All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.29 (Wed)

積み重ねるのは大変だけど崩すのは簡単

今日テストで早く学校終わったので家に帰宅して掃除しました

部屋になんでかジェンカあったんで

やりましたよ!

1人ジェンカをね!!!

寂しいとか思わないでね

これがけっこう面白いんだよ?

無駄に1人で興奮してやってたよ

まぁ多人数プレイのがもっと楽しいんだと思うけどね

ぇ?昨日木曜まで更新停止とか言ってたって?

そんなことは気にしない

宇宙から見てみなさい

人間なんて見えないんだよ

宇宙からなんてね

まぁ人間がやることなんて小さいことなんだと言いたいんですよ

それにね

ルールは破るためにあるって言葉あるじゃないですか

それですよ

なので昨日のことなんてつっこまんでくださいね

まぁ今日のテストでも言っときましょうか

保体はまぁ余裕だったね

保体は愛sとるなちに教えてもらわなくてもできたな(´゚ω゚):;*.':;ブッ


社会も余裕だったね

音楽・・・・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

全然予想してないとこから出てきましたよ

ぃゃ、予想はしてたんだよね

しかも勉強したんだよ

まぁ要するに頭に入ってなかったってことかな

分からなかった問題はこちら

CIMG0088.jpg


こんなもん読み方なんて分かるわけないです

それにこの変な記号の意味だと?

余計分かるか!!ヽ(*`Д´)ノ

おれあれですよ

音符読めない人ですからね・・・・

続きコメント&ネタ

【More】


さてさて、今日のネタでも貼りますかね

20061129181531.jpg


ぇ?これってミサイルなの?

ぁ!あれか人間型ミサイルなのかな?

まぁ普通にありえないね

誰s>がんばりますよ(`・ω・´)ノ
   誰sもがんばってくださいねb
   おれは2,30点気にしますよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

改>ぃゃもしかしたら気づいた人がいるかもしれんよ

しせ>久しぶり!良かった~生きてたのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
   来年の頭っておれめちゃめちゃ勉強がんばってると思うぞ
   復帰したら友送っといて~~
18:19  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絶対無理po

流石に今回は伏字なかったね!(
改 | 2006年11月29日(水) 21:51 | URL | コメント編集

ネタ 笑っちゃったwww
こういうの好きですw
るなち | 2006年12月01日(金) 09:42 | URL | コメント編集

ア、クレシェンド
イ、ピウモッソ
ウ、モデラート
エ、シラネ
オ、リトルダンド(?)
カ、タイ
じゃなかったか?
体育の点数唯一70点以下だった
いや、あえて言うなら40点以下だった
Godzeusu | 2006年12月02日(土) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/121-cb6d65c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
