All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.12 (Sat)

休みの日ってなに・・・・?



深夜にメイポをしようと思ってたのに

現実はなんでこんなに厳しいのでしょうか

結局前回の記事を書いた後、1回もインできていません

今さらだけど入った高校間違ったかなぁ~

なんて思うことが度々あります



でも、土曜日にも学校があるなんて・・・・

まぁ小学校4年くらいまでは普通に土曜も行ってたんですけどね

ゆとり万歳!!!

なんてことは中学校までしか通じませんでしたよ

高校と中学はなんでこんなに違うんでしょうね

日曜日とかほんとに高校は休ませる気あるのか疑いたくなります

まぁ来週テストなんでがんばりたいと思います

余談
高校の入学おめでとうテスト8番だった・・・・
上には上がいるのね・・・・
がんばろう

もう1つ

あまり更新しないのにこのブログを見てくれてる方

本当にありがとうございます
17:40  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/149-f5caf9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
