All archives    Admin

03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

うれしいような悲しいような・・・・・


GW・・・・それはなんでしょうか

去年のGWはめちゃめちゃ嬉しかったんですけど

今年は嬉しくない・・・・

一応学校がないんで少しは嬉しいですけど

問題は宿題の量・・・・・

ほんとやばい・・・・

英語の宿題とか

50ページくらいある英語の物語の本渡されて

それを全部訳す・・・・・

それにその物語の問題・・・・

他の教科もそんなむちゃくちゃな感じ・・・・

休めそうにないですorz
22:17  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

晩飯がカレーだったら次の日の朝もカレー


こんにちはリクです

気づいたんですけど

最近メイポ日記じゃないです

それでも気にしません


それと最近思ったことですけど

生活のリズムって大事です

例えばおれは何時に寝ようと必ず朝の6時に起きるようにしています

これが習慣になれば目覚ましがなしでも

6時に起きれるようになると思います

しかし休日などにはなんとなく気が抜けているのか

起きるのが6時を過ぎてしまいましたorz

1日でも崩れるとだめなんですよ

1回の気の緩みがリズムを崩してしまうんですよね

なので多分明日は目覚ましかけておかないと起きれないでしょうね




もう1つ最近気づいたこと

太ったな~orz


それではノン

続きを読めばのび太君がテストで0点なのが納得できるはず!

17:24  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

忙しいからって自分の役割をさぼるな


こんにちはリクです


題名の意味は特にないです

ヴァニからバトンがまわってきたので消化します

☆ステータスバトン☆


1.5人を最初に書いておく!

 ここでストップ!まわしません

2.お名前は?

リクです
ちなみに名前の由来はKHのリクだよb

3.ご職業は?

学生です(高校生

4.趣味は?

ゲームです

最近やれないので残念orz

5.好きな異性のタイプは?

お姉さんかなぁ~

6.特技は?

特になし

7.資格か何か持っていますか?

特になし

8.なにか悩みはありますか?

分身の術を使いたいのに使えないということ

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 
 好き: 肉(レバー除く
 嫌い: 椎茸

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?

愛する人に言う前に自分に素直になりなさいと言いたいです

11.自分のフルネームは?

陸谷 利駆(リクタニ リク
信用するかはあなたに任せます^^

12.今履いてるパンツの色は何色?

白黒のチェックです

13.今何聴いてるの?

川嶋あい「compass」

14.一番最後に食べた物は?

カレー

15.星に何を願う?

もう少しかっこよくなりたかった

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

水色ですかね
青空が好きだから

17.現在の天気、気温は?

雨ですね 
気温は不明

18.一番最後に電話した人は?

友達

19.好きなスポーツは?

サッカーです
 
20.現在の髪の色は?

黒色です

21.コンタクトはつけてる?

学校行くときはコンタクト、家にいるときは眼鏡

22.兄弟(姉妹)は何人?

姉が1人います

23.好きな日は何?

学校の宿題が少ない日ですね

24.最後に見た映画は?

映画なんて最近見に行ってないです
金曜ロードショーでスパイキッズ見たね

25.怒っている時どうする?

おそらく女・男かまわず殴ると思います

26.夏か冬どっちが好き?

夏ですね

27.ハグかキスならどっちがスキ?

相手によってかな?
やるならハグです

28.絶対このバトンやるひとは誰?

まわしてないから無回答

29.絶対このバトンやらない人は?
 
上と同じ理由で無回答

30.最近泣いたのはいつ?
 
泣いてないです

31.ベットの下には何がある?

折りたたみ式のベットなんで隠せません

32.昨夜何したぁ?

勉強です

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?

友達かなぁ~孤独って嫌だな^^

34.好きな車は?

車知りません

35.好きな花は何?

たんぽぽです

36.SとMどっち?

ほぼ間違えなくMです
高校でできた友達からすでにMと認識されています


それではノン
16:21  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.18 (Wed)

大変すぎる・・・・


一生懸命にやることはいいことです

だけどやっぱり加減は必要だと思います

最近睡眠時間を削ってまで勉強していたら

風邪ひいてしまいました

幸い1日寝ると治ったんですけどやっぱり無理はよくないです


これから高校生活を続けて

自分に合った勉強の仕方・時間を早く見つけたいと思います


20:00  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

高校生活は思ったより大変

こんにちはリクです

私情によりPCをリカバリしたんで顔文字が全て消えました

なのでお勧めの顔文字あったらコメントのとこによろしくです


最近メイプルにインしない理由ですけど

具体的にはインしないのではなくインできない状態です

自分の入った高校は県有数の進学校なので授業が半端なく

進むのが早いです

予習をしておかないと確実に・・いや絶対についていけません

簡単に1日何があるかを説明すると

朝6時に起床

7時に家を出る

8時に学校に到着

夕方6時に家到着

まだ部活をしていないので6時ですけど

部活が始まったら7時半くらいになると思います

6時半塾へ

10時帰宅

10時半まで風呂

1時くらいまで予習

こんな生活ですね

土日はどうなのって感じだけど

宿題です

奏君とかライトとか改とかFDSがどんな生活してるのか気になります

今の生活に慣れてくると空く時間ができるかもしれないので

それまではあまりメイプルにインできません

それでは続きはコメント返信です


ちなみに前回の記事の余談ですけど

母が父に白状させました

父が言うには「昔魔がさして隠した」と・・・・

訳が分かりませんorz

それとおれの家での権力は女>>>>>>>男

みたいな感じですorz
22:47  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

2つの陰謀

こんばんはリクです

けっこう久しぶりの更新ですね

そういえばおれは4月5日でした

無事に16歳になれましたb

これで高校生と言えますねw

ちなみに高校が始まるのは4月9日です

今まで「リクc」と呼んでた方は「リクs」に昇格(。・_・。)ノよろしく

今日の内容は女性にはお勧めしません(1個目はね


覚悟がある方は続き読むへb

それと↓を読んでも誤解しないでね。・゜・(≧□≦)・゜・。
19:20  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
