All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.09 (Sat)

何気ない一言がうれしい

何かをしてあげたあとの一言
たった一言の
「ありがとう」
この一言がうれしいです
こんにちはb

今日もテストがありました

数検だけどね

1次試験は超簡単で1次試験なら自信があるけど

2次試験が自信ない・・・・・・

1次試験がなんか計算問題なんだけど

2次試験が文章題ばっかり!

別に文章題解けるからいいんだけど

問題は内容なんだよ

やばいやばい!

正答率が7割で合格だそうで・・・・・

普通に不可能ですから!

文章題と計算問題って言っても分からないと思うから貼りますか

まず1次試験の問題

CIMG0098.jpg


2次試験の問題

CIMG0097.jpg



字が汚いとか言うのはダメですよb

字が汚いのは仕様です

ちなみに上下とも正解かどうかなんて知りません!


そしてもう1つ・・・・・

テスト後のアンケート!

これは貼れないのがとても残念です

ほんとにネタになるんですよ!

とりあえず覚えてる内容でも書きます

いじめについて

いじめにあってる友達を見るとどうしますか

①助ける ②しばらく様子を見る ③手を出さない

おれの答え③

算数・数学を学ぶといじめを助ける勇気が出ますか

①でる ②でない

おれの答え②

いじめは算数・数学を学ぶとなんとかなると思いますか

①思う ②その他

おれの答え ②その他(なんとかなるわけがない

こんなんでした!

ネタだろ?とか思った画面の人!

数検やった人に聞いてみてください!!!

多分全国の人みんなが同じアンケートをやっているんでしょうか?

ではノン

ネタは↑なので続きはコメント返信

【More】

誰s>同士だ!!!何故だか氷って食べますよねw

千代s>同感です
    もう冬なんで食べるのけっこうきつい(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ゼウス>ぉぃ!それ男だぞ!
   ゼウスもしかしてそっち系なのか・・・(((((;゚Д゚)))))ガクガク

はぁ~もうすぐ今年も終わってしまう
今年おれは成長したのかなぁ?
気づいたら今・・・・4月からおれ何してたんだろう
来年になれば受験まで2ヶ月・・・・・
何もないときなら2ヶ月もあるのか
って思うけど今は2ヶ月しかないのかって思います
最近クラスのみんなも勉強し始めていて
前のテストの平均点・・・・
前回のテストより30点も上がってました
みんな努力してるのか・・・・
ぃょぃょ本格的に受験生って感じがしてきます
後悔は絶対しない
絶対に落ちたくない
絶対に第一志望の高校に入るためにも
がんばって勉強しないと!
今もがんばってるけど
もっと、もっと勉強しないといけない!
がんばろう
23:14  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/123-80d2df98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
