All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

微復活!?

リアに余裕が出てきたので今日から微復活です!

でもやるのはサブだけどね!!

サブを知ってる方は見かけたら挨拶でもw

おれは知ってる方には積極的に挨拶してますよb

さて、今日インしたときまだ新アバもつけてないとき

こんなことが・・・・・

Maple0251.jpg


詐欺師って知ってるけどあえて付き合ってあげましたw

ってかこんなん信用する人いないだろ!!!

伏せてる名前はおれです(サブ

その後サブで狩ってると

こんな拡声器が!!

Maple0252.jpg


これを見たときしばらく放心・・・・

なぜか?だって・・・だってあのるなsがヘンタイを卒業なんてしたら・・

普通の美人のお姉さんになっちゃうじゃないですか!!!

そんなるなsなんて認めない!

るなsであってるなsじゃないもん!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

こんなこと思ってたその後・・・・

Maple0253.jpg



喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

こ、これでこそるなsです!!(でも更に進化するのはちょっと・・・

これこそがるなsです!!

これからもヘンタイレベルを上げてください!

次に~アバタ購入!!!

こんなアバタに・・・・・

Maple0257.jpg


名付けて!!!

「緑の妖精」

ネーミングセンスないですよil||li _| ̄|○ il||li

ってことで名前募集!ww

けっこうお金かかってます

だからサクチケ買うお金が・・・・・・

ってことで8mでサクチケ募集したところ

アンsの友達から売ってもらえることに!!!

取引は無事終了~~

Maple0255.jpg


良い方でした(美人だったし

この方はこの後140したらしく拡声器で叫ばれてましたよw

とりあえず今日はこんなとこです

【More】

今日の面白画像!!

なんと今日は豪華2本立て!

無断駐車!!!

20061021225434.jpg


無断駐車しただけでこんなことに・・・・・・・怖!


ツバメは・・・・

20061021225656.jpg


なんでツバメだけやさしいんかな?

22:57  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツバメが巣を作った家は幸せになれるらしい
千のつく人 | 2006年10月22日(日) 07:58 | URL | コメント編集

失礼と思いますが
るなsは変態を卒業して大変態へとなったのでは?(殺
誰 | 2006年10月23日(月) 21:39 | URL | コメント編集

www
変態卒業なんてできないぉ?
それにしても 大変態に~ってコメント
なにも2回も書き込まなくてもね~
ヒドィ;;
るな | 2006年10月24日(火) 13:43 | URL | コメント編集

千代s>そうだったの!?
    おれの家にツバメの巣できないかな~
誰s>おおいにありえますねb

るなち>だよねwるなちがヘンタイ卒業したら・・・
リク | 2006年10月25日(水) 00:07 | URL | コメント編集

どうもです( ^ω^)

大分前?かも知れないんですが
ブログにいらっしゃっていたみたいなので来ました( ; ゚Д゚)

そーせき繋がりでしょうか・・・?w

できたら、LINK等させていただきたいな・・と思ったりw

でわ(* ^ー゚)ノバイバイ
暫苦 | 2006年10月29日(日) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/112-3c4902d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
