All archives    Admin

11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.29 (Fri)

2006年も残りわずか!

こんばんは!リクです!

さて、友やギルメンに記憶のない日のことを聞いたら

次のことが分かりました

・ジュースと間違えて氷結飲んだ

・そんでテンション超!!高かったらしぃ

・普段の悪口を普通に喜んでいた

・恋の話(´゚ω゚):;*.:;ブッ

・1人ジャクムへ行ったらしぃ

そのときの名言

いまならやれる

あ、あの・・・・

小学生ですね

いまならやれるってあれですね

小学生が

「今ならかめはめ波うてる気がする」みたいなこと言ってる感じです

ぃゃ・・・あの・・・・・・

おれってバカ!

しかもさ!次の日記憶ないし気持ち悪いし!

最悪だよ><

氷結のバカ!!!バカ!!!

そしておれのバカ!!!

それとなんと!

ipod nanoを購入しました!ぃゃ~前から欲しかったんだよねw

さっそく色々設定しないと!!!

続きはネタです!
22:16  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

orz

昨日のメイポの出来事のことあまり記憶にないです・・・・

おれが何をしていたか、どんな言動だったかなど教えてください><

また、迷惑をかけていたらすいませんorz
12:24  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.21 (Thu)

生きています

更新していませんけどしっかりと生きています

みんな心配しないでねb

いよいよ明日終業式ですね

冬休みに入りますね

冬休み・・・・去年は何していたっけなぁ~

覚えていません

受験までいよいよ3ヶ月をきりました(だいぶまえ

勉強がんばります!
16:31  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.09 (Sat)

何気ない一言がうれしい

何かをしてあげたあとの一言
たった一言の
「ありがとう」
この一言がうれしいです
こんにちはb

今日もテストがありました

数検だけどね

1次試験は超簡単で1次試験なら自信があるけど

2次試験が自信ない・・・・・・

1次試験がなんか計算問題なんだけど

2次試験が文章題ばっかり!

別に文章題解けるからいいんだけど

問題は内容なんだよ

やばいやばい!

正答率が7割で合格だそうで・・・・・

普通に不可能ですから!

文章題と計算問題って言っても分からないと思うから貼りますか

まず1次試験の問題

CIMG0098.jpg


2次試験の問題

CIMG0097.jpg



字が汚いとか言うのはダメですよb

字が汚いのは仕様です

ちなみに上下とも正解かどうかなんて知りません!


そしてもう1つ・・・・・

テスト後のアンケート!

これは貼れないのがとても残念です

ほんとにネタになるんですよ!

とりあえず覚えてる内容でも書きます

いじめについて

いじめにあってる友達を見るとどうしますか

①助ける ②しばらく様子を見る ③手を出さない

おれの答え③

算数・数学を学ぶといじめを助ける勇気が出ますか

①でる ②でない

おれの答え②

いじめは算数・数学を学ぶとなんとかなると思いますか

①思う ②その他

おれの答え ②その他(なんとかなるわけがない

こんなんでした!

ネタだろ?とか思った画面の人!

数検やった人に聞いてみてください!!!

多分全国の人みんなが同じアンケートをやっているんでしょうか?

ではノン

ネタは↑なので続きはコメント返信
23:14  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.03 (Sun)

氷は食べます(`・ω・´)ノ

今日病院へ行きました

理由はコンタクト無くなったから新しいのとりに行きましたb

で、待ってる時間が長いので

紙コップのジュース買ったんですよ(安いので財布にやさしい

分からない人は映画館で買うジュースのSサイズだと思ってください

で、ジュース飲み終わる

みなさんはこの後どうしますか?

おれは・・・・・

氷を食べますよb

理由?理由が聞きたいって?

答えはたった1つのシンプルな答えだ

「テメーはおれを怒らせた」

まぁ↑はスルーで

食べる本当の理由は・・・・

特に無いです

中に何か残ってるのに捨てることが嫌いだからです

ただの貧乏とか言わないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ではノン
20:30  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
