All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.09 (Mon)

まぢすか?

こんにちは、リクですよb

今日もしっかり日記更新っと

なんと今日祖父と祖母が畑でアシナガバチに刺されたそうです

ってか今頃蜂って・・・・・

話によると祖父が最初蜂の巣を発見して壊滅させようとしたらしく、

そしたら蜂が怒って攻撃!!!

その後祖父が祖母に言った言葉「蜂がいるからこっち来い」

ぇ?ちょいそれおかしくないですか?

蜂がいるから来い・・・?

おかしいよね?

普通蜂がいるから来るな!!じゃないすか?

まぁ蜂がいることを分かって近づいた祖母もあれですけどね・・・

結局祖母と祖父は4,5箇所ほど刺されました

4,5箇所で済んでよかったな・・・・

ちなみに巣は殺虫剤で壊滅させたそうです

刺された箇所ははれてます(祖母だけ

祖父はなぜかどこも異常なしで刺された箇所がかゆいだけだそうです

祖父の体は何で構成されてるんだろ?

それともう1つ

今日の夕飯はカレーでした

おれの家はカレーは甘口ですorz

おれは辛口が好きなんだけどな

まぁ家の中で辛いの好きなのおれと父だけだから仕方ないのかな?

カレー=辛い 辛い=カレー

こういう方程式が成り立つからこそカレーなんでは・・・・?

それとおれにはこだわりがあります

ルーとご飯を分けて欲しいって感じですね

ご飯の上にカレーかけるとか無しです

もう1つカレーの食べ方です

非常にむかつくのが最初に混ぜまくって食べる方法です

こんな食べ方は見ててむかつきますb

まぁこんなんでノシ
それとwi-fiのUSBなんとかを購入!!
銀魂も買った

続きネタb

【More】

20061009193401.jpg


110円と120円・・・・一体この差は一体・・・・?

20061009193524.jpg


ぉぃぉぃ・・・この鳥酷いな・・・・

豆をあげようとしてるのにこんなことをするとは・・・

男の子「さて豆でもあげようかな」

鳩「さっさと豆よこせよ!」

男の子「そんな焦るなって」

鳩「遅いんだよこれでもくらえ!!」

みたいな状況と解釈しときます
19:37  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こ この鳥つぇえよ!!
奏雪 | 2006年10月10日(火) 12:22 | URL | コメント編集

奏君もこんな鳥には注意!!!
リク | 2006年10月10日(火) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/101-959e7d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
