All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

これからの1年間はヤバイ!

どうもリクです(´゚ω゚)ノ

バレンタインの件ですが、前回のバレンタインの記事のことはナシってことで!

なんでかって?

チョコを4個もらったからだよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あははははは(*ノωノ)

義理だけどめっちゃ嬉しかったです(´゚ω゚)ノ

思わず「ぇ・・・・ドッキリ?」って言ってしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




タイトルにある通りこれからの1年はヤバイです

これから月に2回は外部模試あるっていう地獄_│ ̄│(´;ω;)

この1年で自分の将来がどうなるかが決まってくるので大変です

「世の中は勉強が全てじゃない」という言葉の通り確かに世の中勉強が全てじゃないと思いますけど
勉強はとても重要なものだと思います

「なんでそんなに勉強するん?」と聞かれたことがあります

受売りの言葉ですけど「人生の選択肢を増やすため」というのが自分の勉強する理由です

おれは今現在将来やりたいこと、なりたい職業ありません

だから勉強しています

早く将来何になりたいのか決めないといけないなぁと感じた今日この頃(´゚ω゚)・・・・・

17:52  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

バレンタイ・・・ン


ついに今日という日を迎えてしまった

2月14日・・・・・それはモテル男とモテナイ男を区別する日です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そしておれは前者!と言いたい、地平線までとどろくような声で叫びたいけど、

ボクハモテマセン

そんなことない!リクさんはモテるよ!

そんなかすり傷すら治せない慰めなんて要らないんですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

モテるなら17年間彼女いないってことにはならないはず!_│ ̄│(´゚ω゚)

でもあれですよ?

チョコとか欲しくないし、あんな甘いの別に要らないよ、チョコなんかポテチの方がうまいし!

べ、別にくれなくてもいいし、むしろそっちの方が周りからネタになるしね!



あの・・・・・・

チョコプリーズ!
06:24  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
