All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

情けない・・・・・・・

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

ども!リクです!

さて、受験まで残り60日きりました

もっともっとがんばらないとねw

さて今日もうまぢで自分が情けなかった・・・・・

凹凸←が読めなかった(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ど忘れですね><

まぢ自分でもバカだと思いましたよ

さんざん迷ったあげく書いた答えは

でこぼこ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

あほすぎる・・・・

それと今日気づいたんですけど

前買ったipod nano

4ギガじゃなくて2ギガでもよかったと思ってます

まだ86曲しか入ってないんですよね

主に入ってる曲は

ポルノ・YUI・BUMP・AQUA・AIKO・TOKIO・宇多田

まぁこんな感じです

みなさんのなにかお勧めの曲あったら教えてくださいwww

正直・・・音楽聴いてる場合じゃない(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でもメイポしてるときとかは基本的に音楽聴いてますしねb

ではこんなんでノシ

【More】

さて、2007年最初のネタは面白画像ではなく

きれいな景色でもb

20070104221444.jpg


20070104221521.jpg



この景色でも見て心を落ち着かせてくださいねb

それではみなさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
22:16  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

受験はリラックスしてがんばれ~o(炎_炎)o
なるようになるよ(*'-')b ok!!!
今年もよろしくお願いします(*'-')ノ
an | 2007年01月05日(金) 06:46 | URL | コメント編集

はやいねー @60日?

油断せず脱線せず たまに 息抜きしてがんばれw
runa | 2007年01月05日(金) 08:51 | URL | コメント編集

すさまじくお久しぶりー
あけましておめでとー
久々に覗いた(
 
>ipod
自分は2GBなんだが2GBじゃ足りない((
人それぞれか しかしまー使わなくなったらひたすら使わないから気をつけろ(
fds | 2007年01月05日(金) 22:15 | URL | コメント編集

あけおめ!
自分も 合格することが一番かな?w

どう メイポもやってるの?
自分INできてない=受験おわったらできる

shadow | 2007年01月06日(土) 09:26 | URL | コメント編集

アンs>リラックスかぁ~
    模試とかじゃリラックスできるけど
    本番じゃリラックスできるか分からないや><
    とりあえず今年もよろ(o`・ω・)ゞ
    今度からアンって呼んでもいいですかブフッ(´ε(○=(゚∀゚ )

るなち>正直けっこういろんな意味ですでに道は踏み外してます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
     応援よろしくね!(o`・ω・)ゞ

FDS>すさまじく久しぶり!!!
    お互い受験生!絶対受かろうな!
    今年もよろしく!

しゃどs>あけおめ!ことよろ!
      メイポはやってるよ
      前ブログに書いたけど友整理のために
      あんまインしてない人の消しちゃった><
      メイポやってたら再度友送って~~~ww
リク | 2007年01月06日(土) 22:48 | URL | コメント編集

遅れたけどケツメを勧めるよ
^-
改 | 2007年01月09日(火) 14:29 | URL | コメント編集

ポップンミュージックとかギターフリークスとかドラムマニア
まぁつまりはコナミの音ゲーで歌手やってる
あさきって人の曲かっこいいぜ
曲名としては

・幸せを謳う歌
・この子の七つのお祝いに
・雫
・赤い鈴
・ツミナガラ…と彼女は謂ふ
・蛹
・月光蝶

とか?言ってもわかんねえよな
でも歌はかっこいいぜ
Godzeusu | 2007年01月11日(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/128-f4c4827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
