All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.27 (Mon)

今日も元気ですよ

こんにちはリクです
ここで伏せさせてもらいます
明後日がテストなのでがんばって勉強しちゃってますよ
良いコメントたくさんもらいました
そいや最近「銀魂」にはまってしまって
結論言います
昨日1巻~15巻まで衝動買いしました
ライバルとの差はあるかもしれない
銀魂って知ってますか?
だけどそんなに遠くないと思う
知らない方はぐぐってねb
遠くに離れて行ったと思っていたのはおれだけだと思う
銀魂くだらないと思ってる方いると思いますけど
ぃゃ、そう思わないと追っていけない
おれから言わせればそのくだらなさが面白いんですよ(`・ω・´)ノ
前向きでいきます マイナス思考は捨てます
それともう1つはまってしまいました
今もがんばってるけどもっとがんばりたい
「ジョジョの奇妙な冒険」
もう1度ライバルと肩を並べて歩きたいから・・・・
よくネットでマンガパロティでジョジョネタが多いので
また次の日記も伏せようかな・・・・・
どんなマンガなんだろうと思って読みました

まぢ面白かったよ!

おれは第2部が好きですね

カーズが良かったと思います

それとスタンドの

ザ・ワールドとキングクリムゾン

この2つよかったですね

マンガめちゃめちゃ読んでるのに勉強してるのかって?

まぢでしてますよ!

↑のジョジョと銀魂読んだことのない方はぜひbb

まぁおれの1番好きなマンガはH×Hです

いつまで冨樫さん休載してるんだろ・・・・・・・



メイプルは特に進展ないです

ぁ!ガント44ができたんだった!

なんと30パーが4回成功しました

感動でしたね

今まで30パーなんてことごとく闇に逝っていたのに・・・・・

自分でもびびりましたよ!

続きコメント返信&ネタです


【More】

こんなことするわけないですよね

20061127220211.jpg



してる人いるわけないです

ぃゃ・・・こんな物を作ったってことはもしかして・・・?


さて、コメント返信



あず>月日が経てばおれだって大人になっていくよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
   それと、あず悪いけど友消させてもらったよ
   メイポよくインできるようになったらまた遊ぼうねb

さっくん>消すなって・・・・強制かよ
     受験がんばるぞ!

じょー>諦めたらそこで試合終了か・・・・・
    そうだよな諦めないでがんばれば追いつけるよね!
    諦めないでがんばるよ!
    前向きでいくぜ!!
    それと悪いけど友消させてもらったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

改>そそ。改には気づけなかったのさb
  ってか勉強がんばっているのかい?

星>長いコメントありがと
  星もおれぐらいのとき悩んだのか・・
  ひそかに詳細聞きたかったり(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  まぁ冗談は置いといて
  悔しいよ悔しいからめっちゃ勉強するよ!
  助言、応援しかって言うけどそれだけでおれはうれしいよ
  後悔は絶対にしたくないよ
  だから今1番にやるべきことを考える
  ガキって言われたくないからねw

mayplayerさん>初コメントありがとうございます
「彼女は彼女なりに走りに走りっているだけ・・・

表では差はついても・・・

遠い遠い存在に見えるかもしれませんが

実際は近くにいたりするものです・・・

灯台もと暗しと・・・」

この言葉でほんと自信つきました
そうだよね       
灯台もと暗しか・・全然気づきませんでした
遠く感じているのはもしかしておれだけなのかもしれない
あっちから見ればおれはまだ近くにいるのかもしれませんね
良い言葉ほんとにありがとうございました

むー>消してないよ~
   ただたんにおれがインしてないだけだから安心してw

じゃす姉>録を消してもその人のことは忘れないよ絶対にね
     楽しい時間を共有した友達なんだからねb
     
21:59  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

第一志望校が厳しいから頑張らないといけませんね…。
改 | 2006年11月27日(月) 22:04 | URL | コメント編集

キングクリムゾンは元ネタ(バンド)のほうも最高だぜ!!
一度聞いてみるべし
ぢょー | 2006年11月28日(火) 06:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/119-0598f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
