All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

狩りをしよう


昨日は珍しく狩りをしました

そんなに狩る気はなかったけど暇だったんで姫まわってみたら

空いていたので狩りましたb

それに紅葉も欲しかったですからね

ツタsと佐保sと狩りました

WS000019.png


びっくりしたのがグループボーナス経験値ってやつですね

パッチで新しく導入されたのかな?

狩りしてなかったからそんな存在に気が付かなかったのかな?

久しぶりに約3時間ほど狩りました

そしてレベルもアップ!!

紅葉はレベルアップするごとにもらえるようですねb

この調子でどんどんレベ上げていきたいですね



それと昨日アバ買いました

プロフィール画像を更新しておきました

買ったあと気づくんだけど

センスないよねorz

まぁ買ってしまったんだしこれでいくしかないですね

一応ここにもそのセンスのない姿を貼りますかね

WS000020.png


ぁ~恥ずかしい。・゜・(ノд`)・゜・。

12:37  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あなおおおおおおおおおおおおおおおおお

(´゚ω゚)/コンチャ

フーフフフフフフフフハハハハアハァハァ(*´д`*)
Ioぁピ汰oI&だいきん | 2007年08月03日(金) 01:01 | URL | コメント編集

KIAI!KIAI!こんにちは!
┏┏┏(´;゚;ω;゚;)┓今日も元気にKIAI!
剣が重いよ | 2007年08月03日(金) 19:01 | URL | コメント編集

うは

最近めいぽ離れしすぎて
もうなにがなんだか( ´・ω・)


あ でもブログはまた書くようになったんだよ!笑
あずべり | 2007年08月04日(土) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/159-d8cfc90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
