All archives    Admin

08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

けっこう大変><

こんにちはリクです

突然だけどジャクムコミュで頂いたTT20が売れません><

いくらでだせば売れるのかなぁ

わかる方コメントよろ

ちなみに今は55mでだしてます



話は変わって~

相変わらずメインの聖魔ではなくずっと氷魔をしています

氷楽しいですねb

何が楽しいって相手が凍るのが楽しいです

楽しんで狩れるといいですね

そんなこんなでいつの間にか74レベです

ソロでも十分楽しいんですけどやっぱりグル狩りが楽しいです

最近は剣様もサブも育てているらしく昨日は一緒にD子したよ

                       WS000012a.png


                       WS000014a.png


SSを見ればわかるとおり狩ってないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

狩り開始数分後の出来事(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もっとがんばれおれorz

早く武器庫で狩りたいなぁ~

んでは今日の日記はこんなところですノン


追記はコメント返信です
05:20  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

大変で変態

こんにちはリクです

9月は忙しいですね

今月は体育大会と学園祭があります

体育大会はすでに終わりましたけどね

嬉しいことに体育大会は競技・応援両方とも優勝しました

学園祭は今日、明日あります

3年に1回の学園祭なのに1年生のときにあるってつまらないですorz

3年生になってからやりたかったですね

中学生のときは3年生のときにやれたから楽しかったです



~めいぽの話~

ジャクムコミュが主催者のこれからの都合で閉鎖してしまった><

これで朝は忙しくなくなるぞ!

と思う反面つまらなくなります><

ジャクムでの反省すると

ジャクムした回数約40回 撃破できなかった回数10回(コミュに入ってから10連敗orz

撃破30回

ほんとにコミュに入ったころは下手だったと思う・・・・

でも今では成長して火柱当たった回数0回が3,4回あったのでよかったです

消費の平均はだいたいスイカ300個でしたね

DKがいる場合は100個ほどで済みますb

では続きはコメント返信です~~
06:19  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

自己紹介

自己紹介

富山県の高校1年生です


メインキャラ 「xリクxx」




職業:ビショップ レベル:126 (9月17日現在

名前の由来大好きなゲームKHのリクからとっています

サブ ゼルゼム

WS000067.png


職業:ハーミット レベル:91 (9月17日現在

このキャラはKHのゼムナスからきています

サード oレイザスo  

WS000005.png


職業:メイジ(氷・雷) レベル:70 (9月17日現在

このキャラの名前の由来は特にないです


自己紹介に追加して欲しいことあったらコメントお願いします
18:23  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
