All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

ゆとりなんてやめて欲しい


こんにちはリクです

やっとテストが終わりました(昨日

月曜~土曜までテストって辛いですね

塾の先生に聞いたことなんですが

高校で遊ぶなんて言語道断らしいです

でも大学はかなり楽だそうです

さて、今日親がPTAのなんかに行ったそうです

そこで聞いた1年生の平均の勉強時間

もうね、それ聞いたときほんとにおれ驚きましたよ

平日勉強時間 4時間 休日勉強時間6時間

ほんとにもう「ぇ・・・・・」でしたよ

今頃だけど入る高校間違えたかなぁ~~

なんて思いました

おれももっと平均勉強時間増やさないといけないな

メイポしたいなぁ~
00:59  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

周りに左右されるんじゃなく
りーきゅんはりーきゅんでいいんじゃないかな?
周りがどうだからやる ぢゃ 絶対長続きしないよ?
まぁ りーきゅんの気持次第さ☆
…っとカキコありがとぅ♪
あずべり | 2007年05月21日(月) 06:10 | URL | コメント編集

あず>周りに左右されたくないんだけど周りにあわせないと落ちてくんだよorz
だから落ちてくくらいなら周りに合わせるよ
あずもカキコありがとね♪
リク | 2007年05月21日(月) 23:31 | URL | コメント編集

おひさしぶり~
はっきり言って、勉強は時間をかければかけるほどいいって思ってる奴はあほだよ
量より質!!
その為には十分な睡眠とうまい飯とやる気!
りくにはそんな風に賢い勉強をしてほしいな
ぢょー | 2007年06月09日(土) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/152-52c26e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
