All archives    Admin

12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

2年後にはセンター試験

(´゚ω゚)ノくまぬづわ

どうもリクです

1週間ぶりくらいの更新ですね

メイポやるぞーと思ってサクチケ買ったのに全然インしていないので宝の持ち腐れですね

メイポにインしていないので今回の更新もリアの話になってしまいます><

リアではいろいろと新たに参考書をもらいました

もうすでに置く場所が確保できないorz

なので今週末にでも本棚を買いにいきたいですね

タイトルに書いてあるとおり2年後にはセンター試験なので

新聞に載っていた今年のセンター試験をやってみると

数Ⅰ・Aはだいたい7割ってとこでした

まだまだですorz

やっぱりもっとお勉強しないといけませんよ><

がんばれ自分!!!><

ではノン
23:17  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

計画表

みなさん(´゚ω゚)ノハロー

今日から3学期が始まりました

約2週間ほどなのに学校がなつかしく感じました

とりあえず今日はテストでしたね

初日なのにテスト・・・・まぁ当然のことですね!

数学100分 国語100分 英語リーディング100分 リスニング30分

でした

さて、今日から3学期が始まったので

新しい1日の計画表を作ってみたんですけど

ちょっと完璧にしすぎましたOTZ

こんなのほんとに毎日やっていればすばらしいです

なんせ平日に12時間勉強するというすばらしい計画表ですからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

睡眠時間が3時間しかありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

この計画表を書いたあと我ながらあふぉかと思いましたね

1日5時間くらいの勉強でいいんですよ!

ちなみにその後作った計画表は普通でした

みなさんも計画表を作るときにはあまり無理なことを詰め込まないように!!

それではノン
22:24  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

あけましておめでとう


あけましておめでとう


2007年が終わり2008年が始まりましたね

みなさんは今年の目標というのはありますか?

おれはまだ決めていませんが何か決めたいですね

やはり勉強をがんばることですかね

まぁ勉強をがんばるなんて当然のことなんですけどorz

今年で高校2年生になるのでもっと勉強が大変になるので勉強は今以上にがんばらないと

いけませんね

話はうってかわって

リクは現在立派なハンターですよ(´゚ω゚)

メイプルをせずにMHFをやってます(*ノωノ)

まぁやってるといっても1日に1~2時間程度ですけどね

それにしても相変わらず大剣の操作が下手でなけますorz

MHFはハンターレベル2までは無料なのでやってみてはどうでしょうか?

ちなみに現在ハンターレベル3です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もっとやりたいけど時間がーーーーーorz

そんなわけでノン
14:27  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
