけないようですね

それとこの3連休で4,5回姉御したかな?
1回ごとのSS貼るのめんどいんで貼りませんb
説明は短く単純にb

次はイベント~~
やっぱイベントのときは人数多いですね
それと決まってスキル連発する人と包み開ける人がいますね
えと、イベントは入れましたが・・・・・
やっぱおれ忍耐下手・・・・
速攻だめだったよ・・・・・
                Maple0120.jpg




ん~とあとは何あったっけな~~
そだ!!武器庫で野菜sと会って、
カニングで包み開けて殺っちゃうことにしましたww
野菜sは赤テンでおれはオモチャの包み
赤テンの強さドンなんか知らなかったんで
きっとたくさん殺っちゃってくれるかと思ったら
赤テンめちゃ雑魚!!!!
低レベの奴にあっさり狩られちゃったorz
で、次はおもちゃ~開けたら
50レベという中途半端な強さのどっかのアホに狩られた!!
うぜーー!!!!結局1人も殺れなかった
(殺る、殺っちゃうは「やる」「やっちゃう」と呼んで欲しい)

「低レベを殺っちゃえ」という任務をおれと野菜sに指令した
みなぞ4番隊隊長に報告しました




全てはこの方の指令で動いてたんですね~~
次こそはミッション成功させてみせますよb
ってことで包み恵んでくれる方~~~いますか?www

さて、最後におれの友の立派な名言

Maple0119.jpg


おれが天狗まず~~と言ってる中で「天狗狩りたいww」とか言ってたんでおれが
「天狗まずいよ?」と聞くと↑の言葉が返ってきましたb
立派ですね
みなさんもEXPなんか気にせず狩ってねb
ちなみにおれはEXPめちゃめちゃ気にしますよb

じゃ終わり~~

続きネタとコメント返信


b_03.gif


1日1回のクリックb
20:48  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.15 (Sat)

ヘローミスターブラウン!!(ブラウンって誰

みなさんこんにちはリクです

さて、まずは業務連絡です

プラグインの変更
反射神経テストなくしました
新しく星の見える言葉を追加しました
これはランダムに名言が表示されますのでこまめに見てみては?

oまろろんo ハーミィー ろろんこ ブログ ハーミィ様

永久半人前 oOチルルOo

業務連絡終了

さてなんか夜からバトンまわってきたんで
ぱぱっと消化したいと思います

★「直感バトン」 ★

「恋」…まだよくわかんない

「愛」 …まだよく分からない

「人間」… 自分で自分の首をしめている・・・・・

「親友」… 友達以上の存在の人

「友達」… 一緒にいて楽しい人

「家族」…これは別にひらめかん

「父親」… 父は良い性格してます
     勉強のこととかなんも言わんb

「母親」…マジうざい。。消えて欲しい

「兄弟・姉妹」…姉・・・怖すぎる・・(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「永遠」…永遠なんてものないんじゃない?

「夢」… 目標みたいなもん
    なんかの漫画で読んだ「叶わないから夢なんだ」
    ほんとに夢をかなえる人なんて一握りの人だけです

「現実」…ゲームとは違いリセットできないもの
     友達の名言「現実は悔やんでも悔やみきれない・・・」

「死」… 死・・・最も怖い・・
     死の先にあるのは天国?地獄?それとも・・・無?

「生」… これはひらめかん

「未来」… これもよくわからん

「初恋は?」…いつのまにか初恋の相手への言葉が風化しました

「好きな人とデートしたい場所」…どこでもいいよ~

「好きな人に言われて嬉しかった事」… ないかな・・・
                  その人の前だとあがってあんま                  話せない・・・・
                  

「好きな人はいる?どんな所が好き?」…います
                   どこにほれちゃたんだろな  
「絶対無理な人は?」…空気が読めない人。常識が無い人

「浮気は許せる?どこまで許す?」…わかんない・・・かな

「同棲したい?」…やってみたい

「愛情を感じる時は?」… わかんない

「愛と恋の違い」… わかんない

「一番続いた恋愛」… まだ恋愛してない~

「付き合いたい有名人は?」…ちょい年上で美人な人なら誰でも・・

「究極の選択」… わかんない

これはなんと10人にまわさないといけないのです!!

改 アイゼン ゼウス カイオ 空気 奏君 高嶺s
ベイ ハミc 銀杏s

b_03.gif

恒例のお願いします

続きはネタ&コメント返信です

22:31  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.13 (Thu)

言ったことあるよね

みなさんこんなことを言ったことないですか?

「何月何日何時何分何秒?」

ちなみにおれのとこでは↑に「地球が何回回ったころ?」

がついてました

で、ジョーが引越しのため1ヶ月ほどインできないと言ってた
んで↑を言ってやりました

ジョーに「ガキ」といわれました・・・・orz

ガキさ・・ガキさしょせんおれはガキだこらーー!!!
で、艶にも言われた・・・・
ってか艶の方がむかついた!!
なぜなら・・・・・
              Maple0096.jpg


・・・・・・このやろーー!!!!

ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  

艶とジョーにいつか仕返しできますように・・・・・・

もういっそふっきれようかな

           Maple0095.jpg


今のアバきれたらガキらしくこのアバにしようかな~~と
真面目に検討中!!

おれはガキじゃないよ~~~って方ぜひコメントよろ!!!!

おれはガキだ!!!って方もまぁ・・・コメントよろ・・・・

ぅん今日はこんだけ~~ノシ

b_03.gif

クリックしてくれたあなたに愛を捧げます・・・・・b(返品不可

続きネタ&コメントですー
22:36  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.12 (Wed)

バカな戦闘力が違いすぎる!!!!

そいや昨日おれのブログに来てくれた方がなんと116人!!

ほんとにありがとうございます

いつのまにかカウンターも5500hitしてたw

これからも「this is my story」よろしくお願いします

今日はメイプルしたけどたいしたネタがないのでリアでb

題名の戦闘力とはなにか
それは・・・・今回のテストの点数です
それで友達と遊んでた
おれ「ふん、戦闘力330のゴミが・・・・消えろ!!!」
友達A「ぐわーーー」(ノリがいいよねb

おれ「戦闘力420かなかなかだがおれには勝てんわ!!!」
友達B「おれはまだ界王拳使ってないからな!!!」
ぅん、友達もDB知ってるのでできる会話

しかしドラマは待っていた・・・・・
おれ「ば、ばかな・・・・・そんな戦闘力があるはずが・・・・」
友達C「おれの戦闘力をなめるなよ!!」
   「おれの戦闘力を教えてやろう・・・・・
   「社会5 数学7 英語13 理科9 国語17」
おれの戦闘力は51だ!!!

レベルが違います・・・・・・
この後まじめに戻って
何番だったん?と聞くと・・・・
「108番」
ちなみにおれの学年は111人います
ってか5教科51で108番って・・・・
さらに下にいるやつはどんな人なんだろう・・・・・

高校入る気あるん?と聞くと「ない」
と即答だった・・・・・

友達の将来どうなってるんかな・・・・・

話は変わりますが

今日の朝・・・・
おれは今日7:00に起床!!
いつもは7:30なんで今日は早かったね
で、問題は起きた・・・・
おれの姉7:20分に家出ないといけないのに
なぜか7:30に起床!!!あふぉだ・・・・・
起きるなり怒り狂って部屋から「なんで誰も起こしてくれないのよ!」
と怒っていた・・・・
で、もうだめだと思ったらしく少し経ったら怒りはおさまった
と、思ったらいきなりおれの部屋に来て
姉「なんで起こしてくれなかったん?」
おれ「ぇ?やっぱ朝って自分で起きるもんじゃ・・・・・・」
姉「弟のくせに生意気!!!」
ここで蹴り一発&ビンダ一発炸裂!!!!
女の割に超痛いです・・・・
ってかなんで怒りの矛先がおれに・・・・?
一番の疑問です
やっぱ女って怖いよね・・・orz

女にはお気をつけ・・・・・

ビンタされたとこ青アザになっちゃった・・・・orz

b_03.gif

あなたの優しさを信じています・・・

続きネタとコメント返信
22:49  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.11 (Tue)

覚えたくて覚えてるんじゃないさ



さぁ今日の題名の意味にはとってもふか~~い意味があるのです

おれが昔思ってたこと・・・・・

「おれ絶対エロくならないよ」
と思ってましたb
しかし今では・・・・・・orz
ぅん。覚えたんじゃないよ
ってか覚醒したんだよ
中2の夏休みくらいは普通の一般人だったのに
何度も言うけど覚えようとして覚えてはいませんb

         覚醒したんです

と、まぁ前置きが長くなりましたね

本題へ

というか実は今日あったことじゃなくて
昨日あったことです
昨日あったことなんだから昨日の分で書けよと言わないでねb
「っていうか~~昨日ブログ更新したあとで
 あった出来事だし~~別にいいじゃん~~♪」

という生意気な言葉でお許しを・・・・・b

で、何があったかというと・・・・・・
ジョーがなんといきなり

ジャクムしない?

と言ってきました
ジョーのレベ(70・・・・いくつだっけかな?w)を考えて

1段階かと思ったんすよ~~
でも本当は・・・・・・腕!!!

マジか!!!!とツッコムましたけど

ジョーは本気のようでwww

ちなみに「本気」と書いて「マゾ」「マジ」と読みます

まぁどうなったか?

ちなみにPTは100台のプリ(おれ)
80台のDK デルタさん
70台のプリ&弓×2 ジョー ちゃーぼうs 
           ごめんもう1人の方の名前の読み方忘れました

ちなみにおれの苦手なこと教えましょうか?

人の顔と名前を覚えることです
初対面のときによっぽど印象がないと忘れてしまう確率大

さて、ここでどうなったかの結果発表!!!

まぁみなさん予想しているでしょうけど

         Maple0088.jpg


無残に散る・・・・・・

ここで一句  

「対ジャクム きれいに散った 今日のこの頃」

あれ?5・7・5じゃなくね?
細かいことを気にしていると死にますb
漢はおおざっぱなものなのですb

ちなみに「漢」と書いて「おとこ」と読んで欲しい

ってかSSには3名しか写ってないように見えますが

実はおれの後ろにはしっかりといらっしゃいますよb

おそらく「心の目」というので見れば見えてきます

ちなみにDKさんは経験値の問題にて落ちました

さてその後撮った5人の勇者達

Maple0091.jpg


ぅん。。いつかこの5人でクリアしてみたいと考えてます

いつかそんな日がきますように・・・・b

さて、ではノン

b_03.gif


あなたの清きクリックお願いしますb

続きはネタとコメント返信とある方への言葉です
23:43  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.10 (Mon)

無題

友「ぉ~~ぃ○○(おれの名前)」

おれ「ん~?なに~?」

友「What your name?」

おれ「先おれの名前言ってるじゃん!」

今日リアでこんなやり取りをしたリクです

ってかおれの友にはボケが多いです

ちなみにおれはツッコミですよb

さてメイプルの話~~

の、前に

業務連絡
BGMの変更 夏っぽくしました

リンク追加のお知らせ
記憶は音とともに。。 x華胤xさん

これからもよろしく

じゃメイプルの話~~

今日はワールドカップの決勝を見るために早起きをしたんで
ついでにメイポやりました

そのとき暇なんで姉御まわってると
なんと7chで沸いていた!!!

そのとき友の火力はインしていなかったので
まずはギルメンのアンsにヘルプを求めると
アンsも姉御中・・・・
しかもなぜかこの時間いたるところで姉御が沸いていたらしぃっす
で、結局通りすがりの方にヘルプ求めました。
そしてどんな方が来るのか待ってると、、
みぞっとさんきたーー!!!
ぃゃ~めちゃめちゃぐうぜんでしたよww

SS貼ります~~
        Maple0085.jpg


とっても分かりにくいですがみずっとsしっかりいますよb
さすがに強すぎっすよ
ヘルプのおかげで姉御は無事撃破~

で、ワールドカップ見てたんだけど
フランス負けちゃったね・・・・orz
ジダン!!!なんだあの退場は!!
現役最後の試合があんな終わり方でいいのか!!
引退撤回しなさい!!

でもジダンが今回のワールドカップのMVPでしたね
次回のワールドカップ楽しみですねb
次回のワールドカップは・・・おれ19歳か・・・・・

このあとトヨのとこ行ったら
☆いたーー!!!それと初めて会ったチルsともねw
遊んでたらオヤビンと接触してイった逝った
        Maple0083.jpg


orz ってか☆のやつ・・・・
記憶の住人でもう100突破しやがった!!
メインが119なのに!!!
まぁおれもまた~~りがんばりますわ
ってかこのときチルsのブログ教えてもらったんですけど
おかしぃ・・・・・・
          20060710221741.jpg


なぜかこんなんで見える・・・・・・
なんでだろ・・・・・
しかも開くまで30秒ほどかかるしめちゃめちゃ重い!!
誰か良い解決法あったら教えてくださいb

夜はジョーと駐車場で狩り!!!
まぁほんの数十分だったけどね
意地悪とかじゃないよ?
リアで用事があったから落ちたのさ
SS~     Maple0084.jpg

               
それと今日はリア友の誕生日だったのでうまい棒1本あげましたw
30本くらいプレゼントしろとかジョーに言われたけど
前友達5人で510本集めて食べたしねwww

ちなみに1日で食べきるの無理でした
2,3日で食べきったかな

もう1つ!!!!
ヴァニにプリって何レベくらいから
ジャクムコミュ入れるか聞いてみました
120レベくらいらしぃっすね
おれが120くらいになったらどなたかコミュ入れてくださ・・・・b

今日もなぜか長くなっちゃったねぇ~~

b_03.gif


恒例の1日1クリックを・・・・b

続きはネタ&コメント返信です
22:32  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.09 (Sun)

業務連絡

ぁーぁーマイクのテスト中聞こえましたら

「聞こえます!!」今大声で叫んでください

ピンポンパンポーン~~♪

ぇ~ブログの更新のお知らせです

テンプレート変更しました~~

リンク追加

みぞっとのそいやこいやメイプルふんが~日記 みぞっとさん

これからもどうぞよろしく~
17:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.09 (Sun)

やほ~~!!

みなさんこんにちはb

リクです

ちょい更新さぼってましたね
まぁ先月がんばってたんでお許しを・・・・
更新してない間にいぱ~~いネタがたまってしまった!!!
なので今日の日記は恐らく長くなることでしょう

じゃ日記いってみよか~~

さてみなさんこの顔知ってます?
               Maple0074.jpg


この顔けっこうみんな持ってるんで共鳴することが可能ですb
いっぱい貼るのめんどいんで3枚貼りますわ

1枚目 可憐sと~~b    Maple0064.jpg



2枚目 もなと~~ww    Maple0065.jpg



3枚目るなsと~~b     Maple0075.jpg


いいねbそのほかにもいま~~すww
みなさんも買ってみればどうでしょうか~?
なんで火吹くんですか?
こんな質問には「知らないよwエヘww
という愛くるしい答えで許してねb

なんでそんなバカみたいな答えなんですか?
こんな質問には「知らないよwエヘww」
という愛くるしい答えで許してねb

この答えを見て「キモ!!」とか思った人へ
キモいって言うやつがキモいんだバカやろう!!!!

さて次の話題へ・・・・・

なんともながジャクムの兜貸してくれました!!!!

Maple0069.jpg


わ~~い早速装備~~と思った次の瞬間!!!

Maple0068.jpg


( ゚ω゚):;*.':;ブッ

マジすか!!!
人気足りない・・・orz orz orz
みなさん上げ逃げ許すから上げて~~w

次~そろそろ嫌がってる人いますか?
長いから仕方がないb
許してねb

えと、、悲しいけどなんかおれの友の魔羅糟sが詐欺師だと・・・・

この拡声器多すぎる。。

真偽を確かめるべく思い切って叫んでみた

              Maple0067.jpg


結果・・・ほぼ黒です

みなさんは友の中に詐欺師がいたらどうします?
正直おれは消したいです
詐欺師の友って響きがなんか・・・・あれです
仮におれがpを売ってるとしましょう
そして「xリクxxって魔羅糟と友なんだってよ 詐欺だろw」
とか言われたら・・・・
言われる確立はおそらく高いでしょう
そしてそんな人を信用できるわけないです
逆の立場だったらおれだって信用しませんよ
↑の内緒にあるとおりPASS抜かれたと思いたいです
でも抜かれたのに何もアイテムとかは取られないっておかしいですよね
一応まだ友は残してあります
インしてみたら聞いてみたいと思います

さて暗い話題から明るい話題へ!!!

マジで久々にシセがインしたーーー!!!!
シセってだ~~れ~~?
シセってねサッカー選手だよ。代表選ばれる直前骨折しちゃったんだ
なわけあるか!!!!
シセはかな~り古い友人ですb
半年ぶりのインだそうで・・・・アフォ!!!w
久々に会ったシセ

             Maple0070.jpg


61のままかよ!!!毎日1時間狩ってれば3次いけてただろが!

じゃ次~(早
ビシャスしましたよb
早朝からやりました
普通は早朝起きてないんですけど「ドイツVSポルトガル」
見てたんで起きてましたw
ってか行くつもりはなかったんだけど
フリマでシセと話してたら誘われちゃって行きましたw
結果・・・・爆弾で2回とも逝きました
HPMP1直後に接触・・・orz
役立たずのダメプリでごめん;;
じゃビシャスをやった勇者達の紹介!!

             Maple0071.jpg


さて、、2回とも爆弾とかあふぉですね・・・・
成長しないと!!!!

やっと最後の話題!!!!

るなsが170歳に!!じゃすsが160歳に!!!

ってことで2人に挨拶しに行きました~~~

偶然を装ってたけど実は探してました・・・・・w

SS~~    
        Maple0066.jpg


        Maple0072.jpg


やっと終わった~~~www

ぃゃ~こんな長い日記初めてなんじゃないすか?

b_03.gif


1日1クリックをお願いしますb


14:54  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.06 (Thu)

ふと思った

ちわ~~リクです

なんか今日ふと思った

こういう言葉あるじゃないですか

「形あるものはいずれ壊れる」こんなだったかは覚えてないけど

確かこんなんだったはずさ

形あるものは壊れる・・・・・・

それなら形がないものは壊れないのかな?

という疑問を考えた・・・・・

この質問の答えを色々考えたら答えが出た

形がないものは壊れないのかな?

この答えはおれからしたらNOですね

なぜなら・・・・

まず形がないものと言われて思いついたのが

気持ち・・・・・

気持ちには形とかないよね

その次に気持ちは壊れないのかなってことを考えた

この答えはNOですよね

例えば初恋・・・・・

おれの初恋は小3くらいだったのかな・・・・

でも今じゃ初めて好きになった人のどこを好きになったのか

覚えていない

初恋したときのあの気持ち・・・・・

言葉ではとても言い表せないな・・・・

そしてその相手と話すときは理由もなくドキドキしていた・・・・

なぜか緊張していた

今じゃその相手とは普通に話せるな

あの気持ちはどこへいったんだろ?

大きな気持ちだった・・・・

でもいつのまにかそれはどんどん小さくなって

いつのまにか消えてしまった・・・・・

メイプルもだな~

メイプル始めたころの気持ち、ゾンビデビューしたときの気持ち

初めて武器庫へ行ったときのあのドキドキ感

なんか今じゃあんまない気持ちだな

メイプルを始めたときに戻りたいな

正直メイプルを始めたときのほうが面白かったかもしれないな

最近は何か物足りないな

何かが足りない

でもいつまでもこんなこと言ってると今のメイプルが楽しくなくなる

ぃゃ、もうあんまり楽しくないかもしれない

でも楽しくないからってやらないのは

理由としてあまりにも薄い

だからやめない

「楽しくないなら楽しくしよう」

この気持ちでメイプルやっていこうと思います

こんな辛気臭い文最後まで読んでくれたあなたに感謝します

b_03.gif


恒例の1日1クリックをお願いします
20:17  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.04 (Tue)

PASS抜きされたらしぃっす

こんちゃ~リクです

最近気づいたけどカゴテリには自己紹介があるのに

自己紹介おれしてないね・・・・・・

ぅん、今度やるさ・・・(今度っていつになるんだろ

ぇ~タイトルの通りなんですけど

PASS抜きされたらしぃっす

と言ってもおれが抜かれたわけじゃないからね

おれの友が抜かれました

こんなんなっちゃったそうです

かわいそすぎる・・・・・

リアマネとかけっこう投入してたのに抜かれるなんて・・・・・

なんと抜かれたのにめげずにがんばるそうですね

応援しますb

おれだったらもうやる気なくすね

PASS抜かれることはないと思うけど

もしも抜かれたら引退っすね

まぁIDとかPASSは何があっても絶対教えないようにb

ってかさ、それが普通だよね

PASSってどんなときに抜かれるんだろ・・・・

とりあえずおれが知ってるのは内緒だけなんですけど・・・・

PASS抜きに関する情報提供お願いします

『価値観』の違い・・・・

おれにとっての10円とあなたにとっての10円・・・・・

考え方は違うよね 必ず同じなんてあるわけないさ

今日友達と歩いていると10円落ちてました

おれは無視したんですけど

友は速攻で拾いましたあの俊敏性は意外だったわ

Me 「10円なんだから拾わなくてもよくね?」

My friend 「10円を笑うものは10円に泣くよ?」

ぅん。考え方が全く違うね

おれは普通に10円とかスルーしますわ

10円だしね ってか10円くらいで必死になってる友見てさ

ちょい痛かったわ・・・・・・(言わなかったけど

あなたの価値観では10円はどう感じますか?

b_03.gif

1日1回のクリックをお願いします
23:18  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.03 (Mon)

真面目に考えてみる

親にジーンズをまた切られてしまったリクです

ほんとやめて欲しいですね

まぁとりあえず本題へ

今日テスト全部返ってきました

今回の点数は448点ですね

まぁけっこう自分的には良い点数なんですけど

おれの志望校に入るにはこれが最低限度必要な点数らしぃんですよ

ちなみに番数は7番だったね

おれの目標では460点だったんだけどな・・・・・

おれなりに目標点達成するためにかなり努力したんだけどな

でもおれの努力ってリア友から言わせれば

あんま努力してなくね?とか言われますよ

おれの努力ってどのくらいの努力なんだろ?

努力しているのに結果が結びつかないなら

やっぱ努力が足りないのかな?

最近受験と言う荷物が重くのしかかってきますわ

この重い荷物を少しでも軽くするためにおれ何すればいんだろ?

まぁ解決策は勉強するしかないよね

少しでも勉強多くして点数上げないといけないね

まぁ前ブログにも書いたけど

仮引退とかはしないで

メイポとリア両立できるようにがんばります!!!

ではノシ

b_03.gif

あなたの何気ないクリックが私の心を癒します・・・・

そいやもうすぐ夏なんでBGM変えようかと思います

まぁ夏なんでこんなんどうすか?
夏っぽくていいすよねbb

感想よろしく
23:07  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.02 (Sun)

無題

今日もタイトル考えるのめんどいんで無題でb

さて、今日はメイプルの話

今日朝サブでルディクエしようと思って船乗ったんですよ

そのときクレクレ君がいたので

「クレクレやめたほうがいいよ」と注意したところ

「うっせーボケお前何様のつもりだバーーカwww」

と言われました

何?おれ何か間違えたこと言った?

しかもそのあとルディに着いてもしばらくストカされて

悪口言われまくりました

一部「何も言い返さないの?wwww」

「ネットでだけしかあんなこと言えないんでしょ?」

「どうせニートのキモオタなんだろお前は?wwwwwwwww」

「良い子ぶってんじゃねーよ」

「バーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

幼稚すぎてあきれますね

しかもその後友呼んでさらにおれに悪口言ってきましたよ

ほんとに幼稚すぎるね

注意しただけでなんでこんなこと言われなくちゃいけないの?

間違ってること言ってるのは100%そっちでしょ?

ほんと気分悪くなりますよね

とりあえず「ニートのキモオタ」とかは撤回してもらいたいよね

おれ全くニートとかじゃないからね

こんな幼稚なやつがいるからメイポが廃れるんだよね

なんかまだ書きたいけど

それだとめちゃめちゃ長くなってしまうんで

ここらで止めますが、とりあえずマナー悪い人消えて欲しいね

で、あまりにもうざいんで落ちた

で、その後メインしました~~

今日は姫狩りましたよ

ってか姫うますぎ!!!!

102から104になりましたb

ぃゃ~~これやばいね

惜しむべきは安置がないところかな

友チャする余裕が全くないorz

あいさつさえできないんすよ

あいさつしたら逝くし・・・・

昨日買ったお守りがもう@21個とか・・・・

まぁ今日はこんなんでノシ

b_03.gif


あなたの優しさが世界を救うb
20:49  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
