All archives    Admin

07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

とりあえず乗り越えよう


このブログを始めてから1年半というところですね

1年半もブログ書いているのに

自己紹介の記事がない

書きたいとは思っているんですけど

結局思っているだけで実行にはいたってないorz

明日くらいに書くぞ!!!ただの決意表明ですb

続きはメイプル~
20:13  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

普通に生きるってのが1番なんだよ・・・・


昨日ネットサーフィンをして思ったことなんですけど

マジメに生きるのが1番ですね

あほなことするのがかっこいいとかあふぉです

ネットに晒された人は少しはかわいそうだと思いますけど

結局は自業自得なんでバカです

しかも自分の悪事を自慢げに話すとかほんとに愚の骨頂ですね

みなさんもマジメに生きましょうb

そういえば早くもおれの高校の夏休みが終了しました

ほんとに・・・・泣けます。・゜・(ノд`)・゜・。

2学期もがんばります(´゚ω゚)/
19:42  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

早い~早いよ~。・゜・(ノд`)・゜・。


夏ですね。ほんと夏です。

なぜ夏は奴らはあんなに活発なんでしょうか。

暑いとそんなに元気なんですか。

ほんとにね・・・・もううざいです。

なんの話をしてるかは察してください。・゜・(ノд`)・゜・。

まぁ富山の奴らは飛ばないのでいいんですけど、

都会の奴らは飛ぶらしいですね。

あんなのが飛んできたらもう裸足で逃げ出します

飛ばないやつだってほんとはもうムーンウォークで逃げたいのに・・・

自分の部屋にでたらもう戦うしかないですね

みなさんはどんな武器で戦ってますか?

おれはクイックルワイパーで戦っていますよb

友達は新聞紙・ティッシュの箱・エアガンなどその他色々

なぜかは分かりませんけど

殺虫剤で戦う人はいませんでした

都合よく殺虫剤なんてないですからね

でもあれ使ってみたいです

凍らせる殺虫剤をつかいたいですね

前置きが無駄に長かったですね@@

めいぽの話は続きから~~
18:21  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

待ち合わせの時間

こんにちはリクです

タイトルのことなんですけど

みなさんは待ち合わせをしたらどうします?

例えば10時に待ち合わせをしたとしましょう

おれは9時50分くらいに到着します

みなさんはどうでしょう?

昨日友達3人と行ったんですけど

見事に時間通りに集まりませんでした

10時になっても3人ともこない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ4人の中で時間を守るのはいつもおれだけだから仕方ないけどねorz

実は予想通りだったんですb

集まらないのはいつものことですからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一応10分待ってみた

誰もきません・・・・

なので電話してみる

友達A「今家出たとこだからちょい待ってくれ」

まぁいいかな

友達B「今飯食ってる」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

友達C「おはよー」

( д)     ゜゜

時間はしっかり守るべきですよ!!

結局カラオケが始まったのは11時15分(´゚ω゚):;*.':;ブッ

我が友よ・・・そろそろ時間守ろうよ。・゜・(ノд`)・゜・。


ちょっと思ったこと

引退なんて当たり前
ずっとゲームやってるわけにはいかない
そんなこと分かってる
勝手な意見だけど
たまにインして話をするくらいはして欲しい
引き止める人はたくさんいる
少しくらい考えて欲しかった
もう会えないのに勝手すぎだよ
確かに忙しいかもしれないけど
もう少しみんなの意見を聞いて欲しかった
あんな引退寂しすぎるよ・・・・・
13:24  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

最近のまとめ


ここ数日のめいぽのまとめ


剣様とモンスターカーニバル

そーくんとモンスターカーニバル

氷魔がモンスターカーニバル卒業する

愛sが完全引退

怜兄と提灯

ヴァニが160レベになる

これが最近の出来事です
13:57  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

起きるとそこには・・・・・・・


こんにちはリクです

お墓参りに行ってきました

自分で言うのもなんですけどうちの墓はかなり立派なものです

親が言うには500万くらいだそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お墓って高いのね。・゜・(ノд`)・゜・。

おれんちはお供えするのは花だけです

というよりおれの住んでいるとこらへんでは

それが普通なんだと思うんですけど

なんかフルーツの盛り合わせみたいのが供えてあるとこがあってびっくりしました

どう考えてもカラスに盗られますね



めいぽ~~

氷魔が46レベになりましたヽ(。・ω・。)ノ

ほんとにカニバルは経験値がもらえて素晴らしいですね

50まではここで上げたいと思います

30レベからずっとやってるので

ついにネックレスが4個になりましたよb

1個いくらで売れるんだろう

4個の中に1個良品がありまして、DEXが2なのです

INT2のネックレスが欲しかったですね

メインは・・・・・

またジャクム寝坊orz

ほんとにコミュの方1人1人に謝りたい気分ですよ。・゜・(ノд`)・゜・。
11:05  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

気高い志

どうもスカンダが通算5個闇ってるリクです(´゚ω゚)/

どう考えても嫌がらせです。・゜・(ノд`)・゜・。

お金がどんどん減っていく~♪

お金がどんどん減っていく~♪

お金がどんどん減っていく~♪

お金がどんどん減っていく~♪


50↑スカンダ作るのはスカンダを何個壊したときなんだろな・・・・

強化運がある方はほんとにうらやましいです。・゜・(ノд`)・゜・。



話はかわり

最近の活動のまとめです

メインはジャクムとビサスだけって感じです

そんなんだから廃人の改に抜かれました

あっという間でしたね抜かれるのは

ほんとにありがとうございました


サブはもう露天オンリーです

書いぱ~い持ってるからとても手裏剣を持って狩るなんてできないです


サード

もうね

楽しいの一言ですね

カーニバルが楽しすぎるし、うますぎます

ぇ?カーニバルやってないって?

1回やってみてくださいb

楽しいですよ~

それに薬消費もないからほんとにうまーですb

ネックレスも3個目獲得できそうです

ではではノン

続きはコメント返信となっています
05:24  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

やっほー絶好調ー!

今日も早朝ジャクム!!

しっかり生き残ってエンジェルレイゲットしましたb

WS000038.png


エンジェルレイb

でもエンジェルレイを上げるのはまだかな

とりあえずバハムートMAXにしてから上げようと思います


その後姫へ行ってカリカリ・・・・・・

レベルアップ!

SSは撮り忘れですorz

そしてレベアップしたんでバハムート上げようと思ったら・・・・

上げれない

そいやバハムート覚えただけで満足したからな・・・・・・・

MAXまで上げるの忘れてた。・゜・(ノд`)・゜・。

そんでリプレへ出張へb

むーに聞いたところ赤ワイバーンがいいらしいので狩ってみた

というか黒と青のダメージ半端ないし!

即死の場合があるから赤しか狩れなかったんですけどね

ドラゴンハートAというのを25個集めるんですけど

1時間で3個しか集まらなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


これは果てしなく時間がかかってしまう!ということで

可憐sに手伝ってもらった!

WS000042.png


んでカリカリカリ・・・・・ドラゴンハートA集まった!!

               WS000044.png


これでマスターレベルが30に・・・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これでマスターレベル15になっただけだ!!

次はドラゴンハートBを30個!!

これまたカリカリカリカリカリ・・・・・

集まったぜ!約1時間かかったよb

               WS000048.png


ドラゴンハートBなんてAと全然変わらないじゃないか!

よし!これで今度こそマスターレベル30に・・・・・・

( д)     ゜゜

次はドラゴンハートCかいorz

まぁ多少予測できてたけどね。・゜・(ノд`)・゜・。

でもここで可憐sが落ちorz

んで今度は佐保sに手伝ってもらったよb

WS000046.png


んでまたもやカリカリカリカリ・・・・

Cも集まった!!

               WS000052.png


これまたAとBと同じ!ただ名前が違うだけ!

はい!次は予想通りドラゴンハートDを40個でした

                WS000053.png


ていうかお前ががんばれよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そこでずっと寝てるならドラゴンハートAだけでもMAXにできる方法

を考えろよ!まったく・・・マダオめ!

※マダオとはまるでだめなおっさんという意味です

はい!40個!この時間SDTだったため40分くらいで終わりました

               WS000056.png


そんで無事にマスターレベルは30になりましたとさ

おしまいw

続きコメント返信
09:08  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

狩りをしよう


昨日は珍しく狩りをしました

そんなに狩る気はなかったけど暇だったんで姫まわってみたら

空いていたので狩りましたb

それに紅葉も欲しかったですからね

ツタsと佐保sと狩りました

WS000019.png


びっくりしたのがグループボーナス経験値ってやつですね

パッチで新しく導入されたのかな?

狩りしてなかったからそんな存在に気が付かなかったのかな?

久しぶりに約3時間ほど狩りました

そしてレベルもアップ!!

紅葉はレベルアップするごとにもらえるようですねb

この調子でどんどんレベ上げていきたいですね



それと昨日アバ買いました

プロフィール画像を更新しておきました

買ったあと気づくんだけど

センスないよねorz

まぁ買ってしまったんだしこれでいくしかないですね

一応ここにもそのセンスのない姿を貼りますかね

WS000020.png


ぁ~恥ずかしい。・゜・(ノд`)・゜・。

12:37  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.01 (Wed)

ターバン野口さん


こんばんは。リクです。

緊急メンテが入ったのでブログ更新しますね

昨日テレビを見たとき「ターバン野口さん」というのをやっていて、

すごく興味をもったので今日の午前中ターバン野口さんの折り方を

ぐぐって作ってみた

全く関係のない話だけど友達が「YAHOOでぐぐれ」とか言ってたなぁ~
あんまよく知らない言葉を知ってるふうに言うと自滅すると思います

携帯で写真撮ったけどUPするのがめんどくさいです

なので写真はなしで許してくださいね

作った感想は思った以上に難しかった

作ってる途中に親に「お金で遊ぶんじゃない!」と言われたのは内緒!




ここからメイプルのは~な~し~

今日も早朝からジャクム!!

今日はしっかり反省してスイカを使うように本体をしてみました

結果は・・・・・・・

@1cmのところで死亡・・・・orz

別にもうちょいで撃破!!とか浮かれてたんじゃないですよ><

死んだ原因・・・それはスイカがきれた;;

200個持っていったのに・・・・

HP・MP1攻撃の度にスイカ連打してたからかな?

明日は400個持っていって今度こそ生き残るぞーーー!!


今日はメンテでしたね

多数のメイプル武器がでましたね

これでサブの「ゼルゼム」もまた強くなることができますb

50↑の篭手を作れば黒蟲にだって負けないと思うので

がんばりたいと思います

そろそろメンテ終了時間なのでノン
21:24  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
