All archives    Admin

09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

なんでだろう

最近いじめられて自殺というのが多いですね

なんでいじめなんてするんだろう・・・・・

いじめる方はいじめてるなんて思っていないと思うけど

いじめられる側はいじめと感じ取っているんだよ

おれの学校ではいじめなんてないです

もしかしておれが知らないだけなのかもしれない

そりゃ冗談で叩いたりズボン下げたりはするけど

両方とも冗談だと分かっているから楽しい

いじめらているなんて思っていない

ズボン下げられると確かにいじめかよ!と思うけど

おれもやり返すからいじめじゃないと思う

最近いじめられて自殺した人の中に

ズボンを下げられたからという理由もあるらしぃ

この人は集団でズボンを下げられたそうです

これはいじめですね

いじめる人もそうですけど

いじめられる人もなにか問題あるんじゃないでしょうか?

いじめられていたら誰かに相談しないのかな?

いじめられたことないおれからの意見だけど

誰かに相談できないのかな?

自分1人で背負うより誰かと一緒に背負えばいいんじゃないかな?

平和な田舎学校に通っているヘボい中学生の意見でした
23:00  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

この青空を僕は見続けたい・・・・

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

まずは業務連絡

リンク追加のお知らせ

しばらくの足跡  暫苦さん

リンク変更のお知らせ

Fragment Of Memory  カイオーさん

業務連絡終了

さて、メイプルのネタを書きたいけど

おれはかなり危うい会話をしているか

サブで狩りをしているだけなので

良いネタがありませんorz

ってことで必然とリアのネタとなってしまいます



さて、今日は祖父が危うかったです

最近祖父なんというか・・・ボケてきたのかな?

ぅん、多分そうだ!ぃぁ絶対だ!

でないとあんなこと言うわけがないです!!

今日おれの父さんは仕事へ行ってたんですよ

なのに祖父は

「さっき○○があわてて出て行ったぞ」

○○は父さんの名前です

ぇ?ぇ?父さん20キロくらい先の町にいるんですけど・・・・・・

ぉぃ・・もしやそれって・・・・・

泥棒ですか!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

これかなりやばいんですけど・・・・・

まだ80歳にもなってないんだから

もっとしっかりして欲しいですヾ(・ω・`;)ノ

さて、こ話題は今から話すことの前座にすぎません!!!

今から話すことは決してネタではなくマヂです!!( ;´Д`)ヒィィィィィィー

むしろネタだった方がいいな・・・・

さて、先日あの話をしましたよね?

もう言いますけどコンドームですヽ(*`Д´)ノ

おれは要らないと言ったはずなのに

もらってたんですよ・・・・

でも、それに最初気づいたのはおれじゃなくて・・・・

母親

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

きまずい・・・きまずすぎる!!

絶対カバンに入れたやつを殺そうと思いました

これはあれですね

エロ本を母親に見つかったとか

1人でしてるとこを見られた

こんな話と一緒ですよね?

また私リクは大人への階段を上ってしまいましたorz

気づいたけど

最近おれ

大人への階段上りすぎ!!

誰か助けて・・・・・・

今日もネタなし!ネタはこれだよ!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
23:33  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

まじかい!

みなさんに1つ報告があります

今日私リクは

大人への階段を1段飛ばしで上ってしまいました

何があったか・・・・・

それは今日の学校の朝へとさかのぼる・・・・・

それはいつものとおりの時間で登校だった

そしていつものとおり教室へ入り

自分の席へ座り、そして1時間目まで寝る(1時間目も寝てるけどね

ここでいつもと違うことが起きました

友達「お~~い○○~金貯まる方法教えてやろうか?ww」

こんなことを言ってました

眠いので朝は不機嫌なので

「うっせ~なあっち言ってろ!」

と、言いました。いつもならこれでどっか行くのですが

「まぁいいから、いいからw」
「おれの席来いってw」

いつもと感じが違うので友達の席へ・・・・・

「これ財布にいれとくとさ、金貯まるんだよw」

最初ある物を見たときは何か分からなかったけど

よく見てびびった!(ここで眠気が吹っ飛んだ

ストレートには言えないけど

小さい正方形の袋に入っていて丸いものが浮き出ているのが特徴です

さて、こんなこと言えば分かるでしょうb

「ちょwお前これあれじゃん!○○○ー○じゃんw」

友達「そうだよw○○にも1個やるってw」

もちろん断りました!!

ある物を見たのはこれが初めてでした・・・・・

コンビニとかに売ってるのは見たことあるけど

あんな近くて見たのは初めて・・・

友達のバックの中にはなぜか20個ほどのあれがありました

なぜかと聞くと道に落ちてたそうです・・・・・・

ちなみに前グラウンドに使用済みのあれがありました!Σ( ̄ロ ̄lll)

神様・・・大人への階段を1段飛ばしで上ってしまった

おれを許してください・・・・・・

今日はネタなし!ってかこれがネタじゃ!!
23:50  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

微復活!?

リアに余裕が出てきたので今日から微復活です!

でもやるのはサブだけどね!!

サブを知ってる方は見かけたら挨拶でもw

おれは知ってる方には積極的に挨拶してますよb

さて、今日インしたときまだ新アバもつけてないとき

こんなことが・・・・・

Maple0251.jpg


詐欺師って知ってるけどあえて付き合ってあげましたw

ってかこんなん信用する人いないだろ!!!

伏せてる名前はおれです(サブ

その後サブで狩ってると

こんな拡声器が!!

Maple0252.jpg


これを見たときしばらく放心・・・・

なぜか?だって・・・だってあのるなsがヘンタイを卒業なんてしたら・・

普通の美人のお姉さんになっちゃうじゃないですか!!!

そんなるなsなんて認めない!

るなsであってるなsじゃないもん!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

こんなこと思ってたその後・・・・

Maple0253.jpg



喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

こ、これでこそるなsです!!(でも更に進化するのはちょっと・・・

これこそがるなsです!!

これからもヘンタイレベルを上げてください!

次に~アバタ購入!!!

こんなアバタに・・・・・

Maple0257.jpg


名付けて!!!

「緑の妖精」

ネーミングセンスないですよil||li _| ̄|○ il||li

ってことで名前募集!ww

けっこうお金かかってます

だからサクチケ買うお金が・・・・・・

ってことで8mでサクチケ募集したところ

アンsの友達から売ってもらえることに!!!

取引は無事終了~~

Maple0255.jpg


良い方でした(美人だったし

この方はこの後140したらしく拡声器で叫ばれてましたよw

とりあえず今日はこんなとこです
22:57  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.20 (Fri)

しばらく

風邪ひきました

治るまで更新停止

それと改とポケモンバトルした

結果負け・・・orz

強くならないと・・・・
15:46  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

メイポ!!

こんにちはリクです

今日友達AとBが「なんでタンスの数え方が「さお」なんだ!!」
という討論を繰り広げていました
単純にあふぉです
そしてやっと終わったかと思ったら今度は
「なんでウサギの数え方が「羽」なんだ!」
の討論になりました

しかもこの討論に「おい!○○も言ってやってくれこのバカに!」

            ( ̄□ ̄;)

巻き込まれてしまった

まぁこんな感じでおれのリアは楽しいです

さて今日は久々にメイポの話でも!!(。-∀-) ニヒ♪

パッチがあったってことでメイポにイン!!

ちなみに現在のおれの姿はこんなんです

Maple0249.jpg


けっこうかわいかったり?(`□´)=〇>Д<)

それと怜兄にクキのリアルがどんなのか聞きました

クキのリアル!!

ヒント1 モロッコ人ではない!

ヒント2 アニマル濱口でもない!

ヒント3 痩せ型


この3つのヒントでクキのリアルを想像できた人はすごいです

とりあえずクキはリアではかなり美人!!

性格はアレだけどね

おまけ 奏君(奏雪)はとにかく女好き

それとエクシs180祝いと博士(るな)の祝いしてきました!

Maple0248.jpg


2人とも今後もがんばっていただきたいです!!

それと微妙にインできる時間を使って

上げ逃げキャラ作ろうと思います

とりあえず目標が50!!!がんばっていきたいと思います

20:44  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

目標

こんにちはリクですb

突然ですが

何かをするにも目標やライバルがあったほうがいいと思います

今のおれには2つの目標があります

「志望校に絶対に受かる!」

「ライバルに勝つ!!」

ちなみにライバルってのは席の隣の女子です

けっこうレベルとしても同じなのでけっこう競ってます

ってか男子にライバルがいないだけなんだけどねw

とりあえず目標があったほうが伸びると思います

「絶対に○○には負けない!!」

とか思うとおれも勉強のする気が起きます

特にね「絶対」

ってのが大事なんじゃないでしょうか?

絶対負けないという気持ちがあるからこそ

やる気がでる

「負けない!!」と「絶対に負けない!!」

どちらの方がやる気が上に見えますか?

絶対に負けないのほうがやる気があると思います

なのでみなさんも何かをするときには

ライバルを作ったほうがいいと思います



もう1つ

今日友達にテスト勝負しようぜ!と言われました

その勝負の内容はなんだと思います?

なんと

「100点差ついたら○○の勝ち!100点差つかなかったら
 おれの勝ち」

何?この勝負?

100点差って・・・・

5教科だから1教科20点だよ?

ありえん!!!

まぁこの勝負にノってしまったおれもあれですけどね・・・・・

絶対に負けません!!!

ではノン

18:08  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

好き嫌いの何が悪いのですか?

まずは業務連絡

リンク先のブログタイトル変更

あいぜんのりある&おんげー日記 アイゼンさん

a dream state of mind クキケットさん

宮崎県民の糞日記 Zの悲劇さん

光と影の狭間 shadow&light DshadowDさん

めも用紙 奏雪さん

偽り 貴志改さん

仲良しこよしギルドブログ ハーミィさん

リンク先変更

Starvation Syndrome ベイリップさん

「のだめ」 アッシャリフさん

月染くんの茶碗蒸し 月染さん

業務連絡終了

好き嫌い・・・・・
そんなものは誰にでもあります
でも状況によっては食べないといけない・・・・
そんな状況が今日起きました

それがどんな状況か・・・・・・・
晩飯にて・・・・・
母「最近好き嫌い多いから今日それ食べないと小遣いとりあげね」

小遣いとりあげね・・・・・・

小遣いとりあげね・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これこそがそんな状況なのです・・・・・

さてここで問題今日の晩飯がなんだったか分かりますか?

①野菜炒め ②トマト ③焼き魚 ④蟹

正解は④の蟹!!!

ぇ?④なんてないって?

ドラッグしてみれば分かりますよ!!!

注意力不足なんですよ!!!下衆どもめ!!!

蟹・・・・・嫌いです

今日のご飯は蟹ずくしでした・・・・・

蟹ってなんであんなに不味いのかな?

特にね蟹味噌!!!あれが特にまずい!

なんであんな濁った汁を美味しいと言えるのか

全く分かりません

まぁ蟹の身ならぎりぎり食えるけど

あの味噌だけは・・・・・

あの濁った汁を飲んだ後は口の中がやばかった・・・・

まぁ小遣いが助かったからいいか・・・・・・

好き嫌いが激しいと色々大変ですね・・・・orz

ちなみにおれが嫌いなものを挙げると

フルーツ全般(りんご、なしなどセーフ

キノコ類 もうこれは人の食べるものではないです
     なぜ人があんな菌を食べるんですか?

まぁそのほか色々・・・・

ではノン



19:42  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

人間ってすばらしぃ

人ってすばらしぃ・・・・・
最初は時間の使い方が下手だったのに今ではうまい・・・・
苦痛に慣れてきたのかな?
人間ってすばらしぃ構造していますね

どうもリクです
前置きは意味のないものじゃないですよb

前置きに述べた通りおれね

時間の使い方うまくなってるよ!!

勉強に使い時間と遊ぶ時間をしっかり分けられてるんだよね

これってすばらしぃ!!!

しっかり勉強しながらも遊ぶ!!

なんてすばらしぃのでしょうか

と、いうことでメイプルにたまにインしちゃいます!!(サブ

ちょこちょこサブを育てていこうかと思います

週に1~2回ほどインできるのかな?

それとFDS!!!

おれはしっかりDS買ったぞ!!

証拠を貼ろう

CIMG0050.jpg


どうだ!!しかもUSBアダプタも買ったんだよ

これで無線LANじゃなくてもWiーFIできるっていうすばらしさb

人間の進歩はすごいですね

どんどんゲームとかを進歩させて欲しいものです

ではノン
18:25  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

1日1日を大切に生きましょう

あなたは友達の中とか身近な人に天然な人がいますか?

おれの友達にはいますよ

天然の人がねb

今日塾で勉強してるとN君(天然=naturalってことでN君)

がおれに質問してきました

N君「食物連鎖で頂点に立つ生き物って何て言うの?」

おれ「肉食の大型生物だよ」

N君「動物におおがたなんているんか」

おれ「いるに決まってるじゃん!」

N君「動物にも血液型あるなんてマジかよ」

ん?

大型→おおがた→オオガタ→オーガタ→O型

なるほどね!!

N君の頭ではこんなことが起こってたのか

さすが天然だね!!!

頭の中に脳じゃなくてプリンでもつまってるのかな?アハハ・・・・・




さらに天然な人って天然って言うと怒るよね

それがまた・・・・・大変です

おれ「N・・・お前天然すぎ!」

N「は?おれ天然じゃないから!そういう○○がぺんねんなんだ!!」

しかも大事なとこかみます

動揺してるってことなのかな?

天然なやつはおれの学年に男1人女2,3人はいますね

たまに学年の面白い人でも紹介しますかね(ネタのため

ではでは

See you!!

21:56  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

絶対なんて絶対にない!!!

タイトルは矛盾してるってとこはスルーでb
ちなみにタイトルを
「ありえないなんてことはありえない」
「絶対なんて絶対にない」

このどっちにするか迷いました
絶対って言葉かっこよくね?みたいなノリで勝敗は決定しました

さて、今日は昨日おれが言ってた「PC1日1時間」

これを友達に話したら色々な意見が言われました

ほんとに世の中には色んな考えがあるなと思いました

友達A「しっかり約束守れよ ○○(名前)のためなんだからな」
友達B「どうせ誰も見張ってないんだからいくらやってもいいじゃん」
友達C「おれもBと同じ意見~ww」
友達D「お前がPCすればするほどお前の成績が下がるから
    おれにはそっちの方が嬉しいけどな」
友達E「自分の部屋にPCがあるっていう自慢か!!」(平手くらう

まぁこんな感じです

おれの意見はAとBの間くらいかな?

まぁできる限り実行したいと思います

それと昨日の最後らへんに書いた「イマイ」さんの動画発見!!!

改めてすごいと思いました

というかあそこまでしてるんだし警察に言って逮捕とかしないんかな?

悪徳電話は「むてきんぐ」もすごいですね

サカエダのやつがめちゃめちゃ笑えます

「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」も面白い

時間がないので最後らへんは適当でした

ではノシ

18:26  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.12 (Thu)

よ・・・予想外の動きです

最近「予想外の動き」と「想定の範囲内」この2つの言葉を使ってます
今日体育の時間まぁデブ普通の方より体が大きい人
変な動きをしたので友達数人で
予想外の動きと言ってたらその体が大きい人がキレました
めちゃめちゃ追ってきました
余裕で回避できたけどね
あの速さは想定の範囲内ですよb
みなさんは何か使ってる言葉ありますか?w



ってことで前置きは終わり

今日非常にショックな出来事が!!!

先生に言われたこと

PC1日1時間ね

ぐはっ!こ、これは精神的に大きなダメージです

ちなみに平日です

休日はもうちょっとやってもいいらしぃ

なぜこんなことを決められたか・・・・・

家でもっと勉強させるためだからだそうです・・・・・

ブログを見てるみんなおれはがんばってます!!!!

1時間を有効に使おうと思いますよb

終わり・・・・

そういや最近イマイさんがすごいと思う・・・・・
youtubeでイマイさんの動画あるらしぃから探すかな


21:24  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

地球に優しくおれにも優しくb

最近親が買い物用に袋を買ったようです
これも環境のため・・・なんだよね?

前TVで見ました
スーパーでもらう袋が省かれることによって地球にやさしい!!

気づいたけどおれの家いろいろとゴミ捨てとか厳しいんだよね
ゴミの分別はしっかりやらないといけないし
飲み物飲んだ後はしっかり
ペットボトルのカバーを外してからゴミへ出すという徹底です

そういや前先生が言ってたけどある日本語が世界で流行ってるらしぃ

そのある日本語とは・・・・・・

「もったいない!」span>

まぁ本当かどうかは分かりませんけどね

とりあえずブログを見ている方!

環境のことを考えて行動しましょうねb

今日あったコンビニでの出来事・・・・

レジの順番が回ってくるのを待っていると

なんやらおっさんと店員さんが喧嘩してるようです

あまり内容は聞き取れませんでしたが

なんかおっさんが店員の言ってる言葉を聞き取れないらしくて

「何!?」と何度か言ってて

やっと聞き取れてお金払ったあと大声で

「もっとはっきりしゃべらんかい!」

「それでも店長か!!!」

「店長やめろ!!!」

ん?あれ?店長やめろ?

そんな17,8のお姉さんが店長なわけないだろ!!

それと喧嘩じゃなくて一方的に言ってるだけだね

ちなみに店員の声は普通でした

おっさんの耳が悪いだけですね

ってかおっさんが何を言っても

顔色変えず返事もしない店員がすごいと思いました


店員は何にも動じないんだなぁ~と思ってたらびびった!

そのおっさん後の人が会計しているときの目がすごい!

お客を殺すと言わんばかりの殺意がその目にこもっていました

しかし!本当にびびったのはその後だったのです!

おれの番の会計で・・・・・・

なんと・・・・なんと・・・・・

おにぎり握りつぶされましたorz

ひどい・・・・ひどい・・・・

いったいおれが何を!?

しかも!潰されたおにぎりの種類・・それが最後の1個だったのにな

こんな悲惨な1日でした
21:28  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.10 (Tue)

祈り・・・・・・


祈り・・・・・神頼み・・・・・
みなさんはどう思いますか?
祈れば神様が願いを叶えてくれるのでしょうか?
正直おれは意味がない!!とは言いませんけど
あまり意味があるとも思えません
お守りなど意味はあるのでしょうか?
おれに言わせればなぐさめ同然です
おれの親はなんか神とかを信じてるっぽいんで
修学旅行とか無駄に3個持たされました
しかもなぜかその中の1つが「安産祈願」・・・
まぁあえてここは流しときます



とりあえず前置きはここまでっと

なんでこんなことを書いたのか

今日おれの祖父が電柱ぶつかるという交通事故を起こしました

被害は車、電柱だけです

祖父は怪我をしてません

祖父曰く「神様のおかげ」ぅ~~んどうなんでしょう

祈りがつうじるのなら事故自体起きないんじゃないでしょうか?

車がへこんだだけでよかったねと母は言います

でもこんなのただのなぐさめなんじゃないでしょうか?

神に祈って絶対高校受かるのならおれは1日何時間でも祈ります

でも神に祈って高校が合格するわけないです

結局は自分の実力です

祈る時間があったらおれは勉強しときたいですね

これは個人的な意見なので気を悪くしないで下さいね

でも続きはネタです


23:15  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.09 (Mon)

まぢすか?

こんにちは、リクですよb

今日もしっかり日記更新っと

なんと今日祖父と祖母が畑でアシナガバチに刺されたそうです

ってか今頃蜂って・・・・・

話によると祖父が最初蜂の巣を発見して壊滅させようとしたらしく、

そしたら蜂が怒って攻撃!!!

その後祖父が祖母に言った言葉「蜂がいるからこっち来い」

ぇ?ちょいそれおかしくないですか?

蜂がいるから来い・・・?

おかしいよね?

普通蜂がいるから来るな!!じゃないすか?

まぁ蜂がいることを分かって近づいた祖母もあれですけどね・・・

結局祖母と祖父は4,5箇所ほど刺されました

4,5箇所で済んでよかったな・・・・

ちなみに巣は殺虫剤で壊滅させたそうです

刺された箇所ははれてます(祖母だけ

祖父はなぜかどこも異常なしで刺された箇所がかゆいだけだそうです

祖父の体は何で構成されてるんだろ?

それともう1つ

今日の夕飯はカレーでした

おれの家はカレーは甘口ですorz

おれは辛口が好きなんだけどな

まぁ家の中で辛いの好きなのおれと父だけだから仕方ないのかな?

カレー=辛い 辛い=カレー

こういう方程式が成り立つからこそカレーなんでは・・・・?

それとおれにはこだわりがあります

ルーとご飯を分けて欲しいって感じですね

ご飯の上にカレーかけるとか無しです

もう1つカレーの食べ方です

非常にむかつくのが最初に混ぜまくって食べる方法です

こんな食べ方は見ててむかつきますb

まぁこんなんでノシ
それとwi-fiのUSBなんとかを購入!!
銀魂も買った

続きネタb
19:37  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.08 (Sun)

やるときはやりますよb

さて、wi-fiだったっけな

USBなんとかを買えば無線LANじゃなくてもやれるらしぃので

明日買ってきますb

さて、題名の通りなんですけど

おれはやるときはやります

普段のおれはアフォっぽく見られますけど

やるときはやります

いつもふざけてやらないといけないときにもふざけてる

人とは違いますよb

さて、みなさんの集中力ってどうですか?(勉強

おれはやる気がでないときは全然ダメですね

しか~~しやる気があるときのおれの集中力は違いますよ!!

嫌いな勉強でも2時間は持続します

集中力を上げる!!!ってことを調べてみましたb

調べた結果分かったこと

有料が多い!!!!

自分で調べてびっくりしました

なんでこんなもんに5000円や10000円も!!!

って言いたかったです

まぁそのHPにも買った人のコメントとかもありましたけど

正直言ってうそっぽいですから!!

無料のあったんで貼ってみますかね

コチラ

効果は・・・・知りません

やってみた方いましたら報告をどうぞ~

それと他に良いHPや方法あったらコメントお願いしますね

もう1つ~

塾の先生から聞いた話~

テスト前などドキドキするとき落ち着きたいときどうすればいいか

それは・・・・

普段の生活の中で自分が1番落ち着いているときに

何かすればいい

ちなみにおれの場合1番落ち着いてるときに手を組んでます

これを繰り返すことによって

体が覚えるそうですよb

説明下手でごめんね

まぁつまり1番落ち着いてるとき決まったことをすれば

体が覚えてくれるそうです

でも、ダンスとかダメですよ

ダメってわけじゃないけど・・・・・

テスト前でダンスしてる人いたら・・・痛いですからね・・・

簡単なポーズをお勧めします

ではこんなんでノシ



20:19  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.07 (Sat)

購入

ポケモンとDSを買ってしまった!!!

合計約2万円・・・・まぁいいかな

さっそくやるぜ!!!

ってかおれの家無線LANじゃないからな・・・・

改とか空気とかと通信できるのか・・・・?
13:15  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
