All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

やっほー絶好調ー!

今日も早朝ジャクム!!

しっかり生き残ってエンジェルレイゲットしましたb

WS000038.png


エンジェルレイb

でもエンジェルレイを上げるのはまだかな

とりあえずバハムートMAXにしてから上げようと思います


その後姫へ行ってカリカリ・・・・・・

レベルアップ!

SSは撮り忘れですorz

そしてレベアップしたんでバハムート上げようと思ったら・・・・

上げれない

そいやバハムート覚えただけで満足したからな・・・・・・・

MAXまで上げるの忘れてた。・゜・(ノд`)・゜・。

そんでリプレへ出張へb

むーに聞いたところ赤ワイバーンがいいらしいので狩ってみた

というか黒と青のダメージ半端ないし!

即死の場合があるから赤しか狩れなかったんですけどね

ドラゴンハートAというのを25個集めるんですけど

1時間で3個しか集まらなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


これは果てしなく時間がかかってしまう!ということで

可憐sに手伝ってもらった!

WS000042.png


んでカリカリカリ・・・・・ドラゴンハートA集まった!!

               WS000044.png


これでマスターレベルが30に・・・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これでマスターレベル15になっただけだ!!

次はドラゴンハートBを30個!!

これまたカリカリカリカリカリ・・・・・

集まったぜ!約1時間かかったよb

               WS000048.png


ドラゴンハートBなんてAと全然変わらないじゃないか!

よし!これで今度こそマスターレベル30に・・・・・・

( д)     ゜゜

次はドラゴンハートCかいorz

まぁ多少予測できてたけどね。・゜・(ノд`)・゜・。

でもここで可憐sが落ちorz

んで今度は佐保sに手伝ってもらったよb

WS000046.png


んでまたもやカリカリカリカリ・・・・

Cも集まった!!

               WS000052.png


これまたAとBと同じ!ただ名前が違うだけ!

はい!次は予想通りドラゴンハートDを40個でした

                WS000053.png


ていうかお前ががんばれよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そこでずっと寝てるならドラゴンハートAだけでもMAXにできる方法

を考えろよ!まったく・・・マダオめ!

※マダオとはまるでだめなおっさんという意味です

はい!40個!この時間SDTだったため40分くらいで終わりました

               WS000056.png


そんで無事にマスターレベルは30になりましたとさ

おしまいw

続きコメント返信

【More】


だいきんs>見つかってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
      /│ ̄(\ 。(ェ)。)\ クマバウワー!

剣様>┏┏┏(´;゚;ω;゚;)┓
   やっとゲットだ!!もっとください(´゚ω゚):;*.':;ブッ


あず>めいぽ戻ってきたと思ったのに~。・゜・(ノд`)・゜・。
   んでもブログ更新してるならb
   たまにはめいぽにもきてね~w
09:08  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早朝からジャクムときましたか
流石夏休み、頑張りますなぁ( ´,_ゝ`)


ん~
そのうち 復帰しますので
お待ちをば 笑
その際は 再指導をお願いしますょ<(゜ー^)ノ^*・’゜☆
あずべり | 2007年08月05日(日) 12:01 | URL | コメント編集

うふふ・・・♪
ばいびあ(´゚ω゚)ノシ
海鮮 | 2007年08月05日(日) 13:22 | URL | コメント編集

まだおとは・・・
まじでダンディーな親父のことだ!(

まだおとは・・・
マザコンで自慰ばっかりするお父さんのことだ!
奏雪 | 2007年08月07日(火) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/160-cbc339eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
