All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.12 (Thu)

よ・・・予想外の動きです

最近「予想外の動き」と「想定の範囲内」この2つの言葉を使ってます
今日体育の時間まぁデブ普通の方より体が大きい人
変な動きをしたので友達数人で
予想外の動きと言ってたらその体が大きい人がキレました
めちゃめちゃ追ってきました
余裕で回避できたけどね
あの速さは想定の範囲内ですよb
みなさんは何か使ってる言葉ありますか?w



ってことで前置きは終わり

今日非常にショックな出来事が!!!

先生に言われたこと

PC1日1時間ね

ぐはっ!こ、これは精神的に大きなダメージです

ちなみに平日です

休日はもうちょっとやってもいいらしぃ

なぜこんなことを決められたか・・・・・

家でもっと勉強させるためだからだそうです・・・・・

ブログを見てるみんなおれはがんばってます!!!!

1時間を有効に使おうと思いますよb

終わり・・・・

そういや最近イマイさんがすごいと思う・・・・・
youtubeでイマイさんの動画あるらしぃから探すかな



【More】

ネタを楽しみにしてるみなさん今日のネタは・・・・

「特殊部隊」

20061012212326.jpg


これはまさしく特殊部隊ですね

これで人を飛ばすわけですか

これはかなり機動力に長けてますね
21:24  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょと武器庫に篭ってる間に
イッパイ更新されてた・・・・予想外w
runa | 2006年10月12日(木) 21:52 | URL | コメント編集

ちょと武器庫に篭ってる間に
イッパイ更新されてた・・・・予想外w
runa | 2006年10月12日(木) 21:52 | URL | コメント編集

あ 2回おしちゃった;;
ゴメンナサイ><
runa | 2006年10月12日(木) 21:53 | URL | コメント編集

勉強させるためといって
特定の人の生活まで縛る
ってどうなんだろう

うちの塾は、しっかりや
るときはやって、休むと
きは徹底的に休め
って言ってたよ。

確かに勉強付けしたらか
なり学力伸びるけどさ、
その学力は本人の意思か
どうかってのが大事だと
思うんだよね。

いやいややらされたもの
に本当の学力がつくもの
なのか…
俺は最近そんなことを思
い始めた。

いや、俺みたいに毎日休
むのが本人の意思とかそ
ういうことじゃなくてよ?

そんな勉強漬けの毎日が
本当に楽しい「中学校生
活最後の思い出」なんだ
ろうか。

他人の意思で勝手に押し
付けられたものに本当の
楽しさが生まれるものな
のか。

どっかでよく聞く台詞で
言ってみると

誰かの敷いたレールの上
を歩くだけが本当になの
楽しいものなのか

結構あてはまると思った。

親とか大人ってさ、いわ
ゆる弱いものに強くみせ
るって感じじゃない?

俺の勝手な理論だけど、
親は上司に頭が上がらな
い特になんでもないこと
だ。だが、子供に色々押
し付る。

だから、そういう風
に育つ子供は、虐待をさ
れた子供が親になったと
き同じことをする

と同じ感じにそれを繰り
返す。

これは悪循環じゃないか?

なーんてことを思った。
PC1時間がいやならば、
思い切って言ってみれば
いいんじゃない?

つらくないし、それでい
いなら何も言わなければ
いい
Godzeusu | 2006年10月12日(木) 23:17 | URL | コメント編集

るなち>博士は今だに武器庫の住人なのね!
    武器庫より効率いいとこ行かないん?
    ってか予想外使われてる!

ゼウス>長いコメントありがと!
    その割におれは短いコメントでごめん
    他人のレールか・・・・・
    おれめちゃめちゃ他人のレール走ってるなw
    自分の意思で行動しようか・・・
リク | 2006年10月13日(金) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/104-480ee603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
