All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

1日1日を大切に生きましょう

あなたは友達の中とか身近な人に天然な人がいますか?

おれの友達にはいますよ

天然の人がねb

今日塾で勉強してるとN君(天然=naturalってことでN君)

がおれに質問してきました

N君「食物連鎖で頂点に立つ生き物って何て言うの?」

おれ「肉食の大型生物だよ」

N君「動物におおがたなんているんか」

おれ「いるに決まってるじゃん!」

N君「動物にも血液型あるなんてマジかよ」

ん?

大型→おおがた→オオガタ→オーガタ→O型

なるほどね!!

N君の頭ではこんなことが起こってたのか

さすが天然だね!!!

頭の中に脳じゃなくてプリンでもつまってるのかな?アハハ・・・・・




さらに天然な人って天然って言うと怒るよね

それがまた・・・・・大変です

おれ「N・・・お前天然すぎ!」

N「は?おれ天然じゃないから!そういう○○がぺんねんなんだ!!」

しかも大事なとこかみます

動揺してるってことなのかな?

天然なやつはおれの学年に男1人女2,3人はいますね

たまに学年の面白い人でも紹介しますかね(ネタのため

ではでは

See you!!


【More】

L'image intéressante d'aujourd'hui

訳)今日の面白い画像

どこの言葉かわかるかな?w

犯人の顔!

20061014215455.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)

これはいったい・・・・何歳の絵ですか・・・?

下手と言ったら失礼なので・・・・・

特徴のあるすばらしぃ絵ですね

ってことで・・・・b
21:56  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕のところの天然の女子可愛いよ!














…キャラが
外見も結構いいんだけどね
Godzeusu | 2006年10月15日(日) 08:33 | URL | コメント編集

キャ- りっくんかわいいw萌えww(ぇ
ってかりっくんが天然だr(ry
そして僕も天然(何
後ね自分の部屋にパソコンあるとか
ずるいぞw
よこせ(爆
明日からテストとか異常につらい
早くメイプルこいよww
幸 | 2006年10月15日(日) 16:38 | URL | コメント編集

LINK名変更してくだしゃい(
奏雪 | 2006年10月15日(日) 18:01 | URL | コメント編集

ゼウス>天然でかわいいのかw
    そりゃかなりいいねb
    おれのとこの天然の女子もレベルが    高いよww

さっくん>さっくん久々b
     おれパッチあった後はインしてるよw
     さっくんがいないだけなのさ

奏君>了解しました
リク | 2006年10月15日(日) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/106-ad3ba516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
