All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

結果



今日高校に合否を見に行きました

ここでおれが思っていたことと違うことがありました

番号を書いてある紙です

花より男子的な大きい紙に大きく番号が書いてあるのかと思ったら

A4の紙が5枚貼ってあっただけでした




それと発表の時間になると

約200人がいっせいに見に行ったんで

おれがやっと紙見れたのは10分後くらいだったww

おれの番号を探してみると一瞬ないと思った(なんでだろ?



よく探すと・・・・・・しっかりあった!

数秒何も感じなかったけど

一気にうれしさがこみ上げてきた!!!!

おれやったよ!!

高校受かったよ!!!

マジでめちゃめちゃうれしい!!!!

以上報告でした

【More】

不思議なことが書いてあった

それはトイレに行きたくなって

その高校のトイレに行ったんだ

途中奇妙なものを見た

戸の前に貼ってある紙に書いてあることそれは・・・・

全国制覇 放送部

放送部が全国制覇・・・・・・わからん
19:58  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リクs合格おめでとうございます。
普通こういうのは最初に親しい人が書くんでしょうけど
放送部はパソコン系統ですよ。
俺の受けた私立高校は毎年東京まで行くらしい。
パソコン系統の甲子園みたいなものと思ったほうがわかりやすいかな
誰 | 2007年03月15日(木) 21:11 | URL | コメント編集

合格おめ!
そして俺は発表のときそれこそでかい掲示板みたいなんだったぜ!
こっちはどこもそうだったっぽい
fds | 2007年03月15日(木) 23:37 | URL | コメント編集

合格おめでとうございます。
私は県内最大の公立高校だったのですごかったですけどね~。
あ、それだけっ!
漱石 | 2007年03月16日(金) 01:11 | URL | コメント編集

うおおおおおおおお おめだぜ!

俺私立だから 担任から手渡しという虚しいやつなんだorz
奏雪 | 2007年03月16日(金) 02:42 | URL | コメント編集

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
とにかく合格ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして、発表日INできなかった(´Д⊂グスン
リクゎINしてたみたぃだったけどさ…
おめでとう!!って言おう!!と思って家に帰ろうと思ったらリクが落ちる瞬間をとある場所で目撃しちゃったヵラね( ´艸`)ムププ
とりぁぇず、いままでお疲れ様w
そして今度ゎ高校生活をガン( ゚д゚)ガレ
夜澄 | 2007年03月16日(金) 16:18 | URL | コメント編集

合格おめでとう
俺んとこもA4の紙が貼ってただけだった。
まあ親が写真撮った一部だから詳しくは分からないが。
改 | 2007年03月17日(土) 20:48 | URL | コメント編集

おめでとー!
沙莉依 | 2007年03月22日(木) 12:43 | URL | コメント編集

ヽ(〃^ ^〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

やっぱ受かってたのか~^^;
最近ここ来てなかったのでいつ言うかと思って待ってたんだけど~まぁ~受かってるとは思ってましたよ~〇(>∀<)〇オメデト~~♪
雪莱 | 2007年04月04日(水) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/138-25f5b6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
