All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.26 (Sun)

最近武器庫黒字だね ぅん

タイトルの通りです


最近武器庫が黒字に!!!


MGなしでもけっこう慣れてきました


まぁ死ぬことも多いけどね・・・・・・・・


ってか武器庫のオヤビンマジうざいね


おれの最近の死はほぼオヤビンとの接触です


えと5日位前に買ったお守り30個がもう@2個に・・・・・・・・・


やばいね、ぅん


まぁ今日は合コン行きましたよ


そこで!!むーの息子(エロ親子らしぃです)のぺぺsを発見!!


ほんとにエロいのか話しましたよ


中略・・・・・・・・・


ぺぺsエロに決まりましたよ


流石むーの息子sだけはありますね!!!


もうエロすぎですねb


エロレベルは100です


ちなみにおれのレベルは1です むーは95かな? ぺぺsが100!!


ケタが違いますね


ではここでぺぺsはエロだと言う証拠を・・・・・・


Maple0079.jpg


これでお分かりいただけたでしょうか?


ぺぺsはエロですよb


ではでは


続きはネタです~


タイトル「孔雀」


【More】

20060327072510.jpg
07:17  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サイキン息子がよくハッケンされる・・・w
エロ発言ゎひかえるようにゆっとぃた!!b
むー | 2006年03月28日(火) 13:52 | URL | コメント編集

うっはぁ~

武器庫黒字(゚Д゚ )ウマーだよねぇw
でもMGなぃとタヒ率上がるよね(´Д⊂グスン

そしてバトン回したんでよろろ~w
夜澄 | 2006年03月29日(水) 19:35 | URL | コメント編集

サブLvあがってきたんでそろそろshadowもINしはじめるかも・・・
モチ そのときは武器庫よろしく♪
DshadowD | 2006年03月30日(木) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/14-f3c8ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
