All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

晩飯がカレーだったら次の日の朝もカレー


こんにちはリクです

気づいたんですけど

最近メイポ日記じゃないです

それでも気にしません


それと最近思ったことですけど

生活のリズムって大事です

例えばおれは何時に寝ようと必ず朝の6時に起きるようにしています

これが習慣になれば目覚ましがなしでも

6時に起きれるようになると思います

しかし休日などにはなんとなく気が抜けているのか

起きるのが6時を過ぎてしまいましたorz

1日でも崩れるとだめなんですよ

1回の気の緩みがリズムを崩してしまうんですよね

なので多分明日は目覚ましかけておかないと起きれないでしょうね




もう1つ最近気づいたこと

太ったな~orz


それではノン

続きを読めばのび太君がテストで0点なのが納得できるはず!


【More】


0069bz.jpg



分かりましたか?

のび太君はこんなに難しい問題をやっていたんですねぇ~

ものすごく難しいですね

これで100点をとれる出来杉君はほんとに天才だと思います

こんな問題はおれでも100点はとれません

というか不可能ですね
17:24  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/146-48649b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
