All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

好き嫌いの何が悪いのですか?

まずは業務連絡

リンク先のブログタイトル変更

あいぜんのりある&おんげー日記 アイゼンさん

a dream state of mind クキケットさん

宮崎県民の糞日記 Zの悲劇さん

光と影の狭間 shadow&light DshadowDさん

めも用紙 奏雪さん

偽り 貴志改さん

仲良しこよしギルドブログ ハーミィさん

リンク先変更

Starvation Syndrome ベイリップさん

「のだめ」 アッシャリフさん

月染くんの茶碗蒸し 月染さん

業務連絡終了

好き嫌い・・・・・
そんなものは誰にでもあります
でも状況によっては食べないといけない・・・・
そんな状況が今日起きました

それがどんな状況か・・・・・・・
晩飯にて・・・・・
母「最近好き嫌い多いから今日それ食べないと小遣いとりあげね」

小遣いとりあげね・・・・・・

小遣いとりあげね・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これこそがそんな状況なのです・・・・・

さてここで問題今日の晩飯がなんだったか分かりますか?

①野菜炒め ②トマト ③焼き魚 ④蟹

正解は④の蟹!!!

ぇ?④なんてないって?

ドラッグしてみれば分かりますよ!!!

注意力不足なんですよ!!!下衆どもめ!!!

蟹・・・・・嫌いです

今日のご飯は蟹ずくしでした・・・・・

蟹ってなんであんなに不味いのかな?

特にね蟹味噌!!!あれが特にまずい!

なんであんな濁った汁を美味しいと言えるのか

全く分かりません

まぁ蟹の身ならぎりぎり食えるけど

あの味噌だけは・・・・・

あの濁った汁を飲んだ後は口の中がやばかった・・・・

まぁ小遣いが助かったからいいか・・・・・・

好き嫌いが激しいと色々大変ですね・・・・orz

ちなみにおれが嫌いなものを挙げると

フルーツ全般(りんご、なしなどセーフ

キノコ類 もうこれは人の食べるものではないです
     なぜ人があんな菌を食べるんですか?

まぁそのほか色々・・・・

ではノン




【More】

さて今日のネタでも貼りますかね

「高い高い」

20061016185458.jpg


父「ほ~~ら高い高い!!!!」

娘「あはははは楽しい~~、もっと高く~~♪」

父「ほ~~ら高い高い!!」

娘「ちょ!!これ高すぎ!落ちたら死ぬ」

こんな会話かな?
19:42  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月染さんじゃなくていいのに!
怜 | 2006年10月16日(月) 21:21 | URL | コメント編集

蟹はいいけど
ミソは食欲うせるよな
何だあの色wwwwwwww

>>ねた画像
フォトショがあれば自分もやってみたいがフォトショ10万もするという、神高い
 
>>ポケモンバトル
50レベルバトルだったら均等になるぜ!1
近作から自動でレベルを調整してくれることに感動
FFFDDDSSS | 2006年10月16日(月) 22:30 | URL | コメント編集

怜さん>ん?じゃなんて呼べばいい?
    月兄(つきにい)とか?

FDS>50レベバトルなんてあるのか!!
   今テスト中だから終わったら
   50レベにして勝負だ!!
リク | 2006年10月17日(火) 18:10 | URL | コメント編集

蟹は好きだ!でも私も味噌はむりーーー><
リクcの好き嫌いきいて親近感がわいちゃったのは私だけですね☆
kuki | 2006年10月18日(水) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/108-f8a00f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
