All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.24 (Fri)

牛ツアー


題名の通りです


今日はひまだったので牛ツアーへ行ってきました


始めはけっこう人数多かったんですけど


しばらく経つといつのまにかたくさんいたメンバーが少数に!!


ってか今日気づいたけど牛の雷っておれに効かないねb


あれにはびっくりしましたw


牛のついでにバルもやっていこうかと残ったメンバーで


沸くのを待っていたんですが


待っても待っても沸きません


早く沸けよ!!!!!


ってなかんじでした


まぁ楽しい話ししてたからそんなに実はむかついてなかったりww


最後まで一緒にいてくれた勇敢なる勇者たちですb


Maple0066.jpg


結局バルは沸かずにそのまま落ちましたorz


続きはいつもの通りネタです


タイトル「リモコンの使い方」


 


【More】

20060324215823.jpg
21:59  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遊びにきましたぁw
リモコンの使い方・・・
おもしろすぎです♪
あぱっちょえ | 2006年03月26日(日) 10:09 | URL | コメント編集

幸だよw
おれんとこの日記リンクしてくださいwよろしくおねがいしますw
幸 | 2006年03月27日(月) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/12-1aec82e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
