All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

久しぶりのメイプルは・・・・・・

受験が終わって無事メイプルに復帰したよ!(*`д´)b

ちなみに合否発表は来週の木曜日(15日)

合否発表の前に携帯買ったけどねww

だからお祝いは高校に受かってからね(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

1ヶ月ちょいの間にめちゃめちゃ変わったね

フリマにエルフってのがめちゃめちゃいてびびった

しかも1chの全てのフリマがほぼうまってるという状況

エルフの効果すごいね♪

フリマが発展しすぎだね

昨日は復帰して初めてビサス!!

の前にるなちに祝ってもらった!

るなち☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

WS000011.png


1回目は・・・・墓orz

墓のSS?自分の墓なんて晒すか!!!!

2回目・・・・

WS000014.png


撃破!!ライト墓ったよorz

ドロプあんまよくなくて残念だったな


んでは今日の更新でしたヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

【More】



やぁみなさんこんにちは

ネタ貼りの時間がやってきたよb

久しぶりってことで

今日貼る枚数はなんと・・・・・・1枚


20070204144620.jpg

10:53  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

ふみゅ@@
折角の復帰の日にお姉ちゃんINできなかった(´Д⊂グスン
でも、でも
15日(INするかわかんなぃケド
その日ゎお祝ぃする為にINするヵらw
もぅ夜の中でゎお祝ぃ決定になってるヵらね( ´艸`)ムププ
そして、本当受験勉強お疲れ様
短い様で結構きっと長かったメィポのお休み期間wリクがその間、勉強にきっと?励んでいただろぅ期間も終わって少し気持ちが楽になってることを祈ります( *´艸`)クスクス
これヵらもメィポでたくさん遊ぼうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
夜澄 | 2007年03月12日(月) 03:08 | URL | コメント編集

おめ!そしておめ!
受験戦争は3年後に持ち越し(?
fds | 2007年03月12日(月) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/136-0b76345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
