All archives    Admin

11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

宿題は撃破した

なんていう放置プレイ

約2週間の放置プレイでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でもM属性の方なら寛大な心で許してくれると思います(´゚ω゚)ノ

ちょいとPCの調子が悪かったとかおれの家だけが崩壊したとか

苦しい言い訳をしたいところですけど

そんな言い訳はしません

めいぽしなかったりブログ更新をしんかった理由は・・・・・・







秘密です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ではでは久々にインしてきますね(´゚ω゚)
18:18  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.09 (Sun)

寒いですね

(´゚ω゚)ノくまぬづわ

どうもリクです

最近はほんと寒いですね

PCしてても勉強しててもとにかく寒い;;

エアコンやらストーブやらいろいろ使ってますが、一番いいのはやっぱりこたつですね

ほんとにこたつはすばらしい

2位のストーブを大きく引き離してぶっちぎりでいいですね

冬はこたつで勉強するのが一番はかどります

そんなことで勉強はいいんですけどPCがね・・・・・

デスクトップのパソコンなのでこたつではやれない;;

まぁ少しは我慢しないといけないですね

でも指先だけでも温かくしたいものです(´゚ω゚)


話は変わりまして

メイプルはあんまりしていません(´゚ω゚)ノ

というかモンスターハンターオンライン始めてみました

始めたのは昨日ですけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まだ操作は全然覚えてないのであれですけど

これからどんどん覚えていくつもりですよ(´゚ω゚)ノ

めちゃめちゃやるぜー!!

と言いたいところですけど

すでに冬休みの宿題が配布されましたのでやらないといけない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あの・・・・・終了式は22日です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかもその量が多いです;;

夏休みより多いかもしれませんorz

とりあえずさっさと終わらせてゲームしたいです!!!

ということで宿題してきますね

またね~(´゚ω゚)ノ
09:29  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

(´゚ω゚)ノ

(´゚ω゚)ノくまぬづわ

リクは現在テスト期間のため頭がヒート中です

暖かく見守ってください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁこんなことはどうでもよくて、

明日のテスト教科がどうでもいいので更新しにきました

書きたかったこと書かせてもらいますね

それは11月24日の出来事なのです

8月頃に結婚するので引退した生がめいぽにきました

もしやこれは復活!?とか思ったらただ単にある報告しにきただけでしたorz

報告とは「12月25日に籍入れる」ということでした

まぁおれが思ったのはまだ籍入れてなかったのねってことです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

式は来年あげるそうです

全く・・・・・幸せになりやがれコノヤロー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それと形見と言って「ジャクム隆盛」をいただきました(´゚ω゚)

大切に使ってやるぜコノヤロー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

たしか生は22歳だったかな~

22で結婚・・・・・おれが22になるのは6年後ですね

いったい何をしてるのか想像もつきませんね(´゚ω゚)

何歳で結婚するのかな~おれ

それではノン
18:21  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
