All archives    Admin

07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.30 (Wed)

今のうちに・・・・

親が家にいないうちに更新っと

最近思うことがある

「このままメイプルから完全に離れようかな」

みたいなことを考えている

現実を考えるとなんかたまにこんな考えがでてくる

どうしようかな

メイプルを続けても現実でもメリットはないかな

おれの小遣いが減っていくだけだね

だから完全に離れようかなって考えてしまっている

今は答えを出さないけどいずれこの答えをだそうと思う

今は勉強のことで頭いっぱいだからね

受験終わったら完全引退?

受験終わったら復活?

迷う・・・・迷う・・・・

今はできるだけたくさん悩んでおこうかと思う

ところでみなさんは将来この仕事に就こう

っていつごろ考えました?

おれは今やりたい仕事が見つからない

そろそろ親が帰ってくるかも

また隙があったら更新しますね

それと今日のパッチで片手剣の魔力でますね

ほんともうおれ負け組ですね

ネクソン何考えているんでしょうか?

もうプリやめようかな

傘魔じゃないプリなんて・・・・・orz

このパッチでさらに完全引退しようかなっていう意識が大きくなった
10:59  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.25 (Fri)

すいません

私情により2週間ほど更新停止

見てくれている方すいません

理由は「PC禁止くらいました」
06:15  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.24 (Thu)

気がついたら・・・・・・・

気がついたら夏休みがあと1週間ですね

宿題はすでに終わっているので急ぐ必要もありませんが

残り1週間ってね・・・・・

夏休みが始まった日が昨日のように思えてきますよ

とりあえず昨日あったことでも話しましょうかね

昨日はなぜか祖父が「寿司食べに行くぞ」

と言ったので寿司を食べにいきました(回転寿司

言っておきますが祖父はすごいよ?

何年前だったかな?

なんか「ハワイ行きたい・・・」とか言ってたと思ったら

3日後には祖母と一緒にハワイ行ってるからね・・・・・

すごすぎる

嫌味かもしれませんがおれの家は金には一切困ってないですね

裕福なほうだと思いますよ

なのになぜかいつも食べに行くのは回転寿司・・・・・

たまに高いとこもいくけどね

さて、回転寿司到着してびっくりしたのが人の多さですね

平日にも関わらずめちゃめちゃいたんでびっくりしましたよ

50分ほど待ってやっと寿司にありつけました

さて、みなさんに質問です寿司ネタで何が好きですか?

おれは「中トロ」ですね。なぜ大トロじゃないのかそれは

油のりすぎでダメ!中トロくらいが1番ベストなんですよ

まぁこんな感じでまぁ普通よりちょい高めのやつ食べてました

で、横を見るとおれの親父が食べた寿司の皿が積み重ねられてたんです

それを見たとき正直ね情けないよ親父

と言いたくなりましたよ

どんな皿が重ねられていたか・・・・・

それは・・・・・・

全部100円の皿!!!

それ見たおれ一言・・・・・

おれ「親父・・・・もっと高いの食べてもいいんじゃね?」

親父「おれはこれでいいんだよ」

おれ「正直・・・・なんか情けないよ」

親父「安上がりな男と呼んでくれ」

おれ「・・・・・・・」

・・・・・・仮に友達とかが言ってたら笑いまくりだけど

親父があんなこと言ってたら・・・・笑えん

誰か親父に勇気を与えてください

ちなみに祖父の横に積み重ねられた皿は

全て1番高いやつか2番目に高いやつでした・・・・・・

おれ何皿食べたんだろ?

12皿くらいかな~?

これ普通なのかな?

とりあえず今日の更新でした

それと今日からコメントの返信の仕方を変更します

コメント欄で返信することにしますね

Q、なぜで~? A、気分

では続きはネタです
18:26  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.22 (Tue)

朝が来ない夜なんてない

みなさんおはようございます

まずは業務連絡です

ーー業務連絡ーー

長い間リンクの編集してなかったのでしました
内容は
ブログの名前の変更
リンクの削除
リンクの追加


リンクの追加

那梨亜さん *上げ逃げ本舗*

漱石沈流さん 徒然日記

艶艶さん 16

海鮮さん おじ㌧のメイポル日記


ブログ名変更した方

GodZeusu さん れっつ ぷれい

クキケットさん 夢ごこち・・・・

juscoさん Delicacy

カイオーさん Revolution Of Memory

貴志改さん&友樹さん メイジ時代

銀杏さん 銀の6速全開

リンク削除した方

ゆきのせさん 青い彗星さん 葵さん 忍者さん ケントさん 高嶺さん

ブログ閉鎖するまでおつかれさまでした

業務連絡終了

さて、今日はですね

メイプルにインしましたwww

なぜか

それは先日奏君が7777番をふんじゃったからですorz

なのでお祝いしてきました

Maple0232.jpg


大きいのでサムネイル使用

クリックすれば大きくなりますよb

そういえばPSHOPへ行ってみるとこんなものが残ってました

Maple0233.jpg


せっかく買ったんだから使いたいよね~

どうしようか・・・・・

せっかくなんで祝って欲しいことあったらかきこよろb

祝いに行きますよb

それとキリ番なんかしましょうかね

とりあえず次のキリ番8500でb

8500踏んだ方にはガチャチケ1枚プレゼントでもしますかね

では8500踏んだ方はかきこよろです

続きはネタです それとすみませんが今日はコメント返信なしです

00:24  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.21 (Mon)

今さら・・・・・


こんにちは

夏休みが残りわずかなリクです

今日は今さらながら前あったむかつく話

前、武器庫でソロで狩ってると入れてくれと言ってきた方がいました

で入れてあげました

そんで2人で狩ってました

まぁここまでは普通なんですけど

その後ですね

「あの~プリなのになんでドロプ拾ってるんですか?」

は?

マジぶっ殺したくなったね

しかもねドロプってね

装備だけのことじゃないんだよ

お金とかETC拾ったらあんなこと言われた

ほんとむかついたね

さらにとどめの一言みたいに

「仕事してないんだから拾わないでねw」

マジ死ね!!!!

しかも「w」?

なにこれ?

仕事してない?

何言ってるの?

HSやブレス、ヒールしてるじゃないか!!!

ほんとむかついた

名前なんだったっけな

あまりにもむかついてSS撮ってないし名前も覚えてない

この後用事と言ってすぐ抜けました

確かにプリは他の職と違い敵倒してないから

ドロプ(装備など)は仕方ないかもしれないけど

メルやETCぐらいいいんじゃない?

なんでだめなの?

別にね好きで補助してるわけんじゃいんだよ!!!

プリは火力低いから補助するしかないんだよ!!!

ってことで4次にはプリの火力UP期待したいですね

まぁ今さらながらこんな話でしたっと

今日の更新はこれまで!!!

そういや昨日の回答でもしときますね
問1の答えは「歯ブラシ」です
問2は「there」です
なんか変な想像した方とかいませんか?ww

正解者は自称クイズ博士のよしゅーるsだけでした
よしゅーるsには拡声器1個送らせてもらいました

続きネタ&コメント返信ですよ

21:44  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.20 (Sun)

本気と書いてマジと読む

こんにちはリクです

そういやもうメイプルの日記ではないので

ブログランキングはやめました

1番良かったのは43位くらいだったっけなぁ~

みなさんどうもですb

時間・・・・それは誰でも平等に与えられているもの

あの人は1日25時間でおれは24時間なんてことないでしょう?

1日24時間という限られた時間・・・・・

どんなことに使えば有効なのか

今こうしてブログを更新しているのは無駄なのか無駄じゃないのか

おれは今まで時間を有効に使ってきたのだろうか

有効に使っていないと思う

でも有効に使っていなかった時間は戻すことはできない

後悔するだけです

後悔しないためには1分1分を有効に使いたい今日のこの頃・・・・

さっそく勉強してこようかな・・・・・

それでは今日の更新でした

続きはネタ&コメント返信と奏君へのメッセージ

の、前になぞなぞでも出します

問1 口に毛のはえた棒をつっこんで出したり入れたりしながら
   最後に白い液体を出すものってな~んだ

問2 英語で、胸はバスト、お尻はヒップ、ではあそこはな~んだ?

答えをコメントによろb

21:00  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.19 (Sat)

いないわけじゃない

メイプルは仮引退した

でもおれはメイポから消えたわけじゃない

ただ歩みを止めているだけで

いつかまた歩き出そうと思う

いつかまたみんなと一緒に歩きたい

だからその日まで忘れないで欲しい

おれの全てを覚えていなくてもいい

心の片隅で少しだけでも覚えていて欲しい


21:40  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.18 (Fri)

考えてみてください

どうもこんにちはリクです

とりあえず仮引退から1日が経ちました

毎日のようにインしていたメイプル

やらないと暇なものですね

そういえば昨日言ってませんでしたが友録はご自由にしてください

インしない人なんて残してもなんの価値もありませんしね

ひまなので色々なHPやブログを見てまわりました

ブログを見ていると同じようなバトンをしている方いるねぇ~

で、それを見ていると

あなたは世界で何番目に幸せだと思いますか

っていうのがあった

50億位とか6億位とか色々低いことが書かれていた

言わせてもらうけど

そんなこと書いてるのはバカとしか言いようがないです

なぜか

世界の人口は約63億人(授業で習った)らしぃです

その中で裕福な生活をしているのは一握りの人たちなのです

発展途上国やジャングルに暮らしてる人など考えてみてください

どう思いますか?

中国や北朝鮮など食べる物さえないんですよ?

日本の中でもそうです

借金で苦しんでいる人や浮浪者など

PCさえ家にない家庭もあるでしょう

その中で僕は世界で50億位に幸せだ

こんなこと堂々と言えますか?

世界のどこかには明日生きていられるか分からない人もいます

住む家や着る服もない人もいます

よく考えてみてください

あなたは裕福です

100人の村

見てみてください

おれもこれに影響されてこんな記事書いてしまいました(´ε(○=(゚∀゚

それともう1つ

エイズについて

エイズに感染してしまった人のブログを読みました

23歳の若さで余命はもうわずか・・・・・

性・・・難しい

10代でエイズ感染者が年々増えているそうです

エイズについて詳しくはよく分からないけど

大変だと言うことが分かりました

今日の更新でした
22:10  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.17 (Thu)

今日をもって仮引退

みなさんこんにちは

さてタイトルの通りです

今日で仮引退です

ほんとは120になったら仮引退したかったんですけど

色々あって今日で仮引退させていただきます

何があったか

今日親とケンカしました

いい加減にマジメに受験勉強しなさいと言われました

もう少しがんばれば安全圏なのでもう少しメイプルしたかったのですが

親が納得してくれません

なぜか?

それは多分姉が公立の高校に落ちて私立に通っているからだと思います

なのでおそらく親は姉と同じようになってほしくないのでしょう

まぁおれの勝手な解釈ですけどね

愛ゆえに厳しくおれに当たるのか、それともただの嫌がらせか

おそらく前者でしょうね

親はマジメに勉強しないとPC壊すとマジな顔で言うので

マジメに勉強することにしました

PC禁止の機にメイポも仮引退することにします

ご了承ください

しかしたまにインすると思います

予定では1ヶ月後にでもインしてみるつもりです

でも、愚痴がたまったらインするかもしれません

もし良かったら・・・・・聞いて欲しいな

仮引退のときのSS

Maple0222.jpg


人気100にされてしまいましたw

あっ!それと1ヶ月後と言っても朝型の人がいるので明日の朝インします

それとこの日記はリアのことでも更新しようと思います

おれは勉強がんばります

みなさんもメイポ・リアルがんばってください

友達や知り合いにでもコメント残しましょうかね

愛sへ>人生の先輩だね
    色々教えてくれたり手伝ってくれたりしてくれてありがと

るなちへ>ここでは詳しく言えないけどエロいこと教えてくれてありw
     かなり大人になれたよw

じゃすsへ>じゃすsもるなち感じだったw
      大人の女性って感じだったねぇ~
      あんま狩れなくてごめん;;

奏君へ>高校生なのにおれの知ってる高校生を
    はるかに超えてる知能は恐れ入ります
    高校生なったらもっといっぱい教えてねw

ななへ>ななもエロすぎだったねww
    おれの言ったやばいことを繰り返すなよww

可憐sへ>女王様仮引退することをお許しを・・・・
     また一緒に狩りたいねぇ~

☆へ>長い間ありがとう
   楽しかったよ
   ☆には前内緒で色々言ったからこれでいいよねw

ちるたんへ>エロす師匠!!とまではいかないけど
      まぁ先生ってとこかな?w
      また☆・夜・トヨと一緒に話せたらいいねぇ~

ヴァニへ>おれの兄貴分みたいだったよw
     いつもおれが質問してばっかだったね
     狩り中なのに答えてくれてありがとう

艶へ>たま~にしか話さなかったけど楽しかったよ~~
   お姉さんっぽかったよ~ww

ケイへ(仮引退中だけど)>とりあえずおれが復帰するころには
             ケイも復帰していて欲しいなw

ジョーへ>サブルディクエとか手伝ってくれてありがと~
     ジョーは色々手伝ってくれたのに
     あんまおれは何もしてあげれなかった・・・ごめんね

トヨへ>最近はイン合わなくて話せなかったね~
    また一緒に話そうぜ!!

アズへ>最近復帰したばっかなのに仮引退しちゃってごめんね
    まぁアズあんまインしてないけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

夜へ>色々おれの悩みとか聞いてくれてありがとう
   またおれの悩みとか愚痴聞いて欲しいなw
   メールします(´゚ω゚):;*.:;ブッ

シセ>シセとは会話ばっかだったねw
   すっごい楽しかったよ
   ケーキ送ってくれるのmd-?(´ε(○=(゚∀゚ )

あぴへ>ほとんど何もしなかったよねぇ~
    ってかインしなさすぎだ!

むーへ>最近全然インしてないねぇ~
    おれが復帰してるころにはもちろんむーいるよね?w

もなへ>最近やっともなと一緒に狩れるようになったのに
    仮引退でごめん・・・・・
    また一緒に狩ろうね~

ころっけ(ゴロ)へ>サブを色々手伝ってくれたね~
          ありがとね

千代sへ>結局おれの五目全敗だったね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
     いつか勝たせてもらうよwww

ベイへ>最近はあんま一緒に狩れなかったねぇ~
    復帰するころにはベイ180くらいなってるかな?w

葵へ>葵と友したんはゾンビだったっけかな?
   あの時はレベ一緒くらいだったのに今では・・・・w
   もっとがんばれ!!!!

プロシュへ>今はもう違うけど
      70くらいのときは廃ペースだったねw
      おれのレベアップスピードについてこれなかったねw

ハミcへ>キャラ変えすぎ!!!
     おれが復帰するころには何体3次してんだ?

銀cへ>最近は一緒に狩れなかったねぇ~
    お互いポルノグラフィティ好きだからがんばろうw(何を!?

りゅうsへ>最近はあんまインしてないようだけど
      おれのブログは見に来ててくれてありがと
      他サバへの浮気もほどほどにww

ウルへ>ウルともけっこう長い友だね
    ウルも去年の夏休みから仮引退したねぇ~
    今度はおれががんばる番だね

さっくんへ>高校入ったら数学教えてねwww

ゆきs(ゆきのせ)へ>TWへの浮気しすぎ!!!
           廃人パワーをまた見たいw

雪s(雪莱)>プリの先輩だから色々教わったねw
       ってか雪s言葉丁寧すぎだよ!!!
       あんまエロい話とかできなかったじゃないか!
       それといったい何歳だったんだ?

むつsへ>地道~~にがんばってるねw
     なんか尊敬できるよw
     ちゃっかり130になっていたときはびびったよ!!
     これからもがんばれw
     むつsも何歳だったんだ・・・・?

こぶへ>PASS抜きされてどんまい
    レベ上げ手伝いたかったけど・・・・ごめん

秋cへ>狩り誘ってくれてありがと~~
    感謝してますよbb

忍者sへ>インする時間合わないね
     だから一緒に狩ったりできないじゃないか!
     そいや新ブログのURLは?

ねこcへ>最近インしないと思ったらサブしてたのか!
     しっかり言っておかないと分からないだろうが!!

漱石sへ>狩り友として友したのに
     全然狩れなかったねorz
     無駄な友録させてごめん

ハートsへ>リア忙しくらしくて全然インできなかったらしぃね
      あんま思い出なくてごめん

空気へ>最近別キャラやってるらしぃなw
    言っとかないとわかんない!!!

改へ>色々と装備売ってくれてありがとねw
   毒マゾイががんばってくれw

友樹へ>最近友したばっかなのに仮引退でごめんね
    友樹は勉強しないのかい?

23:14  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.16 (Wed)

一気にやったほうがいいのか地道にやったほうがいいのか

こんにちはリクです

今日見る世界が変わりました

ほんとに変わった

やばい

おれは今まで何を見ていたのだろうと思う

もしかしておれは違う世界のことを見ていたのか?

と思うほど世界が変わりました

何をしたか・・・・・

コンタクトつけました

まぢやばいよ

見えまくりだよ!

すごすぎる

まぁ前置きはこんなので

そいや色々なサイト見回ってるといいの見つけたからいくつか貼るね

次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
それと同じように僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。

どうですかこの話なんかおれにはけっこう響きます

マンガなんか読んでないで勉強しないとな・・・・・

もう1個

どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!
医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!
ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。

悲しいけど良い話だな~

おれも優しくなりたいなぁ~

さらにもう1個

先週のことです。
私が止まると、突然三人組の男が現れました。

一人が優しく声をかけた後、二人がかりで私のボディーを撫で回してくるのです。
なすがままの私にもう一人の男が手に余る程の硬く反った一物を乾いたアソコに
生でゴリゴリと突っ込んできました!!もっと優しくして!!キズがついちゃう!!

何も出来ない私はただ終わるのを待ちました。
そして男は私の穴の中に、たっぷり注ぎ込み穴の周りを拭きながら言いました・・








ガソリン満タン入りましたー


変なことを想像してしまった方は正直にコメントお願いしますb

おれこれみたときしっかりあること想像したけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そういや今頃ですけど

タイトルに書いてあることどう思いますか?

あなたは1日1日じっくりやりますか?

それとも一気にやりますか?

おれは正直後者ですね

でも、最近気づいた毎日の積み重ねのほうが大切なんじゃないかと

考え方は人それぞれなのでどっちが正しいとかは分かりません

あなたはどっちでしょうか?

そういえばなぜか今日めちゃめちゃ人来ましたね

今7時半で176人・・・・・過去最多ですね

ほんとに見てくれている方に感謝しますよ

b_03.gif


あなたのクリックがおれの視力回復させてくれます

んなわけないけどね

続きはコメント返信&ネタです

19:48  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.15 (Tue)

なんでだろう・・・・・・

夏・・・・はやばいね

何がおれのリアにものすごいデブ体の大きい人がいて

夏はその人の周りがやばいのです

くさい・・・・くさい・・・・まぢやばい・・・・・・

助けて~~~

↑のようなことを思っているリクです

みなさんのリアにも↑のような人いませんか?

ちなみに↑で書いた人は夏は常にハンカチで汗を拭いていますよ

ある日あまりにも臭いのでおれの友達が

「お前臭い」と言ったらその直後

あの巨体がおれの友達を・・・・・かわいそうに・・・・・

あの巨体には勝てません

そして次の日・・・学習したのか学校に持ってきたのは

8×4体育の終わったあとにプシューと全身にかけていました

教室はもう8×4のにおいで充満

これでにおいも良くなったかなぁ~と思ったら

8×4の臭いと奴の体臭が融合してもはや生物兵器に・・・・・

奴の周りの席の方は気分が悪くなりましたとさ・・・めでたしめでたし

さてずいぶんと前置きが長くなりましたね

今日はやっとサブが50に!!!

ゾンビうまいっすね

2時間ほどでレベアップ!!!!

明日はルディクエでもしようかなぁ~

誰か一緒にゾンビ狩りませんかぁ~?

ぁ・・・まだ52じゃないからダメだな・・・orz

52になったらどなたかお願いします~~

それと最近こぶが吸わせてくれ~~と言うので

ゾンビを吸わせてあげてます(おれ優しいね

もちろんメインです

強くなったことが実感できます

1時間くらいで歯かなり集まります

ってか拾う時間もったいないなぁ~

ペット持ってるのに使わないおれっていったい・・・・・・

まぁこんなことをしてるので120にはなりません

いったいいつになることやら・・・・・

それと歯売ってみたらおれが楽しくブログを読ませてもらってる

方と話せましたw

リンクしたいですねぇ~

もう1つ奏君へ

今日はおれのために色々言ってくれてありがとね

なんかあのままチャットで言うのもあれだったから

ここで言わせてもらうね

ありがと

そういやこんなのやってみました

結果は↓

これ

いいのかな?

ではノシ

続きはネタですよ~それとコメント返信


b_03.gif


クリックお願いします~


23:59  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.14 (Mon)

パーフェクトプラン!!!-神の不在証明ー

おはよ~リクです

おはよ~と言っても現在夜の11時!!

思いっきり夜ですね

最近のおれのあいさつはいつでも「おはよー」なのですb

なぜか

理由は特にないです

それと題名ですが特に意味はありません

分かる人だけ分かってくださいねーー

えと今日は久々のメイポです

サブがちゃっかり48になりました

ゾンビめちゃうまいっす

かなり早くれべ上がりますね~

誰か一緒にゾンビ狩り狩りしませんか~?

特にプリの方とかw

まぁおれが52になってからねw

48でまぁ2~3発ってとこですね~

Jタコ使えばたまに一撃だけど

赤いのは嫌いなので使いませんよ~

効率、黒字、この2つあれば最高ですね~

メインのほうですが一向に120は遠いですね~

まぁ最終手段は120ならずに引退ですね

さて今日はこんなんで~ノシ

( ´ー`)y-~~ ←の顔文字使いますけどタバコなんて吸ってません!!

b_03.gif


クリックお願いしますね

では続きネタ&コメント変身
23:46  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.13 (Sun)

バットン!

さて、バトンがまわってきたので消化しますかね

長いので正直めんどいですね

まぁ連日の暗い話よりマシだけどねぇ~

*0- このバトンを回してきた人はどんな人?

どんな人かぁ・・・んとね。。。

まぁエロスな人です
博士(るなち)とかにはとうてい及びませんけどねぇ~


*1- 回す人5人を最初に書いておく

誰に回そうかなぁ~
るなち、じゃすs、ジョンソン(さっくん)、奏君、怜s

*2- お名前は?

リクですね
えと、たまにリクってキャラが多いらしく他の人と勘違いされます
おれは「xリクxx」ですからねb
それとおれの他のキャラにリクってのはいません
ある方が間違えておれのサブだと思って間違えてしまったそうですw

*3- おいくつですか?

112歳ですね
現在進行形で15歳です
今年受験を控えております・・・・・(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

*4- ご職業は?

プリーストですね
学生です

*5- ご趣味は?

趣味は寝ることかなぁ~

*6- 好きな異性のタイプは?

とりあえず可愛い人かな?それと性格良い人
そいや友達に可愛い人と美人な人どっちが良い?って聞かれたなぁ~
おれは余裕で可愛い人だねぇ~

*7- 特技は?

特にないねぇ~
おれ凡人だしね
努力しないと普通の人にも追いつけないよ
みんな歩いてるのにおれだけ走ってるって感じかなぁ~

*8- 資格、何か持ってますか?

ないですね~
↑でも書いたけど凡人だからねぇ~

*9- 悩み何かありますか?

まぁ余裕でありますね
最近の日記を見てくださればおのずと分かることですねぇ~

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・肉!まぁ強いて言うならカツ丼かなぁ~
嫌いな食べ物・・・しいたけ!!ってかキノコ類!
         こんなの人間の食べるものじゃないです
         焼いた椎茸はにおいだけで吐けますねぇ~

*11- 貴方が愛する人へ一言

告白する勇気ないですね~
まぁ仮に告白しておkもらっても今受験勉強で大変だし
お互いにとってもマイナスばっかりじゃないかなぁ~?
とりあえず「好き」かな

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

るなち・・もはや多くは語るまい・・・・
     語りすぎるとまた何か言われそう・・・・
     エロについてこの方の右に出るものはなし

じゃすs・・大人な方です
      るなちの友なのでエロイです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ジョンソン(さっくん)・・なんか前も言ったけど数学の天才です
             (´゚ω゚):;*.:;ブッ    
             最近羊アバが消えたので
             ジョンソンぽくないよぉ~;;

奏君・・るなちの配下です(´ε(○=(゚∀゚ )
    まぁこの方も相当あれです
    
怜s・・この方もあれです       

ってかおれの友まともな方いないねぇ・・・・・・
類は友呼ぶってことですか?

さてバトンもう1個消費しときましょうかね

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
回してくれた方が↑のバトンを回してきた人と同じなので書きません

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
最近は成長したってかエロくなったねと言われまくりです
まぁ自分でも思いますけどね・・・・orz

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
自分のこと・・・・?
よく分からないなぁ~
自分のことって意外と難しいですね~

●では反対に嫌いなタイプは?
 
常識がない人
周りの空気が読めない人
自分勝手な人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
こうなりたいか・・・・・・
U・S先輩かな~
この方はスポーツ万能、頭良すぎる!!、かっこいい!!
非の打ち所がない完璧なかたですねぇ~
もはや神ですね
天はニ物を与えないと言いますけど・・・与えすぎですから・・・・
おれなんか1個もないのに・・・・・

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
いないんじゃないかな~
おれは慕われるより慕う方ですからねぇ~

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
まぁ↑のバトンを回した人と同じ方でb
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
意味が分からないので省略

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
欲しいもの買うかな~~
残りは親とかかなぁ~

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
告白された時点でグッっとくるんじゃないかな~

●こんな人が理想!!

男なら話してて楽しい人
女なら可愛くて性格が良い人かなぁ~
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
ん~グッとくる仕草・・分かりませんね~

●自分を褒め称えてください。

勉強がんばってるな

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

どこでもドアですねぇ~
学校に遅刻しないb

●山派?海派?
 
海ですねぇ~
きれいな海ねb

●ゲーマー!?
 
メイプル始める前はゲーマーだったかな~
PS2のゲームやりまくってたねぇ~
メイプル始めてからなんかオフゲーは物足りなくて
長続きしない(KH2別

●青春っていつまで?
 
さぁ?

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
苦すぎ、あれチョコなのか?

●得意技は?
 
なし

●自分の好きな部分は?
 
なし

●高校の担任ってどんなひと?
 
高校生じゃないしね

●「自分」ってなに?
 
人間

●世界で一番尊敬する人は?

・・・・・・いないかなぁ~

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
ないんじゃないかな~

●最近知ったかぶりしたものは?
 
ないんじゃないかなぁ~

●もう終わりたい??
 
ぅん、バトン基本的に嫌いだしね

●お前に食わせるタンメンは?
 
もちろん「ねぇ!!!」ですね

●今何時?
 
7時半

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 
トリックかなぁ~
面白いドラマ知ってるかたカキコよろ

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

覚えてないなぁ~
 
●NHKって何?

N なんででも H Hなことなんて K 嫌いです

●暇なときに最適なことは?
 
寝る

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

酒飲んでみたいなぁ~

b_03.gif


クリックお願いします

続き久々にネタっす

19:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.12 (Sat)

よかった

おれはメイプルを始めてよかったのか?

メイプルをしなければ勉強に専念できたのでないか?

そうたまに思う

でもこれじゃおれが勉強できないのはメイプルのせいのようだ・・・・

始めたのは自分の意志だ

だからメイプルのせいにはしない

結局は自分の意志が弱いために勉強ができないのだと思う

勉強をしようと思えばいくらでも勉強できていただろう

でも嫌なことよりは楽しいことだろぅ

人間とは不自由だね

全てが思い通りにいかないね

何かを得るためには何かを捨てなければいけないね

学力を得るために楽しいことの時間を減らす

口ではこんなにも簡単に言える

だけど行動に移せない

なぜか

なぜ実行しないのか

やはりそれはおれの意志が弱いからだろう

勉強をあまり重要に考えていないからではないのか?

仮に明日まで勉強しないと君は死ぬ

とか神に言われたら?

これからの将来を考えたら1日くらい犠牲にしてもいいだろう

という考えになるだろう

同じだ

これから数年、いや数十年のためにおれはこの1年何をすればいいのか

最近悩んでばかりだ

人生ってほんとに辛い・・・・

おれは結局メイプルを始めれてよかったと思う

メイプルをしないでいたら

おれはあまり常識を知らないバカになっていただろう

年上の人の経験など色々なことが聞けておれはよかったと思う

内緒で話をしてくれた方もいました

ほんとにおれのことマジメに考えてくれて嬉しいです

おれは恩をもらってばかりでもう返しても返しきれないほどの

恩をみんなからもらっていると思います

ゲームのアイテムとかじゃないです

お金で買えないものとかですよ

昨日内緒してくれた方に

Maple0208.jpg


Maple0209.jpg


こんなこと言ってしまった

なんかおれっぽくないよね・・・・

まぁ素が出てしまった・・・・とでも言っておくw

メイプルをして色々なことと知り合えたことがおれの財産かな

ほんとに嬉しい  ほんとによかった

ありがとう

なんか引退するかのような文になってしまいましたね

最近暗いことばかりですいませんね

b_03.gif


そういえばブログのBGMを変えました
あのBGMは今のおれに合わないBGMだったからね

ではすいませんが今日はコメントの返信はなしとさせていただきます

17:46  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.11 (Fri)

無くなるとやっと大切なことだったと気づく・・・・

こんにちはリクです

今日友達のペットが死んでしまったらしぃです

寿命だってさ

おれの家にもペットがいます

犬1匹です

種類は雑種

かわいい、見ているだけで和みますね

もしも、友達と一緒で寿命で死んでしまったらどうしよう

ぃゃ、寿命じゃなくても事故や病気などでも死んでしまったら?

飼い初めてそんなに時が経っていないのなら

悲しさは少なくて済むかもしれません

しかし、おれの家で飼ってるペットはもう7,8年になるのかな

おれが小学校1,2年の頃だったかな

最初のときは家の中で小便や大便なんかして大変だったそうですw

なぜ「そうです」のように他人から聞いたような言い方なのか

それはおれがその頃のことをあまり覚えていないからです

小学生1,2年の頃のことなんで覚えてないです

唯一覚えてることは一緒によく寝たことかな?

なんでかおれの寝ているところに来ましたw

かわいかったなぁ~

あの頃は毛が真っ黒だったね

今じゃなぜか白いねw

はぁ、なんか死んでしまって思い出を語ってるようですね

死んでしまったらどうなるとか考えていたのに話がそれましたね

死んでしまったら?

家から帰ってくるといつもおれのことをシッポを振ってきたこと

散歩行くぞ~と言うと嬉しそうに走ってきた

風呂に入れようとしたらめちゃめちゃ抵抗してた

どれもこれも可愛かった

この当たり前のことが消えてしまったら?

悲しいだろうな

ほんとに悲しくなると思う

小型犬の寿命を調べてみると10~12年だそうです

ということは最短で@2年か・・・・

最長で@4年おれが高校生になったら確実に死ぬだろうね

参考として
犬    人間
1ヶ月  1.5歳
2ヶ月  3.5歳
3ヵ月  5歳
6ヶ月  10歳
9ヶ月  15歳
1年   18歳
2年   24歳
3年   28歳
4年   32歳
5年   36歳
6年   40歳
7年   44歳
10年   56歳
20年 96歳


だそうです

つまり今は44歳ってところかな

いつの間にかおれの追い抜いていたんだね

最近は忙しくて全然遊べてあげれません

遊んであげよう・・・・・

メイプルに関しての日記じゃないけど一応やっておくかな

b_03.gif


クリックお願いします

昨日の続きのこといわれました

昨日の続きにはしっかりと意味はあります

たまあんなことします

気が付かないならそれでもいいですよ

隠してるおれが悪いんだから・・・・

傲慢かもしれないけど、気づいて欲しい・・・・・

では続きはコメント返信させていただきます
18:19  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.10 (Thu)

楽しくない

こんにちはリクです

何日も更新していなくて本当にすいません

毎日見に来てくれている方々に心から謝ります

別にねネタがないとかじゃないんですよ

ネタとかなら色々ありますよ

艶が150になっちゃたり、初めてジャクム本体まで生き残れたり

いぢめられたり、サブが2kだしたり

色々あります

SSもしっかりありますけど

更新する気が起きない

なぜか、なんでだろうね

メイポではとりあえず楽しそうに振舞っています

周りの人に心配されると今より辛くなるしね・・・・

正直最近メイポもあれですね

心から楽しめないとでも言いましょうか

たまにこういうことあるね

悩み・・・・誰かに思いっきりぶつけたい

そしてすっきりしたい

友チャ聞いてると悩みありそうな発言じゃなくね?

と、言われるかもしれません

それはそうでしょう

それは素のおれじゃないんだからね

いつもと変わらぬおれを演じいるだけです

どうすればいいのかな?

背中に乗ってる大きくてたくさんある荷物を1回降ろしたい

すっきりしたい

どうすればいいんだろ

何をすればいいんだろ

考えれば考えるほど苦しくなるような気がする

リア友とかと遊びたいけど

月~土の昼は全部塾あるから遊べない

日は家の手伝いや病院行ったりとかしないといけないし・・・・

塾行かなければいいじゃないか

と思うかもしれんけど

この講習高いんだよね

しかもおれが自分で選んだことだからしっかり行こうと思う

親ががんばって得た金を無駄にしたくないんだよね



夏休みを楽しみにしていたのに

夏休みが全く楽しくないな

どうしてだろう

なんで思い通りにいかないんだろう

神がいるならどうして努力しているおれに結果をくれないの?

神がいるならおれに結果をください

努力しています

ぃゃ、努力をしているつもりだけなのかもしれない



正直120にいかなくても

今、メイポやめてもいいと思う

でも、お金がもったいない

今持ってるアバがきれるのは9月中旬

リアの金削ってまで投資してるんだからもったいない

アバが切れちゃったらそれで引退かな

おれが引退して悲しんでくれる人が1人でもいてくれるとうれしいです

仮引退ね

それとリンク貼る

幼馴染とセクロスしたい

最初は名前見て興味本意で読んでたんだけど

これ本当に良かったでもこれすごく長い

だから読む読まないは自由で

言っとくけどこれバカなスレじゃなかった

かなり良い

最初はバカらしかったけどあとからは

もうほんとの恋愛みたい。。。

良すぎる

これを読んでおれ少しは恋愛について分かったような気がする

もう1回言うけどほんとにバカなことじゃない


ここに自分の思い書いて少しは楽になったかな・・・・・

言いたいことはたくさんある

愚痴になる・・・・

他人の愚痴を聞くと嫌な思いになる人もいると思うので書きません

実際おれは他人の愚痴を聞くとむかつきます

今日はこれで終わります

b_03.gif


今日はここでコメント返信をさせていただきます

ウル>さすがだね
   高校生になっても提出してないものがあるってすごいよ

よしゅーるさん>おれも見にくいと思ったよ

シャドc>とりあえずFC2は
< EMBED SRC="ここに流したい曲のURL" width="100" height="40" autostart="true" repeat="true" loop="true" >

ほんとは<とEMBEDはスペース空けないよ→になる>とtrueも同じで→true" >




気づいてくれるとうれしい

11:54  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
