All archives    Admin

02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.27 (Tue)

残念ながら・・・・・・


題名のとおりです

残念ながらリクは引退させていただきます

やっと120になって明日4次実用だという時期に

引退させていただきます

事情は家庭のことなので話すことはできません

今まで本当にありがとうございました


続きは友達に向けてのコメントです


21:27  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

ふと思ったこと


今日ふと思った

おれはメイプルを楽しんでいるのか

メイプルを始めた頃の気持ちがどこかへいってしまってはいないか

始めたころは町がどこにあるのかさえわからずに

さまよっていた

高レベの方に質問して、相手はこころよく答えてくれた

相手にはなんともないことだけど

おれはとてもうれしかった

おれもこんな人になろうと思った

最近ヘネシスへいくと

初心者の方が困っているのに高レベの方が誰も助けていなかった

それどころか

「分からないならやめろよwww」

みたいなことを言っていた

無性に腹がたった

おれには関係のないことなのに

腹がたった

こんな人がいるから

プレイヤーもどんどん影響されていくのかと思った

高レベの方ほど優しくしたほうがいいんじゃないのか

みんなでほんとに団結すれば悪い人はいなくなると思う

他の人に優しくする

こんなこともできないのかな~と思った

初心者なんだからわからないのは当然のことだと思う

助けるのは悪いことじゃないのに

なんで助けてあげないのだろう

なんで暴言をはくんだろう

なんで嫌なことを平気でするんだろう

他の人の心はわからない

でも罪悪感というのはないのかと考えてしまう

楽しくメイプルやりたいな・・・・



他のMMOをしてわかった

メイプルがどんなに治安が悪いのかということが

なんで

なんでこんなふうになっていったのか

おれにはわからない

これからよくなるかもしれないし

悪くなるかもしれない

おれは静かに見守ろうと思った

この先メイプルがどうなろうと

飽きるか嫌いになるまで

おれはメイプルをするんだろうな・・・・・

18:48  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

覚醒!

こんにちはリクです

来週に4次が実用されるそうですね

前から3月中のパッチで4次が実用されると聞いてたので

ついにこの時がきたのかと思いました

あまり驚きませんでしたねb

むしろ聞いていた情報が間違えじゃなかったのでほっとしていますb

おれはまだ120じゃないので来週には120になれるように

がんばっています

たぶん・・・・ぃゃ確実に来週までに120になれると思います

19日には113だったのに今では117b

この調子でいけば余裕で120になれそうです

改めて感じましたけど

姫はほんとにおいしいですね

と、いうことで応援してくださいねb

それとSS貼ろうと思ってたけど加工するのが大変なので^^

なしとさせてもらいますよ

次はがんばりますから!

それではノン

続きはネタ&コメントの返信です
13:48  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

結果



今日高校に合否を見に行きました

ここでおれが思っていたことと違うことがありました

番号を書いてある紙です

花より男子的な大きい紙に大きく番号が書いてあるのかと思ったら

A4の紙が5枚貼ってあっただけでした




それと発表の時間になると

約200人がいっせいに見に行ったんで

おれがやっと紙見れたのは10分後くらいだったww

おれの番号を探してみると一瞬ないと思った(なんでだろ?



よく探すと・・・・・・しっかりあった!

数秒何も感じなかったけど

一気にうれしさがこみ上げてきた!!!!

おれやったよ!!

高校受かったよ!!!

マジでめちゃめちゃうれしい!!!!

以上報告でした
19:58  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

受験が終わっても

受験が終わっても塾があるのが大変だね

せっかく今日もはりきって狩りしようと思ったら

塾だなんて・・・・

受験が終わったんだから休ませてくれてもいいのになぁ~

いよいよ明後日が卒業式ですね





考えたくないけど

もしも、もしも高校落ちてたらどうしよう

いつも前向きだけど

もしものときを考えると怖くなる
23:48  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

久しぶりのメイプルは・・・・・・

受験が終わって無事メイプルに復帰したよ!(*`д´)b

ちなみに合否発表は来週の木曜日(15日)

合否発表の前に携帯買ったけどねww

だからお祝いは高校に受かってからね(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

1ヶ月ちょいの間にめちゃめちゃ変わったね

フリマにエルフってのがめちゃめちゃいてびびった

しかも1chの全てのフリマがほぼうまってるという状況

エルフの効果すごいね♪

フリマが発展しすぎだね

昨日は復帰して初めてビサス!!

の前にるなちに祝ってもらった!

るなち☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

WS000011.png


1回目は・・・・墓orz

墓のSS?自分の墓なんて晒すか!!!!

2回目・・・・

WS000014.png


撃破!!ライト墓ったよorz

ドロプあんまよくなくて残念だったな


んでは今日の更新でしたヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
10:53  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

ラストスパ―ト

いよいよか・・・・・・・

8、9日受験だ

がんばってきます!!!!!!!
16:36  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
