All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

無駄無駄無駄無駄無駄!!!


ヘロー!!!
な、なんと!!
最近わたくしリクは、けっこうメイプルをしています!!!

はい、なぜこんなことができるようになったのか、
続きは続きでb

【More】


はい、ということで続きにきましたか?

まぁこれを見ている時点ですでに続きにきてるけどねb

そんなに気になりますか!ならば書きましょう

リクは成長したんですよ!!

時間配分がやっとうまくなりましたよb

あははは・・・・・・

メイプルをしててもしっかりと毎日3時間勉強してます

そういやテレビでやっていたけど

勉強するなら自分の部屋じゃなくて居間いいらしぃですね

まぁおれは普通に自分の部屋でやっていますけどね

なんで居間がいいのかおれには全然わかりません

テレビでの説明とか聞いてもねぇ~

おれは納得できなかったよ!!



それと先輩に聞いた話なんですけど・・・・・
ぁ、最初に言っとくけどエロ話はホラーとかじゃないよ!
でもおれはこの話を聞いたとき怖かった・・・・・
ではではおれが恐怖した話&実体験!!!

我が高校の夏休みの宿題って半端ないんですよ
先輩曰く・・・・・・・
「夏休み初日からとばしていかないと終わらない!!」
ぃゃ、おれも最初はうそかと思ったよ?
夏休み1ヶ月くらいあるんだよ?
それをね最初から飛ばす?
まさかぁ~~~ww

現実
あの・・・こんなの不可能です
数学 50ページほどの1学期復習テキスト&1学期にやった範囲の
   普段使っているワークをやる

英語 50ページほどのテキスト2冊&全て英語で書いてある読み物
   (60ページ構成)を読み、その読み物のワーク
   それと単語約200個くらい覚える

国語 50ページほどのテキスト1冊

その他etc・・・・・

明日という名の希望が見えません
ここで、みなさんは思うかもしれません
「そんなの答え写せよ」みいたな!

ほんとに甘い甘すぎる・・・そんなのパフェより甘い考えだよ!

夏休み終わったその日に夏休みの宿題の内容のテストがあるんです!
しかもですね、その宿題の内容を細かく覚えておかないと手も足もでないテストなんですよ・・・・・・
ほんとにむごい・・・・
学校側は僕に遊ばせる気は全くないようです!!
高校の3年間を乗り切れば・・・・・天国!!
なのでがんばります!!!




それと昨日りゅうに誘われてジャクムに行ったんですけど、びっくりしました!!以前ジャクムしたのは高校という化け物に素手で戦いに行っていたような現実を知らないアホアホ中学生リクのとき・・・・・・
(簡単に言うなら素手で戦車と戦いに行くというような人)
あのときは重くて重くて全然だめだったんですけど、
昨日はほんとにめちゃめちゃ軽いb
快適そのものでしたよ!!!
ぃゃ~何が原因かはわからないけどすごかったですよ!
ちなみに本体2ゲージ目で火柱のようなの避けようとして本体接触で死亡orz
あんcとかむーとか先輩ビショップにコツ聞かないとなぁ~



さらにさらにもう1つチームたらこの剣が思いよsに自己紹介するとき
間違えて事故紹介と言ってしまったorz
生みたいに誤爆が多い人かと思われていないかドキドキしている今日のこの頃・・・・・


終わりーーー完ーーー
16:35  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

剣さまも 生と似たような感じだったような機がするので だいじょうぶだとおもいますよんw

宿題・・・・鬼だねー
毎日コツコツやりなさぃ!
るな | 2007年07月17日(火) 10:19 | URL | コメント編集

宿題がんばれよ!

ジャクムの立ち回りならどんだけでも教えてやるぜ!いつでも聞けや!(俺がINしてないけどなっ
ヴァニス | 2007年07月19日(木) 03:36 | URL | コメント編集

それほどではないけどこっちも宿題やたら多くてなかなかやる気になれない…
やらないと終わらないのは確かなんだけどな
F | 2007年07月19日(木) 09:23 | URL | コメント編集

久しぶりにブログ見た
改 | 2007年07月23日(月) 02:19 | URL | コメント編集


るなち>るなちのいう通りだったよw
    剣様も生みたいな雰囲気だねw

ヴァニ>コメント欄に立ち回りカキコよろ(´゚ω゚)/

FDS>FDSもけっこう宿題あるのか
   でもやっぱりおれの方が多いのか;;
   お互いがんばろう!!

改>そんなこと言われないようにもっと更新しよ  うと思います!
リク | 2007年07月31日(火) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/156-7922c96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
