All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

昨日の自分にさようなら


こんにちはリクです

今日スパイダーマン3とパイレーツオブカリビアン見に行きました

スパイダーマンは正直失敗だったな

あんま詳しくは言いませんけど

砂の敵だけで映画1本作れそうでしたね

黒いのはちょいと強引すぎです

あんなにむりやり敵作らなくてよかったと思います

黒いスパイダーマンもやはり強引のような気がします

もっと説明が欲しかったと感じました

それに最後あの人別に死ななくてもよかったと思いました

友情は大切だ!みたいなこと印象付けたかっただけなのかな?

おれからしたら1作目が一番面白かったです


パイレーツオブカリビアンは面白かったです

最後らへんのジャックとジョーンズの戦闘シーンは個人的にものすごくよかったです

○ケット卿の最後のCGのとこはないなと思いました

それになんで○ケット卿1人が死んだ位でみんな退散するんだろ?

敵艦隊全部と海賊全部が戦って欲しかったですね

パイレーツオブカリビアンは満足しました


それではノン


21:22  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>3時までしっかりやって
これはひどいwww
さすが進学校、やるな。
宿題はともかく勉強というのは(内容+時間)*集中力 らしいぜ
どんだけ薄い内容を何時間やっても意味がないのは一般的な話ですが
同じ問題何回もやったところで頭に入らなくても意味が無い。

要するに一回で全部覚えてしまうっていう能力が今後問われると思うよ 暗記力最強説(?
f | 2007年05月28日(月) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/154-4ba75cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
