All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

どうしているのかな・・・・・・

前回の日記・・・・・

気づいてくれた方は何人いるのでしょうか

無駄に多くスペースを使ってるわけではないですよ

ここで言うなんて・・・・・

伏せた意味が全然ないですね

おれはきっと慰めて欲しいんだろうな

みなさんのコメントを見ると元気になります


さて、今日は特にネタがないので

なぜメインをしないのかってことを話しましょうかね

多分大半の人がサブのほうが面白いんでしょ

とか思ってるんじゃないでしょうか?

確かにサブは面白いです

でも、ほんとの理由はメインは寂しいからかな・・・・・・

友が全然いない多くて4,5人って感じだから・・・・

ほとんどいつもインしていない

登録してる人は45人くらいいるけど

みんなインしない

みんな引退しちゃったから・・・・・

とりあえず引退している方へメッセージでも



引退してる方、仮引退している方へ

元気にしていますか?

リアはうまくいってますか?

おれは元気だしまぁまぁリアもうまくいってます

リアは充実してる?

メイポをやめてあなたの生活は変わったと思います

1日中メイポやってたときもあったもんねw

やることが無くなったと思うので

むなしいとか思っちゃったりしてるんじゃないでしょうか

メイポやめると健康になったりとかありました?

深夜までとかやってたから生活のリズム崩れちゃったり

とかあったんだから

やめると健康な毎日が遅れるんじゃないかと思ってます

おれはあなたが元気でやってくれていればいいと思います

元気ならこれからもがんばってください



まぁこんなことかな

とりあえずおれもいつまでも過去をひきずってないで

新しい先のことを見ないといけないね

だから言うけど

引退した人の友録消させてもらいます

それとあまりインしない人のも消させてもらいます

後ろを向いてばかりじゃ新しいことできないと思うから・・・・

でもたまに後ろを振り返っても良いと思うので

かなり仲がよかった友のだけは消しません

以上今日の日記でした
17:07  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色々あるよね…
りーきゅんも大人になったね。
私のは…多分中々イン出来ないから
消してOKです。
あず | 2006年11月19日(日) 22:33 | URL | コメント編集

りっくん 俺のは消すなよ・・
ってか受験がんば
幸 | 2006年11月20日(月) 18:16 | URL | コメント編集

あわわ
俺も良く使うのに伏字に気が付かんかったorz

安西先生じゃないが諦めたらそこで試合終了さ
同じ土俵に居る限りいつかは越えられる
もし越えられなかったとしても何か大きなものを得られるはず
まぁ俺はテストの点(で競う事)ほど馬鹿げたものは無いと思うけどね
ただ無理して体調だけは崩すなよ
重要なのは冴えきった頭で集中することだ

あと俺の録は消してもらっても構わんよ
なんかあったらメモでも送るさ^^
ぢょー | 2006年11月20日(月) 20:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月20日(月) 22:20 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月22日(水) 14:12 |  | コメント編集

最近めいぽやってないなー!
我々は受験を控えてるし自分は受験が終わったあたりに4次発動かな と思っていたんだがまあ実際どうなんですかね
 
いまは勉強に専念してるぜ 嘘だけど
まあがんばってくだしあ
F | 2006年11月23日(木) 21:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月24日(金) 19:59 |  | コメント編集

oira
消されちゃってないよね;w;
むー毎日やっててしょうcぜんぜんこないおだ。。
むー | 2006年11月25日(土) 14:40 | URL | コメント編集

σ(・・*)アタシ いるじゃん。。w
てか 消すのって難しい
去り際は消してくれって言ってほしいときある。
録は消すけど 本人が消えるわけじゃない
私はそうおもってるけどね・・・。
心ある人なら 復活?の時は声かけてくれるはず。
見つけたら こっちから声かければいい。
連絡がつかないで消す時は メモ送ってる。
じゃないと やっぱり自分が寂しい。
誰だって寂しいのは おなじだよん。
ぢゃっこ | 2006年11月27日(月) 09:43 | URL | コメント編集

いやー頑張ってるかーw
オレの妹も高校受験頑張ってるよww(推薦だけど・・・^^;)
最近はやっぱ仕事上めいぽできへんのや~。。
でも来年?の頭ぐらいから顔出してまたやるかもしれないからwwwww
一応枠なければ消してもええでw
復活したときはまた送るから(* ̄┏Д┓ ̄*)ノ

勉強ガンバv-12
しせ | 2006年11月29日(水) 05:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/118-1d1e93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
