All archives    Admin

06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

交渉が成功!!

こんにちはリクです

昨日の夜がんばって親を説得して、なんとかパソコンを修理に出せるようになりました

いつ修理に出せるかはまだ未定ですけど1週間以内に修理にだしますので

近いうちにメイプルに戻ってこれるかと思います

メイプルできないのでせめてブログの更新は頻繁にしていと思います



とりあえずリアルの出来事でも書きます

今日昨日終わった期末テストが何教科か帰ってきました

ある教科以外は60点や70点や80点なんですけど

そのある教科が撃沈しました

その教科とは・・・・・・化学です

12点でした!!!

赤点が35点なのでもう弁解の余地すらなく赤点ですね

回答の紙が真っ白でしたからね

ちなみに化学の平均点は28点でした!!!

ほとんどの人が赤点ですよorz

言っておきますけど勉強しましたよ

テスト前日に5時間はしましたよ

自分の友達とかもそれくらい勉強してきてます

なのにその努力が全く無意味でした

化学の問題を作った先生があふぉなんですよ!

普通に難しすぎるんですよ!!

センターレベルなんですよorz

こんなのできないできない・・・・・・

もうこれは本当にやばいですな・・・・・

言葉で言い表せないですorz

と、とりあえず化学を勉強だーーーーー!!!

んではノシノシ
17:12  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

パソコンがドーン!!!

どうもリクです

今日で期末テスト終わったんですけど、

パソコンが壊れました!!

なので現在は別のPCから日記書いてるのでいつもの顔文字が使えないorz

壊れた原因を調べてみると基盤が壊れてるようなので

おれにはどうすることもできない状態です><

今月末についに海賊実用だというときにこんなことになるなんて・・・・・

親が言うには修理にだすつもりはないそうです><

別にお金の問題とかじゃなくて時期の問題です

今高校2年生の夏ですよね

センター試験までもう1年半しかないので親はおれにめちゃめちゃ勉強してもらいたいそうです

早くない?と思いますけど確かに勉強はしっかりしないといけないんですよね

親の言うこともわかりますけど、少しくらいは遊びたいんですよねorz

今書き込んでいるPCのスペックならメイポできるっぽいんですけど

このPC・・・ノートパソコンなんですよねorz

だから使いにくすぎるからやりたくないんですよ

これから説得してみますけど

もし親が説得に応じなかったら仮引退状態になってしまいます><

そういうことでノン
16:43  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
