All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

まじかい!

みなさんに1つ報告があります

今日私リクは

大人への階段を1段飛ばしで上ってしまいました

何があったか・・・・・

それは今日の学校の朝へとさかのぼる・・・・・

それはいつものとおりの時間で登校だった

そしていつものとおり教室へ入り

自分の席へ座り、そして1時間目まで寝る(1時間目も寝てるけどね

ここでいつもと違うことが起きました

友達「お~~い○○~金貯まる方法教えてやろうか?ww」

こんなことを言ってました

眠いので朝は不機嫌なので

「うっせ~なあっち言ってろ!」

と、言いました。いつもならこれでどっか行くのですが

「まぁいいから、いいからw」
「おれの席来いってw」

いつもと感じが違うので友達の席へ・・・・・

「これ財布にいれとくとさ、金貯まるんだよw」

最初ある物を見たときは何か分からなかったけど

よく見てびびった!(ここで眠気が吹っ飛んだ

ストレートには言えないけど

小さい正方形の袋に入っていて丸いものが浮き出ているのが特徴です

さて、こんなこと言えば分かるでしょうb

「ちょwお前これあれじゃん!○○○ー○じゃんw」

友達「そうだよw○○にも1個やるってw」

もちろん断りました!!

ある物を見たのはこれが初めてでした・・・・・

コンビニとかに売ってるのは見たことあるけど

あんな近くて見たのは初めて・・・

友達のバックの中にはなぜか20個ほどのあれがありました

なぜかと聞くと道に落ちてたそうです・・・・・・

ちなみに前グラウンドに使用済みのあれがありました!Σ( ̄ロ ̄lll)

神様・・・大人への階段を1段飛ばしで上ってしまった

おれを許してください・・・・・・

今日はネタなし!ってかこれがネタじゃ!!
23:50  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら?財布にいれてるのね( ´艸`)ムププ
まぁ、これで何かあっても大丈夫なんじゃなくて?(ぁ
ちなみにコンビニで見たコトあるんじゃなくて
凝視してたんだったりして(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
階段なんて二段飛ばしで常時かけあがれ(゚Д゚#)ゴルァ!!
私の周りゎそんなばっかりだぞ(*≧m≦*)ププッ
夜澄 | 2006年10月25日(水) 01:21 | URL | コメント編集

wwww初めて?
そのうち持って歩くようになるんだろうな

使い方がわからなければ 博士の方へ連絡くださいwwwwwwwwwwwwwwww
るな | 2006年10月25日(水) 02:47 | URL | コメント編集

お金が貯まるかどうかは別として、なんかあったときのお守りとして入れておくべきものじゃない?(ぁ
てか学校で習わないのか?俺の中学では実物を回されたぜ。
ちなみに出どころがわからないブツは穴があけられてることもあるし注意が必要だよwww
ぢょー | 2006年10月25日(水) 05:59 | URL | コメント編集

そのうち 常に持っておいたほうが 良くなるんじゃないかな?w 私は 財布になんか いれないけどねwww
あずべ | 2006年10月25日(水) 15:51 | URL | コメント編集

常に財布に入ってるじょ?
お金たまらないけどねっ!!

もう中2にはゴムとか余裕で見てたなwww

こちらの博士に聞いてもいいよんb
奏雪 | 2006年10月25日(水) 16:53 | URL | コメント編集

変態ワショーーーーーーーーイ
次は三段飛ばしでやっちまうんですか?(
僕もアノころは若かった
・・・まだ高2だった><
漱石 | 2006年10月25日(水) 23:08 | URL | コメント編集

 テトリスの縦4を男性器に変えて塾で友達達と話してた俺はどうなるんだよ
 学校じゃそういう話ほとんど知らない系だけど、塾じゃ2次元がいい3次元がいいだの話してるときがあるぜ
 リクも知ってたら保健体育の内申上がるんじゃね??


 ・・・いやなんでもないです
Godzeusu | 2006年10月25日(水) 23:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年10月26日(木) 22:00 |  | コメント編集

俺もこの間ゴム買ったし
財布のなかにちゃんと入ってるよ!!
ラッキー | 2006年10月28日(土) 18:13 | URL | コメント編集

かくところ間違えました;

一応、同じコト書いときます・・・( ; ゚Д゚)
すみませぬ

どうもです( ^ω^)

大分前?かも知れないんですが
ブログにいらっしゃっていたみたいなので来ました( ; ゚Д゚)

そーせき繋がりでしょうか・・・?w

できたら、LINK等させていただきたいな・・と思ったりw

でわ(* ^ー゚)ノバイバイ

暫苦 | 2006年10月29日(日) 13:01 | URL | コメント編集

夜>そんなもん凝視する勇気ないよ;;
  2段飛ばしはきついよ!!

るなち>分からなかったら聞いていいのか!
    いずれ聞くくもよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

じょー>おれの中学では実物なんてまわされなかったよ ただ避妊はしとけ
くらいしか言われなかった

あず>あずはどこに入れてるん?
   ってかなんであずが持ってるんだよ( ̄□ ̄;)

奏君>使う人いないのに常時持ち歩くなんて・・
さすが奏君!女好きめ!

漱石s>3段飛ばしって!!
    いったい何すればいいんだよ!

ゼウス>ゼウスむっつりだな・・・
    (。-∀-) ニヒ♪

カイオ>了解しましたbリンクします
    12段↑とか・・・・
    カイオもしや
    経験済みですか!?

ラッキーs>初めましてb
      やっぱ財布の中に入れるべきか・・・

暫苦s>どうもですb
    こちらからもリンクさせていただきます

リク | 2006年10月29日(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/113-0d2e4a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
