All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.29 (Fri)

2006年も残りわずか!

こんばんは!リクです!

さて、友やギルメンに記憶のない日のことを聞いたら

次のことが分かりました

・ジュースと間違えて氷結飲んだ

・そんでテンション超!!高かったらしぃ

・普段の悪口を普通に喜んでいた

・恋の話(´゚ω゚):;*.:;ブッ

・1人ジャクムへ行ったらしぃ

そのときの名言

いまならやれる

あ、あの・・・・

小学生ですね

いまならやれるってあれですね

小学生が

「今ならかめはめ波うてる気がする」みたいなこと言ってる感じです

ぃゃ・・・あの・・・・・・

おれってバカ!

しかもさ!次の日記憶ないし気持ち悪いし!

最悪だよ><

氷結のバカ!!!バカ!!!

そしておれのバカ!!!

それとなんと!

ipod nanoを購入しました!ぃゃ~前から欲しかったんだよねw

さっそく色々設定しないと!!!

続きはネタです!

【More】

ハロー!ネタ担当のリク・伊藤です

何もつっこまないでくれ・・・・

ネタ貼り担当はこの私

リク伊藤なんだ!


さてさっそく貼りますか

次のオリンピックに新たな競技があるらしぃよ!

その競技とは・・・・・・







Mac投げ!!


20061229221351.jpg



これはなんともすごい競技ですね

白熱した戦いになりそうだ!

それでは今日はこれで!

22:16  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記憶無いってどれだけ飲んだんですか><
というより、弱すぎです><
漱石 | 2006年12月29日(金) 23:05 | URL | コメント編集

一缶飲んだだけで記憶なくなるとか・・・
まぁ、チューハイだけでそれが起こるってことゎ
確信的に酒と分かっていっぱい飲んだか
めっちゃ弱いかどっちかだからねw

まぁ、ひとついうことゎ・・・・ば~か~w
星光輝 | 2006年12月31日(日) 22:22 | URL | コメント編集

漱石s>おれは親父の遺伝を色濃く継いでまして・・・・・・
     弱いんですよ><

☆>バカ言うな!!バカって言うほうがバカ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
リク | 2007年01月02日(火) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/126-0341de71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
