All archives    Admin

03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

ちょこっと奮発


こんにちはリクです

最近は暖かくなってきましたね

朝早く起きたりすると外が明るいのでまだ冬の感覚だったので

あれ?もう7時過ぎ!?

とか思ってしまった今日の朝です



今日の朝に昨日amazonで頼んでおいたメモリが到着しました

最初は1Gを1つ買おうと思ってたんですけど

昔よりメモリが安くなったらしく、1G1つの値段が安かったので奮発して1Gを2つ購入しました

これで前よりも快適にメイプルができますね
11:05  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

原因解明


PCがおかしくなった原因がわかりました

どうやら原因はメモリだったようです

メモリが壊れていたことが原因でwindows自体起動しなかったようですね


まぁこれで原因がわかったので解決したんですけど

現在このPCのメモリが256なんですよね

まだメイプルを起動させてないのでわかりませんけど256じゃ落ちやすいと思います

ではでは報告でした~

14:24  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

謎な出来事


こんにちはリクです

前回のエイプリルフールのネタに騙された人がいて嬉しいですね

来年もブログやっていたらまた何かやってみたいですね


まぁそんな話はどっかに置いといて、

家のPCが壊れました

普通に使っていただけのはずなのに

昨日PCを起動させたら画面に「次のファイルが壊れているか~~」なんたらかんたら

と表示されていました

実はこの症状は2回目なのですぐに直そうかと思ったんですけど

なぜかリカバディスクが使えない・・・・orz

なので直せないんですよね><

現在他の直し方を模索中なのでしばらくの間PC自体が使えないため

メイプルができなくなってしまいました@@

早く直して戻りたいと思うので気長にメイプルで待っててください
14:50  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

じ、実は・・・・


こんにちはリクです

題名ですけど

じ、実は先日彼女ができたんですよ(´゚ω゚)ノ

塾の帰りに女の子に一緒に帰ろーと言われてコンビニまで一緒に行って、

そんで色々買い物したりしました

その後別れる直前にその子から好きですと言われました

もちろんOKですよ( *ノωノ)

ちなみにこれ1週間前の出来事です

そして昨日2人でいると良い雰囲気になって童貞卒業!!

素晴らしい経験でした(´゚ω゚)ノ

もっとしたいな~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

以上です(´゚ω゚)

続きコメント返信
12:54  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
