All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.27 (Tue)

残念ながら・・・・・・


題名のとおりです

残念ながらリクは引退させていただきます

やっと120になって明日4次実用だという時期に

引退させていただきます

事情は家庭のことなので話すことはできません

今まで本当にありがとうございました


続きは友達に向けてのコメントです



【More】



とかいうフェイントとかけさせてもらいました!

理由は4月1日に更新できなさそうだからですw

このブログを見ている方おどろきましたか?

逆の立場ならおれも驚くでしょうねww

まぁタイトルは本当です

最近ほんとに廃狩りして120になったっていうのに

今日の夜から東京へ行かなければいけないなんて!!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

帰りは明後日になります

しかしここでも問題発生

3月29日に帰ってきます

3月29日・・・・・・・

キングダムハーツの発売日なんですよorz

このゲームは何を犠牲にしてもやらなければいけない

おれの宿命なんです!!!!(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

宿命とかはうそとして

おれの中じゃ

メイプル<<<<<<<<<<<KH

という順位なんです!

まぁKH→メイプル→KH→メイプル って感じのローテーションで

やろうかな~と思っています

それではコメント返信をして終わりとさせていただきます


FDS>メイプル始めた頃は絶対に課金しない!と思ってたのに
   今は月3000円なんだよなorz
   見事にはまったな~

ゼウス>人間って匿名だとあんなに強気になれるんだなぁ~
    現実じゃ無理なのにね~
    おれも多分同じかもね

漱石s>おれ120になりましたよb
    前は7.8割が大人だったのなら
    今は3,4割くらいなんでしょうかねぇ~orz

さりいs>おれは始めた頃高レベの方に親切に
     対応してもらいましたから 
     優しくするのが当然だと思ってるんですよ
     万が一そのとき嫌な対応されていたら
     おれもそんなプレイヤーになっていたのかもしれません

非公開s>普通にリンクからいけますよ

☆>歩いてるだけで人気下げられちゃうのか
  ほんとにひどいよね・・・・
  かまって欲しいねぇ~
  現実でかまってもらえてないのかわからないけど
  他人に迷惑をかけない程度で対応することはできないのかな
21:27  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月28日(水) 17:29 |  | コメント編集

危ない危ない。普通に今までお疲れ様でした
ってコメント書こうとしましたよ><
漱石 | 2007年03月28日(水) 20:11 | URL | コメント編集

よかった、、、りく引退しないで、、、

でも、、俺は引退しなくちゃならない、、、


ぁ、ごめn4月1日が(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


゜~(:σ)┿━<
りゅうたn | 2007年03月30日(金) 15:34 | URL | コメント編集

つ、釣られた
GZNOX | 2007年04月01日(日) 01:43 | URL | コメント編集

要するにやりすぎは注意ってやつ
1日1レベとか高レベルになってきたら1日20% みたいなペースがいいと思うよ
すべてがすべてじゃないからな
f | 2007年04月01日(日) 22:24 | URL | コメント編集

だまされた。。。><
沙莉依 | 2007年04月02日(月) 11:50 | URL | コメント編集

しょーcじゃなくて
しょーsってよんでほしぃ?(ぁ
しょーさんとかwwww
キショイナwwwwwwwwwwww
しょーcはしょーcダ!!!
んまぁおそくなたけど16才オメデト!!!
むーみぃ | 2007年04月12日(木) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/141-7c889845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
