All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

絶対なんて絶対にない!!!

タイトルは矛盾してるってとこはスルーでb
ちなみにタイトルを
「ありえないなんてことはありえない」
「絶対なんて絶対にない」

このどっちにするか迷いました
絶対って言葉かっこよくね?みたいなノリで勝敗は決定しました

さて、今日は昨日おれが言ってた「PC1日1時間」

これを友達に話したら色々な意見が言われました

ほんとに世の中には色んな考えがあるなと思いました

友達A「しっかり約束守れよ ○○(名前)のためなんだからな」
友達B「どうせ誰も見張ってないんだからいくらやってもいいじゃん」
友達C「おれもBと同じ意見~ww」
友達D「お前がPCすればするほどお前の成績が下がるから
    おれにはそっちの方が嬉しいけどな」
友達E「自分の部屋にPCがあるっていう自慢か!!」(平手くらう

まぁこんな感じです

おれの意見はAとBの間くらいかな?

まぁできる限り実行したいと思います

それと昨日の最後らへんに書いた「イマイ」さんの動画発見!!!

改めてすごいと思いました

というかあそこまでしてるんだし警察に言って逮捕とかしないんかな?

悪徳電話は「むてきんぐ」もすごいですね

サカエダのやつがめちゃめちゃ笑えます

「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」も面白い

時間がないので最後らへんは適当でした

ではノシ


【More】

Today's interesting picture.(今日の面白画像

20061013182542.jpg


立ちションで死んだら情けないことこのうえなし・・・・・

立ちションには注意しましょうねb

18:26  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり!!
えんじょいしてますか?
なんていってられない時期に突入してしまった我々ですが^;
リアも大変だと思いますがふぁいとですお
 
あとDS買ったってのマジですかあ?(
FDSだったら良かった | 2006年10月14日(土) 00:15 | URL | コメント編集

FDS久しぶり!!!
おれは勉強の合間を縫って
ポケモンえんじょいしてるよ!!!
今6個目バッヂGETしたとこさb
リク | 2006年10月14日(土) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/105-ada8c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
