All archives    Admin

10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.29 (Wed)

積み重ねるのは大変だけど崩すのは簡単

今日テストで早く学校終わったので家に帰宅して掃除しました

部屋になんでかジェンカあったんで

やりましたよ!

1人ジェンカをね!!!

寂しいとか思わないでね

これがけっこう面白いんだよ?

無駄に1人で興奮してやってたよ

まぁ多人数プレイのがもっと楽しいんだと思うけどね

ぇ?昨日木曜まで更新停止とか言ってたって?

そんなことは気にしない

宇宙から見てみなさい

人間なんて見えないんだよ

宇宙からなんてね

まぁ人間がやることなんて小さいことなんだと言いたいんですよ

それにね

ルールは破るためにあるって言葉あるじゃないですか

それですよ

なので昨日のことなんてつっこまんでくださいね

まぁ今日のテストでも言っときましょうか

保体はまぁ余裕だったね

保体は愛sとるなちに教えてもらわなくてもできたな(´゚ω゚):;*.':;ブッ


社会も余裕だったね

音楽・・・・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

全然予想してないとこから出てきましたよ

ぃゃ、予想はしてたんだよね

しかも勉強したんだよ

まぁ要するに頭に入ってなかったってことかな

分からなかった問題はこちら

CIMG0088.jpg


こんなもん読み方なんて分かるわけないです

それにこの変な記号の意味だと?

余計分かるか!!ヽ(*`Д´)ノ

おれあれですよ

音符読めない人ですからね・・・・

続きコメント&ネタ
18:19  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.28 (Tue)

1日1歩でもいいから進みたい

明日から3日間テスト期間だ!

今回のテストは5教科以外の4教科もあるからめんどいな

まぁ4教科なんて一夜漬けでなんとかなるからいいけどね

テストの目標はとりあえず上良い点数とれるだけとります

ではそんなんでノン

テスト勉強しないといけないんで木曜まで更新休止

続きコメント返信

それと昨日の日記にも伏せてたのさ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

18:03  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.27 (Mon)

今日も元気ですよ

こんにちはリクです
ここで伏せさせてもらいます
明後日がテストなのでがんばって勉強しちゃってますよ
良いコメントたくさんもらいました
そいや最近「銀魂」にはまってしまって
結論言います
昨日1巻~15巻まで衝動買いしました
ライバルとの差はあるかもしれない
銀魂って知ってますか?
だけどそんなに遠くないと思う
知らない方はぐぐってねb
遠くに離れて行ったと思っていたのはおれだけだと思う
銀魂くだらないと思ってる方いると思いますけど
ぃゃ、そう思わないと追っていけない
おれから言わせればそのくだらなさが面白いんですよ(`・ω・´)ノ
前向きでいきます マイナス思考は捨てます
それともう1つはまってしまいました
今もがんばってるけどもっとがんばりたい
「ジョジョの奇妙な冒険」
もう1度ライバルと肩を並べて歩きたいから・・・・
よくネットでマンガパロティでジョジョネタが多いので
また次の日記も伏せようかな・・・・・
どんなマンガなんだろうと思って読みました

まぢ面白かったよ!

おれは第2部が好きですね

カーズが良かったと思います

それとスタンドの

ザ・ワールドとキングクリムゾン

この2つよかったですね

マンガめちゃめちゃ読んでるのに勉強してるのかって?

まぢでしてますよ!

↑のジョジョと銀魂読んだことのない方はぜひbb

まぁおれの1番好きなマンガはH×Hです

いつまで冨樫さん休載してるんだろ・・・・・・・



メイプルは特に進展ないです

ぁ!ガント44ができたんだった!

なんと30パーが4回成功しました

感動でしたね

今まで30パーなんてことごとく闇に逝っていたのに・・・・・

自分でもびびりましたよ!

続きコメント返信&ネタです

21:59  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

どうしているのかな・・・・・・

前回の日記・・・・・

気づいてくれた方は何人いるのでしょうか

無駄に多くスペースを使ってるわけではないですよ

ここで言うなんて・・・・・

伏せた意味が全然ないですね

おれはきっと慰めて欲しいんだろうな

みなさんのコメントを見ると元気になります


さて、今日は特にネタがないので

なぜメインをしないのかってことを話しましょうかね

多分大半の人がサブのほうが面白いんでしょ

とか思ってるんじゃないでしょうか?

確かにサブは面白いです

でも、ほんとの理由はメインは寂しいからかな・・・・・・

友が全然いない多くて4,5人って感じだから・・・・

ほとんどいつもインしていない

登録してる人は45人くらいいるけど

みんなインしない

みんな引退しちゃったから・・・・・

とりあえず引退している方へメッセージでも



引退してる方、仮引退している方へ

元気にしていますか?

リアはうまくいってますか?

おれは元気だしまぁまぁリアもうまくいってます

リアは充実してる?

メイポをやめてあなたの生活は変わったと思います

1日中メイポやってたときもあったもんねw

やることが無くなったと思うので

むなしいとか思っちゃったりしてるんじゃないでしょうか

メイポやめると健康になったりとかありました?

深夜までとかやってたから生活のリズム崩れちゃったり

とかあったんだから

やめると健康な毎日が遅れるんじゃないかと思ってます

おれはあなたが元気でやってくれていればいいと思います

元気ならこれからもがんばってください



まぁこんなことかな

とりあえずおれもいつまでも過去をひきずってないで

新しい先のことを見ないといけないね

だから言うけど

引退した人の友録消させてもらいます

それとあまりインしない人のも消させてもらいます

後ろを向いてばかりじゃ新しいことできないと思うから・・・・

でもたまに後ろを振り返っても良いと思うので

かなり仲がよかった友のだけは消しません

以上今日の日記でした
17:07  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.13 (Mon)

ここ最近の出来事

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

久しぶり・・・・なのかな?

メイポネタはたくさんあるけど

多すぎて書こうとは思わない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことでリアのことでも書きますか


最近寒くなってきましたね~~

で、先生から話がありました

先生「最近は寒くなっているから風邪をひかないように体温を
 下に着るもので調節するように」

ここで友が一言

友「先生!それってパンツ2枚はけってことですか?」

パンツ2枚はけ

パンツ2枚はけ

あふぉか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どこの世界に寒くなってパンツを2枚はく人がいるんだよ!

寒かったら下にTシャツとか着るんだよ!!


話は変わり休み時間

友達から問題をだされた

「○○~問題!リンゴは1個100円みかんは1個50円です。
 そしてその店があるのは駅前です」

さて、この後なんて問われると思います?

それは






「さて、今日の給食のおかずは?」

ぉぃ!!!

前文とのつながりが全然ないんですけど!!!

何その問題!!最初からそっち言えよ!!って話です!


またまた話は変わります

おれのクラスにはデブ普通の方よりかなり体が大きい人が
いるわけですよ

そいつが言ったこと

「ぁ、おれ野菜しか食わないからwww」

ぉぃ!体と言葉が矛盾してるぞ!!

しかもなんだお前の皿!

その肉5枚はどっから持ってきた!!

「おれ焼肉食べに行っても野菜だけしか食わんからww」

4,5回死ねばいいのに・・・・・

まぁこんな話でした

続きはネタです~

22:09  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.06 (Mon)

死を代償におれは思い知り、しかし強くなった・・・

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ こんにちはリクですb

久しぶり(?)の更新ですねb

けっこういっぱい報告することがありますが

厳選してみなさんに報告しましょう

ちなみに報告することはあるのにSSはあんまないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

報告、1

リク初めてのリプレへ!!!

もう友のほとんどがリプレという新天地で狩ってますので

私リクもぃょぃょリプレへb

余談ですけどリクとリプレなんか似てる!?(´ε(○=(゚∀゚ )

Maple0280.jpg


船につかめることに感動(`・ω・´)ノ

自分で言うのもなんですけど・・・ガキ・・ですねorz

修学旅行の飛行機で興奮する中学生みたいな感じでしたよ( ̄□ ̄;)

さて、こんなことがありながら無事リプレへ到着

友が羊を狩っていると分かり早速遊びに・・・・・・

羊の第一印象はなんだこいつらw絶対弱いし!!

と思っていました

しかし現実は・・・・・・




Maple0285.jpg



羊を狩るはずなのに羊に狩られました。゚(゚´Д`゚)゚。

このSSはおれが「敵討ちを~~~」と言ってるのに

「めんd」と言われたときですよ

羊め!今度は狩ってやるからなヽ(*`Д´)ノ

報告、2

anjourが150レベ!?

(*'-')ノ (*'q') (*´ρ`*)

独特の顔文字を使いこなすあんおばさんことanjourさんが

ついに150に!!!!

ってか12時までって言ってたのに深夜の2時になるなんて聞いてないぞ!

深夜2時とか普通に寝てるので遅れて叫びました

Maple0286.jpg


あんおばちゃん次は200レベだぞ!!

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

さて、叫ぶとなんとブログ読者から内緒がΣ( ̄ロ ̄lll)

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

さて、ここで聞かれたのでお答えしましょう

「例のコン○ームの行方は?」(´゚ω゚):;*.':;ブッ

真面目にお答えしよう

例の物は持ってますよ!!

おれの初めてのときに使用します(`・ω・´)ノ

これで満足かな?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ報告することはあるけどめんどいんでこんなんでb

それと大量に回ってくるバトンなんですけど

バトン大嫌い

なので魔がさしたらやってみます

続きはネタだよ(`・ω・´)ノ
15:39  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
