All archives    Admin

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

けっこうたいへん

どうもリクです(´゚ω゚)/

最近すーさんの入っているジャクムコミュに入れてもらいました

入ったのはいいけど・・・・・・

生き残れないorz

2ゲージ目か3ゲージ目で死んじゃう;;

回復をかき氷に頼っているからでしょうね

HP、MP1攻撃を受ける→かき氷でMP回復→ヒールでHP回復

これだと全然だめですorz

召還されているとHP、MP1攻撃を受ける→かき氷で回復

そこで死んでしまいます

まぁ何が悪いのかっていうと

おれ自身の操作ですねorz

今日とか死なないためにMGつけてたんですけど

HP、MP1にされるとMG関係なくなるんで死んでしまった;;

ジャクムでの回復はスイカ・チョコにするべきだと痛感しました

生き残れるのが当然になるのはいつになるだろうか・・・・

操作が下手なので操作のコツなど教えてくれると幸いです


サブではデービークエをやっています

まぁ今13回ですけどね

このペースでいくと500回とかいつになるんでしょうね・・・・orz

それと最近ギルドの方に楽しい顔文字を教えてもらいました

(´゚ω゚)/ 
BAN(´゚ω゚)y━   /| ̄(\ 。(ェ):;*.':;アッ・・・
/│ ̄(\ 。(ェ)。)\ クマバウワー!

クマバウワー!とかほんとに考えた人すごいと思いましたよ

もっと面白い顔文字教えて欲しいですね♪

19:01  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

無駄無駄無駄無駄無駄!!!


ヘロー!!!
な、なんと!!
最近わたくしリクは、けっこうメイプルをしています!!!

はい、なぜこんなことができるようになったのか、
続きは続きでb
16:35  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

おや?リクの様子が・・・・・・


約1ヶ月の放置すいませんでしたorz

前から更新したかったんですけど
更新する時間があったら勉強しなさい!的な考え方だったんで、
できませんでした。

そして今日やっとテストが終わりましたよ!!!

でもまた土曜日にテストが・・・・・orz

ほんとにこの高校に入ったの失敗だな~なんて何十回思ったことか・・

前のテストとか120点満点のテストで

平均28点でしたからね

ちなみにおれは8点でした・・・あはは・・・・(教科は古典

まだまだ勉強不足です

それと最近知ったことですけど

おれの学年でトップランクの人は休みの日とか10時間以上

勉強してるそうです

これはもうほんとに勝てませんね・・・・




00:51  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
