All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

人間ってすばらしぃ

人ってすばらしぃ・・・・・
最初は時間の使い方が下手だったのに今ではうまい・・・・
苦痛に慣れてきたのかな?
人間ってすばらしぃ構造していますね

どうもリクです
前置きは意味のないものじゃないですよb

前置きに述べた通りおれね

時間の使い方うまくなってるよ!!

勉強に使い時間と遊ぶ時間をしっかり分けられてるんだよね

これってすばらしぃ!!!

しっかり勉強しながらも遊ぶ!!

なんてすばらしぃのでしょうか

と、いうことでメイプルにたまにインしちゃいます!!(サブ

ちょこちょこサブを育てていこうかと思います

週に1~2回ほどインできるのかな?

それとFDS!!!

おれはしっかりDS買ったぞ!!

証拠を貼ろう

CIMG0050.jpg


どうだ!!しかもUSBアダプタも買ったんだよ

これで無線LANじゃなくてもWiーFIできるっていうすばらしさb

人間の進歩はすごいですね

どんどんゲームとかを進歩させて欲しいものです

ではノン

【More】

今日の面白画像!!!

今日は日本語で書いてみましたよb

「注意書きがあるってことは・・・・」

20061015182353.jpg



注意書きしてあるってことは前例があるからこんなこと書いたんだね

どんな状況になったらデ○モンを尻に入れるんだ・・・?

謎だ・・・・・
18:25  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!ダイヤか!
俺と一緒じゃんw
しかもDSLateとかいいですな
成績上げて買えるようにがんばるかなn
いつか対戦しようぜ
FFFDDDSSS | 2006年10月16日(月) 12:31 | URL | コメント編集

おれもポケモンもってるよww
俺はパ-ルねww
今度対戦しよww
幸 | 2006年10月16日(月) 14:29 | URL | コメント編集

さっくん&FDS>
今のおれはまだ雑魚いから対戦は待ってくれw
テスト終わったらポケモンやりまくるからw
リク | 2006年10月16日(月) 19:46 | URL | コメント編集

おひさしぶりw気づいたら更新してあって、びっくりしたよw

まぁ・・・尻に入れる前にはいらんだろうなw
星光輝 | 2006年10月19日(木) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/107-57ad8e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
