All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.03 (Sun)

氷は食べます(`・ω・´)ノ

今日病院へ行きました

理由はコンタクト無くなったから新しいのとりに行きましたb

で、待ってる時間が長いので

紙コップのジュース買ったんですよ(安いので財布にやさしい

分からない人は映画館で買うジュースのSサイズだと思ってください

で、ジュース飲み終わる

みなさんはこの後どうしますか?

おれは・・・・・

氷を食べますよb

理由?理由が聞きたいって?

答えはたった1つのシンプルな答えだ

「テメーはおれを怒らせた」

まぁ↑はスルーで

食べる本当の理由は・・・・

特に無いです

中に何か残ってるのに捨てることが嫌いだからです

ただの貧乏とか言わないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ではノン

【More】

今日は和む画像を3枚貼ります

20061203202349.jpg


すっごい幸せそうに寝てますね・・・・

どんな夢を見てるんだろうな

2枚目~

20061203202510.jpg


かわいい!!!

入れられたんだろうけどいいね(`・ω・´)

これぞまさしく長靴を履いた猫ですね

3枚目

20061203202714.jpg


これが1番いいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ペットを風呂に入れたときこんな反応するんでおれにはわかります

やめて~~って感じが伝わってきます

コメント返信

改>無理って言うな!諦めたらそこで試合は終了だぞ!

るなち>るなちはあんなネタがお好きっと・・・・メモ
  
    笑ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ゼウス>おれはゼウスをバカにしていた!!
 
    ま、まさかあんな暗号のようなものを読めるとは・・・・・

    つ、強すぎる
20:30  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺も氷食べるよ
何故だかw
誰 | 2006年12月04日(月) 22:25 | URL | コメント編集

自分も氷食べますよb

でもマックなどの飲み物は
氷が多過ぎる罠…
千のつく人 | 2006年12月05日(火) 16:17 | URL | コメント編集

猫より洗ってる人の上の方に目がいった
Godzeusu | 2006年12月09日(土) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/122-a03c5ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
