All archives    Admin

08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.23 (Sat)

期待

期待・・・・・

どんな意味か調べてみた

あることが実現するだろうと望みをかけて待ち受けること
当てにして心待ちにすること

こんな意味だったなぜこんなことを書いたのか

それは親に期待されているから・・・・・

おれはかなり親に期待されているらしぃ

というかされてる

なんでそんなに期待されているのか

それは・・・・

おれには姉がいる

姉は正直・・・・めちゃバカだった

だから親はそんな姉のようになって欲しくなくて

小学3年生くらいから塾に通わせた

その頃のおれは親にはむかうことはできなかったから

親の言う通り塾へ通った

だけど正直おれは塾なんて行きたくなかった

塾のある日は放課後友達に遊ぼうと誘われたけど遊ばなかった

かなり塾が嫌だった

なんで塾に行かなくちゃいけないんだろうと何度も思った

親に言おうと思った

だけど言わなかった・・・いや言えなかった

でも、やはり塾の効果はあって

おれは小学生のとき100点しかほぼ取ったことがない

でもさ・・・・小学生んときは正直テストの点数なんて

どうでもよかった

テストなんかよりもっと遊んでいたかった

中学生になると

親は更におれに期待した

多分それは姉なんかにはもう何も期待していないからなのだろう

中学生最初のテスト・・・・一桁だった・・・・

親はすごく喜んだ

小遣いも上がったからおれも喜んだ

そんなんで中1のテストではおれは一桁の番数しかとらなかった

でも中2になるといつも番数が一桁なのが当然だと親は思ったのか

なんで1番とれないの?

などと言ってきた・・・・・

今よりもっと勉強すれば○○(おれの名前)なら1番とれる

と言った

嬉しい反面悲しいような感情だった

今、おれは中3だ

番数は今でも一桁をキープしている

だけどこの学年の勉強のレベルは低いらしく

今のおれでは志望校には入れないらしぃ

親の期待には応えたい

だからがんばるけど

ほんとは期待なんかしてほしくない

全然おれなんかに期待しないで欲しい

期待がおれに重くのしかかってくる・・・・・

良い方向に考えたいのに悪い方向に考えてしまう・・・・・

もし、もしも受験に失敗したら・・・・?

おれにはそれがものすごく怖い・・・・

親は小学生の頃から塾へ通っている(通わせている)おれが落ちるわけ

ないと考えている

おれはどうしたらいいんだろう

道は1つしかない

合格・・・・絶対に合格しなければならない

夜・・・・ちる・・・・誰でもいいから

愚痴聞いて欲しい・・・・・・

スポンサーサイト
14:02  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.16 (Sat)

みんなー元気ー?

みんなー元気ー?(秋山森乃進風に

今日含めて最近2回インしたよー

あれですね

新しいパッチでアン○ンマンの手裏剣でたね

ぜひともサブで投げてみたいですね

さて、最近のリアはあれですね

前の模試の結果でまだ合格率が70パーだったので

めちゃめちゃがんばってます

なんていうか・・・・・あれですね

友達のブログまわってると

仮引退した方多いよ・・・・・

元々仮引退していた友が多いのにさらに増えるなんて・・・・

もうおれの友達でしっかりメイプルをやってる人は少ないな・・・・

でも、おれが復帰にはきっとみんな復活してるよねb

そう信じたいな・・・・・

まぁおれの都合の良い願望だけどねorz

最近勉強ばっかで疲れてるからな・・・・

明日でもまたインしようかな

さて、続きはコメントの返信でb

まぁその前にネタでも貼りますね

20060916210117.jpg


いくら見られたくないからってここまでする必要あるのかな?

エロいHPでも見てたのかな?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

20060916210603.jpg


すごいチョッパーだな・・・・・

でもこれはただのあふぉだね

さて、ここらへんで和む画像でもb

20060916210825.jpg


すごいかわいいねb

なんか奇跡の1枚だね

20060916211110.jpg


ケルベロスですb

かなりかわいいケルベロスだけどね

それとゼウスから回ってきてしまったバトンでも消化しますかね

「紹介バトン」  人に関するバトン  

●とりあえず名前をお願いします。

リク

●性別は?



●自分の本名に気に入らないところはある?

別に何の問題もなし

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

親が買うダイエット用品
祖母が買う服

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

雨の日 もう雨はだめですね
絶対に外にでたくないですよ

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

風呂入る→ジャージに着替える→寝る
って感じなので風呂に入るだね

●愛用してる財布はどんなの?

7000円のSTUSSYのやつ

●お気に入りの顔文字を一つ。

ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

●実は〇〇です。
 
兄と妹が欲しかった(今は姉が1人いるだけ

●海に向かって叫びたい言葉は?

特になし

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

後ろで騒ぐ人たち

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

エロい言葉を連発するやつですかね
最近は無防備だと金的攻撃を受けてしまうので
常に緊張していないとやばいね

●恋人に求める絶対条件は?

明るい!かわいい!できればショートヘアー(黒色

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

余裕でないけど友達は普通に行ってる

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

思う

●「パンク」と聞いて連想するものは?

タイヤ

●まわす相手を述べてください

ネタが無い人どうぞ~~

さて、コメント返信でもしますかね

そういやあれだね

コメント見てるとがんばろうって気持ちが沸いてくるよb

元気が出るのでこれからもコメントお願いしますねb
22:02  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。