All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

地球に優しくおれにも優しくb

最近親が買い物用に袋を買ったようです
これも環境のため・・・なんだよね?

前TVで見ました
スーパーでもらう袋が省かれることによって地球にやさしい!!

気づいたけどおれの家いろいろとゴミ捨てとか厳しいんだよね
ゴミの分別はしっかりやらないといけないし
飲み物飲んだ後はしっかり
ペットボトルのカバーを外してからゴミへ出すという徹底です

そういや前先生が言ってたけどある日本語が世界で流行ってるらしぃ

そのある日本語とは・・・・・・

「もったいない!」span>

まぁ本当かどうかは分かりませんけどね

とりあえずブログを見ている方!

環境のことを考えて行動しましょうねb

今日あったコンビニでの出来事・・・・

レジの順番が回ってくるのを待っていると

なんやらおっさんと店員さんが喧嘩してるようです

あまり内容は聞き取れませんでしたが

なんかおっさんが店員の言ってる言葉を聞き取れないらしくて

「何!?」と何度か言ってて

やっと聞き取れてお金払ったあと大声で

「もっとはっきりしゃべらんかい!」

「それでも店長か!!!」

「店長やめろ!!!」

ん?あれ?店長やめろ?

そんな17,8のお姉さんが店長なわけないだろ!!

それと喧嘩じゃなくて一方的に言ってるだけだね

ちなみに店員の声は普通でした

おっさんの耳が悪いだけですね

ってかおっさんが何を言っても

顔色変えず返事もしない店員がすごいと思いました


店員は何にも動じないんだなぁ~と思ってたらびびった!

そのおっさん後の人が会計しているときの目がすごい!

お客を殺すと言わんばかりの殺意がその目にこもっていました

しかし!本当にびびったのはその後だったのです!

おれの番の会計で・・・・・・

なんと・・・・なんと・・・・・

おにぎり握りつぶされましたorz

ひどい・・・・ひどい・・・・

いったいおれが何を!?

しかも!潰されたおにぎりの種類・・それが最後の1個だったのにな

こんな悲惨な1日でした

【More】

今日のネタ!!!

キャノン間違え!

20061011212741.jpg


そんなキャノン要るか!!!

ぃゃ・・・むしろ要るね
21:28  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/103-16cdc1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
