All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.13 (Mon)

ここ最近の出来事

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

久しぶり・・・・なのかな?

メイポネタはたくさんあるけど

多すぎて書こうとは思わない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことでリアのことでも書きますか


最近寒くなってきましたね~~

で、先生から話がありました

先生「最近は寒くなっているから風邪をひかないように体温を
 下に着るもので調節するように」

ここで友が一言

友「先生!それってパンツ2枚はけってことですか?」

パンツ2枚はけ

パンツ2枚はけ

あふぉか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どこの世界に寒くなってパンツを2枚はく人がいるんだよ!

寒かったら下にTシャツとか着るんだよ!!


話は変わり休み時間

友達から問題をだされた

「○○~問題!リンゴは1個100円みかんは1個50円です。
 そしてその店があるのは駅前です」

さて、この後なんて問われると思います?

それは






「さて、今日の給食のおかずは?」

ぉぃ!!!

前文とのつながりが全然ないんですけど!!!

何その問題!!最初からそっち言えよ!!って話です!


またまた話は変わります

おれのクラスにはデブ普通の方よりかなり体が大きい人が
いるわけですよ

そいつが言ったこと

「ぁ、おれ野菜しか食わないからwww」

ぉぃ!体と言葉が矛盾してるぞ!!

しかもなんだお前の皿!

その肉5枚はどっから持ってきた!!

「おれ焼肉食べに行っても野菜だけしか食わんからww」

4,5回死ねばいいのに・・・・・

まぁこんな話でした

続きはネタです~


【More】

サメの恐怖・・・・・

今日は画像が大きいのでサムネイル使用したので

クリックよろしく



20061113220003.jpg




また伏せるときがきてしまったか

ここに書く理由は書いたら自分がスッキリするからです

できる限り気づかないで欲しい


前、おれはライバル作ったほうが良いとか言ってました

今でもそう思います

で、おれのライバルなんですが正直最近

差がつき始めてる・・・・・

おれとそのライバルは同じ志望校なんです

今のおれでもこの調子でいけば合格です

でもライバル(以後H)は・・・・同じ志望校なのにどんどん上へいっていく

最近Hはほんとにすごい伸びている

今日テスト返ってきて言われた

「もう○○と競わなくてもいいかな」

ショックでした

スタート地点は一緒だったのに

前はおれがリードしていたのに

今では差が・・・・・

合格はできるんです

でも個人的には悔しい

どうすればいいんだろう

もっとがんばろうかな

おれだってがんばってるよ

でも縮まらないんだ

おれはこんなに一生懸命走っているのに

君は歩いているのに

なんで縮まらないで差が広がっていくんだろう・・・

おれはどうしたらいいの?



1つ・・・・そのHって人

まぢでおれの好きな人です・・・・・・
22:09  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフッ

地味に笑ってしまったww
ss・・ 
runa | 2006年11月14日(火) 08:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月15日(水) 16:15 |  | コメント編集

お久しぶりです!

画像で笑いました・・・w
めったにメイポに入れなくなりました・・・
気にしないでください!
クロスケ | 2006年11月17日(金) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/117-7dff82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
