All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

2つの陰謀

こんばんはリクです

けっこう久しぶりの更新ですね

そういえばおれは4月5日でした

無事に16歳になれましたb

これで高校生と言えますねw

ちなみに高校が始まるのは4月9日です

今まで「リクc」と呼んでた方は「リクs」に昇格(。・_・。)ノよろしく

今日の内容は女性にはお勧めしません(1個目はね


覚悟がある方は続き読むへb

それと↓を読んでも誤解しないでね。・゜・(≧□≦)・゜・。

【More】

最近あった2つの陰謀でも紹介

1つ目

親と一緒におれの部屋の掃除をしてたときのことです

普通は1人で掃除するんだけど

どこに捨てればいいのかなど聞くために親と掃除

親と最近はどうとか高校なったらどうするかなどを

話しながら掃除してました

ここからが大変なことorz

大量の教科書を捨てるかどうかを討論して

捨てるということになって教科書の入ってる箱をだしました

(後でこの決断が最悪だったことになる)

そして箱からどんどん教科書を出していく

そこで親が何かを発見

2つのビデオ

なんでこんなところにあるのか

なにがうつっているのか

こんなところに隠してある時点で怪しいと思いましたよ

そして中身を楽しむ確認するために

ビデオ再生

テレビの画面に表示されたのは・・・・・・


交尾中の男と女orz

しかも無修正でした


内容がやばいので伏せておきます

なんというか・・・・・・

親が速攻でテープを抜き出してはさみで切り刻みました

まぁ念のために2本目も再生

結果は同じだったけどね((o(>皿<)o)) キィィィ!!

正直・・・・見たかった・・・・(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

まぁ問題は

誰がこんな所に隠したか

ということです

まぁ父しかいませんけどね!!!!!!

なんという父・・・・

息子の部屋に隠すなんて・・・・

そこでおれは思いましたよ

これは陰謀だってねorz

その後は親ときまず~~~い雰囲気で掃除・・・・・

今もきまずいまま・・・・

なんかすでに長いんでもう1個はなしで!

それにこっちの方がすごいしね・・・・

それでは次回また会いましょう

ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
19:20  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リクチャのじゃぁ ないの?
息子の部屋に隠すのは いい考えw
で はさみで切り刻む って マヂでしたの?
そっちのほうがある意味新鮮w
ちょっとわらいましたw
runa | 2007年04月07日(土) 04:08 | URL | コメント編集

リクwwwwwwwwwwwwwwww
GZNOX | 2007年04月07日(土) 12:13 | URL | コメント編集

オカンすごいなwwwwwwwww
切り刻むってすっげぇ行動だぞwwwww
もう年が年なんだから、そんなの気にしなくていいのになw
ヴァニス | 2007年04月08日(日) 13:58 | URL | コメント編集

うほいい話wwwwwwwwwww
OK夷縄 | 2007年04月09日(月) 01:07 | URL | コメント編集

リク男になったなwwwwwwwwwwwwww
奏雪 | 2007年04月09日(月) 23:48 | URL | コメント編集

大人の階段の~ぼる~♪

(^-^)ニコ♪
星光輝 | 2007年04月12日(木) 16:23 | URL | コメント編集

父親のせいにするなよ・・・
改 | 2007年04月14日(土) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/142-8476fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
