All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

覚醒!

こんにちはリクです

来週に4次が実用されるそうですね

前から3月中のパッチで4次が実用されると聞いてたので

ついにこの時がきたのかと思いました

あまり驚きませんでしたねb

むしろ聞いていた情報が間違えじゃなかったのでほっとしていますb

おれはまだ120じゃないので来週には120になれるように

がんばっています

たぶん・・・・ぃゃ確実に来週までに120になれると思います

19日には113だったのに今では117b

この調子でいけば余裕で120になれそうです

改めて感じましたけど

姫はほんとにおいしいですね

と、いうことで応援してくださいねb

それとSS貼ろうと思ってたけど加工するのが大変なので^^

なしとさせてもらいますよ

次はがんばりますから!

それではノン

続きはネタ&コメントの返信です

【More】

さて、せめてネタは貼ります

022302.jpg



こんなにあったら

ちぎりたくなります

いくらなんでも限度っていうのがありますよ

ここまでくるとうざいですね

やっぱり適度につけるのがいいです

ちなみにおれはバックとかに何かつけるのは好きじゃないです



~~~~~~~コメント返信~~~~~~~


誰s>放送部にはそんな裏(?)があったんですか!?
   放送部の全国制覇ってそういうことだったんんですね~
   これでまた1つ雑学が増えました(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

FDS>ありがと!FDSのとこは大きな紙だったのかぁ~
   絶対おれはそっちの方がいいと思うけどなぁ~
   お互い高校生活がんばろうねb

漱石s>ありがと!
    これからも応援(。・_・。)ノよろしく
    勉強分からなくなったら教えてね~♪

奏君>手渡しとか・・・・・w
   全然面白くないな!
   自分の番号を探すんだから面白いしドキドキ感があるんじゃない   か! 

改>自分で行かないで親に行ってもらったのかよ!
  自分で行ったほうが楽しくないかい?
  改も合格おめでと!

さりりs>d(>ω<*)☆サンクス☆(*>ω<)b
     これからもよろ!
13:48  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/139-10fe3d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
